+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



04
22

アニバーサリー記事は24日公開です(T△T)

PC画面からこんにちはaro23.gif

ROブログランキングに 「.+゚。★;*☆ 1st アニバーサリー ☆*;★。゚+.」
と題した記事があるように表示されていますが
ブログ開設1周年記念記事は、4月24日の0時半頃から公開予定です。

ベースを作成しようと、空白の記事を作成した際に
カーソルが思わぬところにあり、押したエンターキーに「記事投稿ボタン」が反応して
誤って通常の記事投稿をしてしまいました・・・ugokao_a5.gif

それが、ROブログランキングの「最新記事」に反映されたみたいです。

期待して来てくださった方がいたら、本当にごめんなさいugokao_n6.gif

宜しければ、24日以降にまたいらしてくださいねugokao_a3.gif


2011/04/22 16:54 @RO管理人 あろ

03
15

無事でおります

この度の地震発生後、一部の方への連絡を怠り
ご心配をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本当にごめんなさい(;_;)

栃木県に住んでおりますが、南方の為、建物の倒壊はありませんでした。
ですが、揺れて崩壊を防ぐ耐震ビルの3Fにいたため
天井と壁が崩れ、本気で「死」を予感し、言いようの無い恐怖を体験しました。
だけど、頑丈なデスクに守られ無傷です。
周りの皆も全員無事です!

ブログ更新、並びに、他ブログへのコメントは、しばらく自粛いたします。
再開時期は未定ですが、いろいろと落ち着きを取り戻したら
また皆様に、いつもの「@RO」をお届けできればと思っています。

12
03

コメント投稿機能実装しました!

PC画面からこんにちはaro23.gif

今日は忙しくて、記事を更新することができませんでした;v;
内容は用意してたのに・・・!

だけど、お知らせを一言だけ><

昨日から、記事へのコメント投稿機能を実装しましたaro13.gif
気がついたことがあれば、ばしばしツッコミ入れちゃってくださいねheart-ani02.gif

宜しくお願いします!


↓押して貰えるとすごく嬉しいです;x;
c_01.gif
  

04
22

About Me ★+゜

since 2010/04
@RO
 あっとあーるお

neko


sukuea My Name is...

 
aro

 愛称は「あろにゃ」です。


 きっかけは忘れてしまったけど
 ずーっと前に所属していたギルドで、ログインした時の挨拶が
 「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんさyさhfじょいあqwせdrftgyふじこlp;」
 だったため、いつの間にか皆から「あろにゃ」と呼ばれるようになりました。

 もちろん、「こいつ絶対ネカマだ。」って思われていたみたいです
k-07.gif  


 sukuea Etc...

 接続時間

  平日は19:00~24:00前後。
  休日はフルタイムk-12.gif


 プレイスタイル

  身内狩り&臨時PTどっちも大好きです。

  天然バカのようで意味不明なことはしてしまいますが
  一方的な悪質行為・詐欺などは行いません。

  だけど、ゲームを楽しみたいという視点でやんちゃなこともしますk-02.gif 

 ちょっとした自慢

 RJC2007 優勝ギルド「Ruf Prism」の一員でした。

 一員・・・といっても、完全に「補欠」ですがっっ!

 たかがゲームとは言えど、大きな舞台で優勝メダルを首にかけてもらったことは
 とーってもいい思い出になってます
hato



sukuea My Character


 ■Arc Bishop
aro_ac.png
;*aro*; 

好きな狩場は、ジュピロス1Fと生体3F。
生体の温もりPTで前プリを担当するのが楽しくて大好きでした。
ジュピロスでは、AXとのペア狩りはもちろんのこと
トレインして遊ぶ為だけに独りで特攻する程の狂いっぷり。
持ちキャラの中で一番古いのはこの子。



 ■Wanderer
aro_wan.png  ;* ある *; 

好きな狩場は、生体2Fと即沸になる前のアビス3F。
「見た目が可愛い」という理由だけで作ったキャラのため
育成出来るとは思わず「あろ」ではなく「ある」になった。
それなのに、ROで初めて転生オーラになったのはこの子。
対人用に育成するかどうかで悩みながら放置中。



 ■Sorcerer
aro_so2.png aro☆+゜ 

好きな狩場は、氷D3Fと生体3F。生体はカルテットが好み。
セージ時代氷DでのFCASカアヒ狩りがとっても楽しかった!
転生しても理想の型が育成困難過ぎる為に諦めていたけど
友達が相方になってくれたお陰で無事に転職。感謝!
プロポーズの言葉は「仕方ないから結婚してやんよ」・・・^-^



 ■Soul Linker 
  aro_l.png   @aro@ 

容易に経験値を稼げる期間限定のイベントを利用し
エスマ使いに憧れ、10分程度でリンカーに転職したものの
その後初めて、癖の強いエスマの仕様を知って断念。
いつかイケメンRGと結婚して、経験値を吸ってやるんだと企み
今はヒッソリと息を潜めてます。



 ■Alchemist
 kemi2.png女の子のため 

インパクトのある名前での、名声ランキング入りを夢見て命名。
一度挫折し「aro」で作り直したが、夢を捨てきれず再度作成。
酷いステータスにも係わらず、友達のお陰でLvは終盤。
それなのに、今まで一度もWSPを作ったことがないという
とんでもない気合の無さ・・・それでも夢は捨ててません!



 ■Royal Guard
 aroiya.png  †+ aro +† 

「グリフォンに乗りたい!」
単純な憧れだったのに、相方の協力があったお陰で
なんとかロイヤルガードになることが出来ました。
トレインが大好きな性分なので、かなり楽しめてます!
グリフォンに乗りつつ、頭にチビグリフォンを乗せて
親子ちっくにするのがとってもお気に入りです。


  以下は、あろのRo歴詳細です。
  興味のある方は、お時間のある時に是非ご覧ください
 k-51.gif  


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。