+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



05
17

全てはソーサラー育成のために

PC画面からこんにちはaro23.gif

昨日は、「なんちゃってソーサラー考察記事」を公開した影響か
ブログのアクセス数がいつもより伸びていました。

ネタ記事より、考察記事の方が人気なんですね・・・
せっかくお越し頂いたにも係わらず、大したことを書いてなくて申し訳ありませんugokao_a3.gif

今回は完全に「考察内容」ではありませんが
狩りの合間の息抜き等で、お楽しみ頂けたら幸いです!

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    02
    14

    ニーズヘッグで運動会

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末の3連休は、GVGでお世話になっている「月下」のオフ会に参加してきました!
    と言っても、普段所属している「COOL EDITION」メンバーがメインだったのですがaro13.gif

    実は、この集まりで2つのサプライズ祝いが用意されていたんです。
    1つは、お目出度い二人へ、皆で用意したとーっても素敵な贈り物。
    もう1つは、偶然にもオフ会当日が誕生日だった「楓」への、お祝いケーキと歌の演出でしたheart-ani02.gif

    2つともサプライズ大成功で、喜んで貰えて嬉しかったですaro06.gif

    ケーキの写真は撮ったけど

    11021420.jpg 

    実はこれ、皆で手を伸ばしてしまった後で、若干崩れてるものです。
    「マテ」が出来ませんでしたaro24.gif

    男子4人&女子3人の参加だったのですが
    ブログ用にと、COOL EDITION所属の美女3人組みでプリクラを撮ってきましたaro12.gif

    期間限定で、右上のアイコンから飛べる「Web拍手」のページに掲載しておきますので
    チラリと覗いてみちゃってくださいねaro13.gif <誰がなんと言おうと美女です!

    それでは、本日の記事は以下からお楽しみ下さい!


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROサプライズ大成功に頑張ったで賞を贈る♪+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 07
    01

    転生一次職育成【廃人コース】のススメ

    PC画面からこんにちはwink.gif


    ROの公式サイトで、3次職についての追加情報が公開されましたね。


    グリフォンのイラストがとっても可愛くて
    ますますロイヤルガードに成る日が楽しみになってしまいました。


    ユーザーからの最後の金銭搾取手段も容赦なく
    「限定」として高値で取引されていた装備をためらい無くクジ景品にして
    嬉しいようなガッカリしたような…なんとも言えない気持ちです。


    来週の今日。

    どんな気持ちでROをしているのか…楽しみでもあり。不安でもあります。


    それでは、本日の記事をお楽しみください。


  • 06
    04

    やんちゃ de アビス【After Story】

    PC画面からこんにちはw03.gif


    昨日作成の記事に引き続きまして、今回もアビスで爆走して遊んで参りました。
    廃聖でトレインして集めた敵に、AXがグリムを撃つというスタイル。

    廃聖でのトレインも楽しいけど
    カアヒ状態の教授でも、いつかチャレンジしてみたいなと思います。


    記事の出だしは、前回の記事

    やんちゃ de アビス

    の続編みたいなものになっています。

    その後は、通常のプレイ日記となっております。


    お時間に余裕のある方は、是非、前記事内容を確認してから
    本日の記事をご通覧いただければ幸いです。



  • 05
    07

    侍魂

    今日も、PC画面からこんにちはk-06.gif

    ここ数日、BUMP OF CHICKENの「三人のおじさん」という曲に洗脳されております。


    それは、大地から生まれる清らかな湧き水のごとく
    「ぶほっwwwwwww」と唇から零れる息吹を生み出し


    それは、風のない碧空にポツンと浮かぶ、一塊の雲のように
    「まじwww意味不wwww」と神秘に触れたような感動を与える



    なんとも不思議な魔力を持つ曲。



    記事の末尾で再度「三人のおじさん」をご紹介いたしますので
    興味のある方は、是非ご覧ください。



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。