+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
22

★゚+.【m】 GVG遊び尽くしフェスティバル!! 本編【m】゚+.★

PC画面からこんにちはaro23.gif

まずはご報告です。

昨日2011年6月21日の午後10時半過ぎ頃 in スカラバガーデン
ついにソーサラーが発光しましたheart-ani02.gif

1106221.jpg 
お気に入りの場所で記念撮影!

発光した感想は・・・やっぱりちょっと寂しいですugokao_n4.gif
ソーサラー育成はとっても楽しかった。

さて!今回お届けするのは、“一つ前にある序章の記事“の「本編」です。
Lv150達成記念として生まれたギルド「ムスカ大佐☆オーラなう」。

彼らの目的は、Irisサーバー全マップに流れる「GVGアナウンス」を利用して
その名を、Iris中に知らしめること。

そして最後は、勝利の内で綺麗に絶つこと・・・

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。


  • スポンサーサイト
    06
    21

    ☆゚+. 【m】 GVG遊び尽くしフェスティバル!! 序章【m】゚+.☆

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末のGVGにて、ムスカ大佐が企画したお祭りが開催されました!

    企画・・・というのは大げさな表現ですが
    先日オーラを吹いた記念にと、前々から小さな企みを持っていたようですugokao_g2.gif

    今回は、そのイベント模様を2部に分けて記録しちゃいます!
    ムスカ大佐ファンの皆様は要チェックですよugokao_g1.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 05
    25

    そのもの蒼き衣を纏いて金色の・・・

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    公式ブログで見た情報ですが
    今週末の5月29日(日)にテレビ朝日で放映される
    『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』 第4話の中に
    ラグナロクオンラインが登場するそうですugokao_b4.gif

    どんな感じで出てくるのか、ちょっと興味を持ってしまいますね!
    これは是非チェックしたいと思いますugokao_g2.gif +゜

    さて今回は

    前回に引き続き、「ムスカ大佐ネタ」でございますugokao_g1.gif
    今度こそ、ムスカ大佐は成功に終わることが出来るでしょうか!?


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    23

    突撃☆ムスカ隊 「俺に不可能などない!!」

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    最近、原因不明のサーバーキャンセルが相次いでいるみたいですね。
    私は然程ありませんが、身内の数人はバシバシ落とされることがあるみたいです。

    この件について、ジョニーさんという方の Game or*** というブログ内で
    とても興味深い記事を公開されていました。(5/22-5/23記事)
    解決策となりうるか、知識の乏しい私には分かりませんが
    困っている方は、是非ご一読されてみてはいかがでしょうか。

    さて今回は

    皆大好き「ムスカ大佐ネタ」です!
    だけど、出だしは違う話題ugokao_g1.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 04
    08

    君の知らない物語 ~三人の王子~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    昨日も今日も温かくて、桜の開花が一気に進みました!
    お弁当を持って、桜並木のある川原までお花見に行くのが毎年の恒例なのですが
    それを予定している明日は、雨天との予報…ugokao_n5.gif

    とりあえずお出かけはするつもりですが、お花見弁当は単なる昼食になりそうです。

    さて今回は、生体3Fライフを満喫するムスカ大佐のスタイルから
    PTプレイを楽しむための、神髄というものを学んでいきたいと思います。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの記事作り応援をお願いします(`・ω・´) +゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。