+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
17

封印された神殿!巨大バフォメット反射狩り【クエスト内容とやり方の詳細】

PC画面からこんにちはaro23.gif

世間は結婚費用無料キャンペーンで大賑わいですね。
プロンテラのあちらこちらで、ブライダル衣装を身に纏ったの方たちを見かけます。

勿論、私たちの溜まり場にも結婚ブームはやって来て
「無料」なことをいいことに、仲間同士好き放題で結婚させ合っている状況ですugokao_u2.gif+゜

一番面白かったのは、ムスカ大佐Ψさんのメカニックにプロポーズしてたこと!
フられてしまって実現はしなかったけど、この異色過ぎる組み合わせの結婚は
是非見てみたかったなって思いましたugokao_u3.gif

そして、結婚費用無料期限の6月28日に起こる予定の、
大☆離婚祭
悲惨過ぎるその状況を見るのが、今からとても楽しみですugokao_g9.gif <私も該当者になる予定です。

さて

@ROのブログに辿り着く方の検索キーワードの中で
「封印された神殿」という文字を頻繁に目にします。

そこで今回は、「封印された神殿」の巨大バフォメット討伐クエスト詳細を
以前公開した内容より更に詳しく、記事にいたします!(ネタ無しです!)

RG目線中心なので、攻略…とまでは行かないかもしれませんが
少しでも参考になれば幸いです

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。


  • スポンサーサイト
    05
    16

    支援&対人型ソーサラーを目指して 2011春

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ROというオンラインゲームを、かなりマイペースに遊んでいる私でも
    気がつけば、ソーサラーを Lv137 まで育てあげていました。

    早くLv150にしたいなーっ・・・と思う反面
    達成してしまったら、楽しくて仕方ない「皿育成」が終わってしまうのだと思うと
    ゆっくりじっくり育てて行って 「デスペナがぁぁーーっ;;」っと騒ぐことを
    もうちょっと楽しみたいと願ってしまいます。

    「上」っていう存在があるからこそ楽しい現状を、自分なりに楽しんでますugokao_g6.gif

    RO知識は中の上くらい(たぶん!)です。
    本気で最強を目指す!というより、自分なりに試行錯誤した上で
    ROのシステムをお遊びとして楽しんでいるプレイヤー。
    今回は、そんなマイペースプレイヤーが、ソーサラーの陳腐な育成過程をお披露目します!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    15

    封印された神殿【Verロイヤルガード】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今日めでたく、また一つ歳を取ってしまいました!

    そして昨夜はシンシンと雪が降り積もり・・・
    バレンタインデーと、自分のバースデーが重なる時間のセンチメンタル。
    なんだか無性に、ショートケーキに蝋燭を立ててフーッと消したくなりましたaro13.gif

    今日の帰り道は、何か贅沢しよーっとaro08.gif +゜

    さて今回は、封印された神殿でのデカバフォ退治を
    初めてロイヤルガードで体験をしてきたので、記事に残したいと思います。

    ネタ無しのプチ攻略的な内容です!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROに「おめでとう」を贈る☆+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 01
    31

    支援型皿がソロやペア狩りを頑張ってみました

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回は、支援型ソーサラーでも火力として活躍できる狩場を求めて
    ジュピロス / 生体3F / ブラゴレ
    以上3つの場所で、ペアやソロ狩りにチャレンジしてみました。

    ネタ無しの退屈な記事ですが
    ソーサラーに興味のある方は、是非ちらちらっと覗いてみてくださいませ!

    Lv118(素INT110)のソーサラーです。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの狩り記事も応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    14

    @ROが教える本当に楽しい生体トリオ

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    生体3F考察関連記事3日目です。
    今回は、生体3Fでのトリオ狩りの様子を中心に
    お届けしたいと思います。

    経験値を期待できるものではありませんが
    デンジャーな香りがぷんぷんする
    とっても楽しい狩りなんですよaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROと生体3Fで握手!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。