+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
15

世にも奇妙なGVギルド「月下」の物語

PC画面からこんにちはugokao_g4.gif

ブログご無沙汰しております。
私事ですが、生活環境が変わったためブログ更新を止めてました
ugokao_a3.gif

今日は手が空いていて、久しぶりに記事を作りたいなーって気持ちになったので
約1年ぶりに「@RO」らしい記事を、皆様にお届けしようと思います
ugokao_g1.gif



あれからの宿メンバーは相変わらずです。
先日、実装された生体4Fも、みんなで楽しんでいますugokao_u1.gif

061519.jpg 

初見の生体4FMVPは、教授が本体でした!

生4通常MOBの狩り方はまだ手探り状態だけど、Lv150皿でLPとスペブレを駆使すれば
なんとか狩れて遊べることが分かりましたugokao_o2.gif
もうちょっといろいろ調べて、低レベルで楽しんでみたいです!


続きは以下のボタンからどうぞ♪+

  • スポンサーサイト
    08
    27

    エントヴァイエンカード出ました!

    毎週末、宿組で行っているETにて!


    110827en.jpg  

    とっても嬉しかったですugokao_u1.gif

    Irisで一番目に出したのかな?
    そうだったらすごい!

    RMCで処分予定です。
    ご興味のある方は是非どうぞ!

    06
    01

    【おいでませ】私のギルドを紹介します(☆ゝω・)b【プロ宿1F】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先日(5/29)放送された『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』のドラマ内で
    物語の進行上に必要な存在の「オンラインゲーム」に、ROが起用されました。

    ROというオンラインゲームが、どんな役どころなのか多少予想はしていましたが
    オンラインゲームの世界を知らない人たちに、増して「負」のイメージを植えつける扱い。

    「やっぱりそう来たかー」と笑ってしまいましたugokao_u2.gif

    趣味がライフワークの一つになることは悪いことではないけど
    何事にも「適度」があることを、念頭に置かなくては駄目ですね!


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    09

    プロ宿1F外伝 - 溜まり場自慢 -

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ゴールデンウィーク明け。
    併せて、多くの一般人には大敵である「月曜日」の到来です。

    面倒だしだるいなーって思うけど
    そういった「平日」があるからこそ、休日の存在が輝くもんなんですよねugokao_o3.gif

    次回の「楽しみな事」に向って
    1日1日を頑張りましょうーーーという自分への激励ugokao_n7.gif

    ふぁいといっぱつ!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    06

    メイキング映像集☆Vol,3 ~脅迫から始まるストーリー~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    前回の更新から日が空いてしまいました。
    ちょっとばっかり、お久しぶりですugokao_g2.gif

    ゴールデンウィークの連休中は、お出かけをして、お買い物をして
    パソコンの電源すら入れない毎日を送っておりました。
    ROカンファレンスは、結局参加しませんでした。

    宿の皆と遊べなかったり、ETやGVに参加出来ないのは寂しかったけど
    久しぶりに沢山歩いて、ゆっくりもして、とても良いGWになったと思います。
    皆さんは、どんな2011年のゴールデンウィークを過ごされましたかugokao_g8.gif

    さて今回は、アニバーサリー記事のメイキング特集最終話です!
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。