+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
13

世にも奇妙な「ブログ見てます」物語

PC画面からこんにちはaro23.gif

本編を始める前に、ご紹介したいものがあります!

私が絵柄に一目惚れして声を掛けてしまい、お友達になって頂けた方に
ものっっっっっっ凄く可愛いイラストを描いて頂きました ugokao_g5.gif

2370e29d.jpg

aroのアークビショップです!
もう、めちゃくちゃ可愛すぎて涙が出そうugokao_n6.gif

いろんなイラストレーターさんが居て、尊敬するほど上手な方も沢山いるけど
その中でも特に・・・今までで一番好きな絵柄なんですugokao_u1.gif <むっちゃファンです!!

サンリオみたいで、本当に可愛いーーー!!

描いて下さった絵師様のブログは以下heart-ani02.gif
可愛すぎるイラストが沢山あるので、是非チェックしてみてください!

*PoisonBerryJam* 
byかんな零様

かんなさん、凄く素敵なイラストを本当に有難うございました!
もう、このイラストちゃんはめっちゃくちゃ愛しちゃいますugokao_u3.gif+゜


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい!


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    05
    18

    可愛い可愛い訪問者*゜ 外伝

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    外はすっかり初夏の陽気。
    暑すぎず、寒くも無い、快適な季節ですね。

    待望の「RJC2011」イベント開催日も近づいてます!
    当日も、今日みたいな過ごしやすい気温になるといいですねugokao_g2.gif

    さて今回は

    先日お届けしたばかりの「他鯖からのお客様記事」に関連した
    プラスアルファの内容となりますugokao_g1.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    12

    可愛い可愛い訪問者★* その2

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    当ブログの過去記事を、数種お読み頂いて来た方にはご存知の通り

    同鯖のみならず、他鯖の住人様からも人気であるMasa



    そんな彼が最近




    201105121.jpeg 

    調子ぶっこいてます。



    ネタにされて、そこまで喜んで貰えるとは思ってませんでした!嬉しいナァugokao_u1.gif+゜
    だけど、私より人気者になるとか許せないから
    そろそろMasaのイメージをブチ壊す作業に入ろうと思います。


    ここから始まる、ブラック@RO。


    とりあえず今回は、他鯖から来てくれたブログ友達のお話ですugokao_g1.gif今 回 は ねっ♪
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。













    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜

     

    ↑ランクUPボタンです(苦笑)


    ※Masaブランドぶち壊し記事を本当に作成するかどうかは
    神のみぞ知ります^-^



  • 05
    11

    可愛い可愛い訪問者♪+ その1

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ここ数日で、なんと3人もの他鯖ブロガーさんが
    それぞれ、Iris鯖のプロ宿1Fまで足を運んでくださるという
    「嬉しいheart-ani02.gif 」の連続を味わってしまいましたugokao_u1.gif

    その模様を、今回と次回の2回に分けてお伝えいたします!

    さてさて、そんな始まりの1つ目の記事は
    @ROの常連読者さん向けのネタで、出だしを飾りましたugokao_g1.gif

    初見の方には意味不明かと思いますが、どうかご容赦ください!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    04

    行け☆逝け♪生贄☆大・作・戦♪+ ~Magniよ永遠に~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    本日は立春ですね!

    私が住んでいる地域では
    その名に相応しく高い気温で、天候にも恵まれましたheart-ani02.gif

    だけど寒さはまだまだこれから・・・体調管理に気をつけましょう!

    さて、今回は久しぶりにながーーい記事となってしまいました。
    SSをふんだんに使用していますので、読み疲れすることはないと思います!
    たくさんたくさん、お楽しみ頂けたら嬉しいですaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの生贄活動を応援する!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。