+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



03
03

告 白

PC画面からこんにちはaro23.gif 

記事のタイトルに、最近レンタルDVDで観てかなり衝撃を受けた邦画のタイトルを
真似してつけてみました。

ダラダラした雰囲気なのに、観てて全然飽きさせない「まさか」の連続で
最後の最後まで本当に面白かったですugokao_g5.gif

そして、「まさか」だけにーー

今回の記事のメインキャラは、WLのMasaだったりしますugokao_g9.gif<あたしうまい!

これまでのMasaストーリーをご存知ない方は
今回の記事を観ても理解できない箇所が、多々出てくると思います。

そういった方は事前に、カテゴリー「Masaネタ」の記事をお目通し頂いてから
今回の記事をご覧いただければ幸いですugokao_a3.gif
 
それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前に、ポチッと応援宜しくお願いします♪+
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。


  • スポンサーサイト
    02
    24

    小学生の戦場カメラマン日記

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    パソコンの電源をONにして、日課となっているブログランキングを確認した今朝のこと
    その順位並びに、面白い現象を発見しました。


    110224rank4.jpeg  


    なんと、4位~7位までを「Irisサーバープレイヤー」が占拠してました!aro31.gif

    FC2ブログランキングの10位以内に、Iris住民が4人もいるっていうのも驚きだけど
    こうやって並んでいると、なんだか増々面白みを感じてしまいますaro12.gif

    上位2つのブロガー様は、言わずと知れた「もるひさん」と「ワーグさん」。
    多種多様な情報を扱っている、レベルの高いブロガーさんです!
    対して、その下2つの「aro」と「愛斗さん」は、ROのネタ記事を中心としてるブロガー。

    綺麗な分かれ方ですねaro06.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの戦場カメラマン活動を応援する。
     
    ↑ランクUPボタンです (ノ´∀`笑)

  • 02
    17

    今日の朝刊です(@'ω')っ□



    11021718.jpeg
     

    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのMasa追跡記事を応援する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    お知らせ

    ・拍手ページの画像を、通常のイラストバージョンに戻しました。
    ・ブログのメニューに「カテゴリ」を追加しました。


  • 02
    10

    さーて!先週のaroさんはー?

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    油断すると、あっという間に記事内容に遅延が発生していきます;v;
    なんだかとっても否タイムリーなブログに・・・

    だけどめげずに!
    今回は、先週末にあった出来事を中心として
    aroのRO生活日記をお送りしますaro08.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新度を加速する!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

  • 01
    24

    宿組、最終手段に手を出す

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    Ψさんのイラストを描いていたため
    またまた、記事の話題が遅れ気味になっています;v;

    今回は、いつもの生体で、いつもとはちょっと違うお話です。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新度を加速する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

    ~拍手のぉ返事~
    るいん様☆1万HITの際はお世話になりました('ω'*)
    連絡どうも有難うございます!修正したので確認してみてください*゜


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。