+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



04
17

メギン床置き鑑賞

使用権利の一部をいただいている神器「メギン」。


ギルドの所有物だから

又貸し禁止。

床置きなんてもってのほか!




でも、メギンって・・・ポイッと無造作に床置きしたら

どんなフォルムなんだろう・・・




そんな未知の憧れをずっと持っていました。




サーバー統合にともなって巻き戻り期間に突入した今が

その憧れを実現するとき!!!




ってことで床に捨ててみました
ugokao_u1.gif




20120416m.jpg 

ちっさw


何気に床に置いたときの大きさとか気になってたから、スッキリしました!
バックラーとかすごく大きいですよね。



私事ですが、転職してからROはGVG以外ほとんど出来てませんでしたugokao_a2.gif
でも明日と明後日はお仕事がお休みなので
ユナイトカーニバルは心行くまで遊べそうです!

この日はこの後、賑わっていたPVPへ行って
テロ対抗PTに所属して戦ってみたり
ソーサラーで狐に乗って、普段もったいなくて使えなかったブーンPOTを乱用し
襲い来る無差別殺人PTから、意味もなく一人無駄に逃げ回ってりして遊びました
ugokao_u2.gif +゜

お金を気にせずアイテム使いまくれるって爽快ですね
ugokao_u3.gif

明日も遊ぶぞー!




先日確認したのですが、ずいぶん前にいろいろ拍手コメントをいただいてました。
仕事が忙しくてぜんぜんチェック出来てませんでした・・・
反応できなくてすいませんでした
ugokao_a3.gif

みなさま嬉しいコメント有難うございました!
ブログの更新はほとんど止まってますが、本当に嬉しかったです。
あと、ボイスドラマのここでの配布は終了しました。
ご期待に添えられなくてごめんなさい;v;

12
18

戦場のメリークリスマス

GVギルド 月下が贈る


11121801.jpg 




戦場からの




11121802.jpg 





メリークリスマス☆+





11121803.jpg 






  • 04
    21

    たまにこういうの書きたくなるんだ

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    生体4Fの情報を、RO未実装システム情報WIKIなど
    いたるところで見かけるようになってきました。

    生体3F大好き人間としては、とてもとても楽しみで仕方が無いダンジョンですが
    どうやら通常のダンジョンではなく、再入場に制限時間がある仕様になるみたいですね。

    ちょっと、残念ですugokao_s3.gif

    さて今回は、通常のプレイ日記をお送りします。

    前半のみ、自己満足な文章の塊になっていますが
    お時間に余裕のある方は、暇つぶしにお楽しみ頂けたら幸いですugokao_g8.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 04
    06

    今日は、更新お休み中の出来事を

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    昨日のメンテナンスで、凍結と石化の耐性がINTからMdefに変わり
    レベル差により発生していた、無情なまでの状態異常被害の度合いも
    かなり緩和されるようになったみたいですね。

    参考までに、生体3FのジョークSpP狩りで感じた変化をご紹介します。

    -------------------------------------
    ・低レベルジョークでもバシバシ凍るようになった。ただし敵も味方も。
    レベル104のジョーク民が同PT居ても、これまでaroのAB(Lv109/INT100)は
    アンフロ服を着なくても、一切凍ることはありませんでした。
    だけど今回の変更で、カトリ諸共、味方まで簡単に凍結してしまうようになり
    中PTのジョークの場合は、アンフロエベシが必須となってしまいました。
    その反面、ジョーク狩りのジョークの敷居は低くなったってことですね!

    ・カトリ(HW)/マガレ(HP)へのLDが非常に効き難くなった。
    LDが効きにくいとされていたカトリやマガレにも、Lv109のABであれば
    これまで9割程度の確立で容易に沈黙させることが出来ていました。
    ところが今回の変更後、カトリ/マガレへのLD成功率は、体感3~4割といったところ。
    まず、範囲LDでは100%に近い確立で沈黙させることは出来ていませんでした。
    その他職のMOBについては、問題なく沈黙してくれました。
    なお、Lv120越えのABであれば、カトリも以前同様の感覚で沈黙させることが出来るようです。
    -------------------------------------

    今週末のGVがどうなるのか、ちょっと楽しみです!

    さて今回は

    更新再開後一発目の、「日記」をお届けいたしますvugokao_g6.gif
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROを応援してくださいNё('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    09

    スカラバガーデン体験記

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    今回は、ここ数日間に溜まり場メンバーで通っていた
    スカラバガーデンでの狩り模様をお送りしたいと思います。

    まだまだチャレンジ段階なので、考察記事ではありませんaro29.gif

    ネタというより狩り記録という感じです。
    スカラバガーデンでの狩りに、すこぉしでも興味がある方は、是非
    暇潰し感覚で、ちらりと覗いてみてくださいねaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのガーデンチャレンジを応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。