+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
06

★RJC2011★行ってきました!!

PC画面からこんにちはaro23.gif

2011年6月4日にディファ有明で開催された「RJC2011」のイベントへ
遊びに行ってきました!

カンファレンスで発表された内容については
電撃オンライン等の情報サイトで紹介されていますugokao_o2.gif <Check !!

私は、会場へ13時過ぎに到着しました。
そこからバシバシコスプレイヤーさんを撮影させて頂いて
最後はRJC2011の決勝を観戦しながら、Irisサーバー代表のGSさんを応援!

宿&月下のメンバーとまとまって席に座っていたら
偶然、前の列に座っていたのがGSさんの関係者さんたちでしたugokao_b4.gif
通りで座っている周辺が、妙に歓声大きいなと思った!

夜は身内でお酒を飲み、ゲームセンターやカラオケに行って遊びました。
とても楽しい1日でしたugokao_g5.gif+゜

そんな訳で今回は、RJC2011会場で撮影させていただいた
コスプレイヤーさんたちのお写真をお届けしますugokao_g8.gif

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    12
    27

    ROカンファレンス&パーティー行ってきました

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    12月25日にあった flumpool のクリスマスライブは、めちゃくちゃ楽しかったです!
    盛り上がりはもちろん、しっかり笑いもとってくれて最高でしたheart-ani02.gif

    そして、翌26日に催された ROカンファレンス&パーティー にも参加してきちゃいました。
    詳細は続きでご紹介いたしますaro06.gif

    ROのプレイ日記もちょこっと載せています!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前に@ROが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしますか?
    c_01.gif

    ↑「はい。」ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 08
    17

    夏コミ2010レポート【コス写真】

    PC画面からこんにちはwink.gif


    だいぶご無沙汰しておりました。
    2010年のお盆休みも、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

    みなさんは、如何お過ごしでしたか?

    私は13日に、夏コミ2010の会場へ足を運んでいました。
    ちょっとした用事があった事と、会いたいお友達がいたためです。

    ついでに、ROコスをしている方たちの写真も撮ってきました。

    せっかくなので、撮らせていただいた写真を掲載しておきます。
    掲載許可は頂いてますが、転載は絶対にしないようお願いいたします。

    それでは
    お約束頂ける方のみ、どうぞ続きをご覧くださいませ。


  • 05
    06

    RJC2010レポ★

    ご無沙汰しておりましたk-06.gif

    2010年のゴールデンウィークも
    気がつけば、すっかり通り過ぎてしまいましたね。

    皆様はどんな連休を過ごされましたか?

    あろは、5月1日のRJC2010を皮切りに

    これでもか!という位、遊びほうけておりました。
    飲んで食べて歌って寝て買い物して、お友達も増えて。

    とにかく楽しかった>w<

    そんな感じでhato

    RJC2010レポをお送りいたしますk-08.gif 

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。