+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



04
30

Ψさんとの夫婦生活

今日も、PC画面からこんにちはk-08.gif


明日はRJC2010が開催されますね!
あろはちゃっかり参加予定ですhato


溜まり場のお友達や、お気に入りブログのコにも会えるので
楽しみだー!


とりあえず、可愛いコスプレイヤーさんたちバシャバシャ撮って
許可を頂けたら、このブログでも数人をご紹介したいと思ってますk-10.gif


次回更新は、遅いとGW明けになるかもしれませぬm(_ _m)

  • スポンサーサイト
    04
    29

    素敵生体ライフ

    ブログ更新頑張ってますk-10.gif



    こうやって毎日、ROの中で何をしてるのか記事にしていくのは

    なんだかんだ楽しいものですねhato


    いつもくだらないことばかりして遊んでいて

    特に気にも留めていなかったような出来事が、考えようによっては立派な「ネタ」になる。



    人生に置き換えて考えてみてください。

    毎日何も考えずにダラダラ過ごしているより

    その日あったことを意識して気に留めて、考えてみる・・・

    そうすると、不思議。

    平凡と思っていた毎日の中には、実はいろんな冒険が潜んでいて、発見に溢れているのです。


    ここに誕生、
    @RO教会。

  • 04
    28

    玉手箱を開けてみた

    昨日から、新しいアマツイベントが開始されましたね!

    なにやら、一等賞でイベントをクリアすると
    1日城主になれるとか・・・

    城主の権利を得られたところで
    メリットは微々たるものみたいだけど
    k-09.gif


    でも、本当の本当に「Irisで一人だけ」っていう点は
    ちょっと面白いなぁって思った!

  • 04
    27

    脱3日坊主達成のためだけに

    日記4日目です。
    脱3日坊主k-07.gif 


    これでなっ○ーには勝ったよね☆
    とりあえず、3日坊主じゃないってことを証明するために記事投稿。


    「4日目の日記を書きたかった」ため

    の日記だから・・・内容薄かったらごめんなさいk-51.gif

  • 04
    26

    GVで最強に役立たずだった日

    ブログ開始3日目突入。
    開設して間もないから、まだネタはあるみたいk-08.gif


    さてさて!本日の記事は

    昨日のGVのことと

    あろが師匠と崇拝する人のことを

    晒し上げちゃおうと思いますk-02.gif

  • 04
    25

    恒例のET!

     昨日、拍手送ってくれた人ありがとー!!
    うわーい>w<

    俄然やる気がでちゃったから、今日も頑張って記事を投稿するよ!k-10.gif



    今日は、たまり場のみんなで行くETのことを書こうと思いますk-08.gif

     

  • 04
    24

    初記事!

    最近1週間過ぎるのがとっても早くて
    月曜日の朝

    「どうせすぐ金曜日来るし頑張るかぁ・・・」

    と気合を入れて出勤し
    本当にあっという間に金曜日が来て度肝を抜かれます( ^ω^)

    そんな毎日の中
    とっても今更ながら、ブログ始めました!k-10.gif


    あまり内容のある記事には出来なそうだけど・・・
    とりあえず初記事投稿☆


    最近のRO事情を、ツラツラとご紹介いたしますm(_ _m)

  • 04
    22

    About Me ★+゜

    since 2010/04
    @RO
     あっとあーるお

    neko


    sukuea My Name is...

     
    aro

     愛称は「あろにゃ」です。


     きっかけは忘れてしまったけど
     ずーっと前に所属していたギルドで、ログインした時の挨拶が
     「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんさyさhfじょいあqwせdrftgyふじこlp;」
     だったため、いつの間にか皆から「あろにゃ」と呼ばれるようになりました。

     もちろん、「こいつ絶対ネカマだ。」って思われていたみたいです
    k-07.gif  


     sukuea Etc...

     接続時間

      平日は19:00~24:00前後。
      休日はフルタイムk-12.gif


     プレイスタイル

      身内狩り&臨時PTどっちも大好きです。

      天然バカのようで意味不明なことはしてしまいますが
      一方的な悪質行為・詐欺などは行いません。

      だけど、ゲームを楽しみたいという視点でやんちゃなこともしますk-02.gif 

     ちょっとした自慢

     RJC2007 優勝ギルド「Ruf Prism」の一員でした。

     一員・・・といっても、完全に「補欠」ですがっっ!

     たかがゲームとは言えど、大きな舞台で優勝メダルを首にかけてもらったことは
     とーってもいい思い出になってます
    hato



    sukuea My Character


     ■Arc Bishop
    aro_ac.png
    ;*aro*; 

    好きな狩場は、ジュピロス1Fと生体3F。
    生体の温もりPTで前プリを担当するのが楽しくて大好きでした。
    ジュピロスでは、AXとのペア狩りはもちろんのこと
    トレインして遊ぶ為だけに独りで特攻する程の狂いっぷり。
    持ちキャラの中で一番古いのはこの子。



     ■Wanderer
    aro_wan.png  ;* ある *; 

    好きな狩場は、生体2Fと即沸になる前のアビス3F。
    「見た目が可愛い」という理由だけで作ったキャラのため
    育成出来るとは思わず「あろ」ではなく「ある」になった。
    それなのに、ROで初めて転生オーラになったのはこの子。
    対人用に育成するかどうかで悩みながら放置中。



     ■Sorcerer
    aro_so2.png aro☆+゜ 

    好きな狩場は、氷D3Fと生体3F。生体はカルテットが好み。
    セージ時代氷DでのFCASカアヒ狩りがとっても楽しかった!
    転生しても理想の型が育成困難過ぎる為に諦めていたけど
    友達が相方になってくれたお陰で無事に転職。感謝!
    プロポーズの言葉は「仕方ないから結婚してやんよ」・・・^-^



     ■Soul Linker 
      aro_l.png   @aro@ 

    容易に経験値を稼げる期間限定のイベントを利用し
    エスマ使いに憧れ、10分程度でリンカーに転職したものの
    その後初めて、癖の強いエスマの仕様を知って断念。
    いつかイケメンRGと結婚して、経験値を吸ってやるんだと企み
    今はヒッソリと息を潜めてます。



     ■Alchemist
     kemi2.png女の子のため 

    インパクトのある名前での、名声ランキング入りを夢見て命名。
    一度挫折し「aro」で作り直したが、夢を捨てきれず再度作成。
    酷いステータスにも係わらず、友達のお陰でLvは終盤。
    それなのに、今まで一度もWSPを作ったことがないという
    とんでもない気合の無さ・・・それでも夢は捨ててません!



     ■Royal Guard
     aroiya.png  †+ aro +† 

    「グリフォンに乗りたい!」
    単純な憧れだったのに、相方の協力があったお陰で
    なんとかロイヤルガードになることが出来ました。
    トレインが大好きな性分なので、かなり楽しめてます!
    グリフォンに乗りつつ、頭にチビグリフォンを乗せて
    親子ちっくにするのがとってもお気に入りです。


      以下は、あろのRo歴詳細です。
      興味のある方は、お時間のある時に是非ご覧ください
     k-51.gif  


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。