+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



05
31

あたしが愛されない理由

PC画面からこんにちはk-08.gif



本日(5/31)作成の記事としては

これで、2つ目となります。



一つ前(5/30)の記事も

本日の最新記事となっておりますので

お時間のある方は是非、そちらもお楽しみくださいませ。



  • スポンサーサイト
    05
    30

    生体3Fにおける適切なおしゃべり方法

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    最近、Ψさんとペア狩りで行く生体3Fで
    可愛いすぎる女の子「Mちゃん」によく会います。

    雰囲気が可愛いコって、お話するだけで癒されて良いですよねhato


    あろは、フと思いました。

    Mちゃんに会えたときの喜びが

    ポリン島で空き瓶集めをしていたら天使ポリンに遭遇した

    そんな感覚に酷似していると。


    そう思ったら、こう、願わずにはいられなくなりました。




    いつかMちゃんがカードを落としますように(*-ω-)人

  • 05
    27

    私…裸なの…

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    本日の記事では、通常のプレイ日記と併せまして

    生体3Fでのカルテット狩り(王/冠/廃聖/教授)における

    教授の立ち回りについてをご紹介したいと思います。


    何方かの参考になれば幸いですhato


  • 05
    26

    お医者さんごっこ

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    最近は、ロイヤルガードを目指して作ったノビの育成に
    着手したいと思っております。

    でも

    クルセイダーの育成方法や推奨装備・狩場など
    参考に出来るサイトって、あまりないのですね。

    調べたい情報がなかなか見つからないと、もどかしいものです。

    生体3FでのAXとのペア狩りや、教授で行くカルテット狩りについて
    情報を調べている方も、いらっしゃるのでしょうか。

    そんな人の役に立てたらいいなぁ、と、小さな夢を抱きつつ

    本日の記事では、生体3Fにおける

    ●AXとペア狩りでのHP支援方法
    ●王/冠/廃聖/教授のカルテット狩りでの教授の役割

    以上について、簡単にご紹介したいと思います。

  • 05
    25

    そして指名手配へ

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    前回の記事にて、お祝いコメントをくださった方
    有難うございます。k-51.gif


    身内からのコメントもとっても嬉しかったのですが

    お名前無様 : 教授発光おめでとうございますー!
             この間お見かけして、ブログみてます言おうか迷っちゃった…!

    という、ビックリ嬉しいお言葉まで貰ってしまい ました・・・><



    バカなことやってるか、アホなこと言ってるか
    Ψさんに虐待されているかがほとんどなので

    いつ見られていたのだろうと、ハラハラドキドキです。

    でもとっても嬉しかったhato

    有難うございました!

    これからも是非、@ROを宜しくお願いします♪

  • 05
    24

    貴方のお陰。貴方のせい。(地蔵編最終部)

    PC画面からこんばんはk-08.gif


    傘地蔵老人仮面やひの物語も
    最終章となりました・・・


    これからも、時々ひょこっと現れては
    ブログのネタになってくれそうな気もします。


    でも、まずはこれにて一段落です。


    やひネタを、これからも見たくて夜も眠れない・・・

    そんなあなたに 
    やひなろく。


  • 05
    21

    とある老人仮面のキングオブ昇天 (地蔵編3部)

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    本日の記事も

    昨日に引き続き「老人仮面シリーズ」となってしまいました。


    お読みいただける場合は

    話の流れを把握していただくため

    2つ前の記事からご通覧頂ければ幸いですm(_ _m)

  • 05
    20

    とある老人仮面の物語(地蔵編2部)

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    本日の記事は、前回の記事の続編となります。

    (厳密には2つ前の記事から続いているネタです。)



    お読みいただける場合は

    是非、1つ前の記事をCheckしてから

    お楽しみくださいませhato

  • 05
    19

    老人仮面はイケメン仮面

     PC画面からこんにちはk-08.gif

    先日、生体3Fでよく会う女の子から

    「ブログが面白い」との言葉を貰ってしまいました。

    見てくれてるとは露知らず・・・とっても嬉しかった!!
    今日の記事は、単純なプレイ日記になってしまったので
    あまり面白くないかもしれないけど・・・

    またネタを見つけたら、笑ってもらえるように頑張って書くね!

  • 05
    17

    老人に憑かれるギルド

    PC画面からこんにちは!


    お給料が減り出費が増える年始を乗り越え
    やっと、また貯金が増え始めました。


    一安心ですk-08.gif


    オンラインゲームは

    課金アイテムをそこまで購入することがなければ
    ある意味とってもエコで、節約に一役買う素晴らしい存在ですよね。

    そう得意げに胸を張るものの

    現実はただの引き篭もり予備軍です。

  • 05
    13

    あたし愛されてる(笑)

    PC画面からこんにちは!

    出だしのネタがありません。


    ROには関係ありませんが

    最近「奥華子」さんの歌を聴きまくってます。

    「髪の色を変えても、新しい靴を履いても。
    貴方は何も言ってくれないけど・・・」


    男性のみなさん。女の子はこういうところを見て欲しいんですよ!

    覚えていてくださいねk-06.gif

  • 05
    12

    ムスカ大佐はポタの蓋

    先日、自分のブログに携帯電話からアクセスしてみました。

    携帯からの観覧だと、画像はそのまま表示されているのではなく

    画像という文字になっていて

    その文字をいちいちクリックしないと
    画像自体を見ることが出来ないんですね。

    携帯からだと見る気が失せる記事だらけ

    ・・・そんな印象を受けました。

  • 05
    11

    ごきぶりぽりん

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    昨日は、ついにブログをお休みしてしまいました。

    毎日つけるというのは、やはり根気が要るものですね。

    あまり更新頻度を落とし過ぎないように気をつけたいと思います。

  • 05
    09

    お姫様の放置ぷれい

    PC画面からこんにちは(`・ω・)ゞ


    昨日は、土曜日恒例のETに行ってきました。


    それにしても


    こうやって毎日ブログをつけてると

    自分がどれだけRO充なのかを痛感して

    なんか嬉しくて死にたくなりますね。


    幸せでごめんなさい。

  • 05
    08

    それいけアサシン

    薄暗い地底しか知らなかった、残念なアサシンが

    苦労の末に手に入れた錐と

    この上なく不似合いな神器をひっさげ


    果敢にも地上へと繰り出した。

  • 05
    07

    侍魂

    今日も、PC画面からこんにちはk-06.gif

    ここ数日、BUMP OF CHICKENの「三人のおじさん」という曲に洗脳されております。


    それは、大地から生まれる清らかな湧き水のごとく
    「ぶほっwwwwwww」と唇から零れる息吹を生み出し


    それは、風のない碧空にポツンと浮かぶ、一塊の雲のように
    「まじwww意味不wwww」と神秘に触れたような感動を与える



    なんとも不思議な魔力を持つ曲。



    記事の末尾で再度「三人のおじさん」をご紹介いたしますので
    興味のある方は、是非ご覧ください。



  • 05
    06

    空飛ぶ死体

    RJC2010についての日記は
    1つ下の記事を見てくださいね><


    GWに入る前のRO日記を

    ちょこちょこっとつけておきます!

  • 05
    06

    RJC2010レポ★

    ご無沙汰しておりましたk-06.gif

    2010年のゴールデンウィークも
    気がつけば、すっかり通り過ぎてしまいましたね。

    皆様はどんな連休を過ごされましたか?

    あろは、5月1日のRJC2010を皮切りに

    これでもか!という位、遊びほうけておりました。
    飲んで食べて歌って寝て買い物して、お友達も増えて。

    とにかく楽しかった>w<

    そんな感じでhato

    RJC2010レポをお送りいたしますk-08.gif 

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。