+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
29

クルセが転生しました

PC画面からこんにちはw03.gif 


R化の実装日がいよいよ迫って来ましたね。


レベル上げのラストスパートをかけなくてはとばかりに
平日にも係わらず、生温臨時の募集チャットが幾つも立っています。


レベル上げに精を出すのは、あろも例外にあらず。

先日オーラを放つことが出来たクルセイダーを
早速転生させてきました。



本日は、そんな内容のお話です。



  • スポンサーサイト
    06
    28

    普通のプレイ日記

    PC画面からこんにちはwink.gif


    先日、このブログについて相方から
    「最近ネタギレだ」と言われてしまいました。


    そうなのでしょうか。


    面白いことを言ってくれる人がいなければ
    「ネタギレ」扱いされてしまう・・・。


    文才がない。と言われてしまったのと一緒なのですよね。


    そんな流れで、本日の記事は面白みの殆どない
    通常の「プレイ日記」となってしまいました。

    それでも、お読み頂けたら…何よりの幸いです。



  • 06
    27

    クルセの目から怪光線

    PC画面からこんにちはwink.gif


    空は曇り、雨が降り、雷鳴が轟く。
    世界はすっかりモイスチャーな感じで満たされております。

    お肌に優しいこの空間。
    女子としては非常に喜ばしいことです。


    だけどやっぱり、ジメジメベタベタは気持ち悪いものですね。


    湿気があると髪がうねってしまうのも
    おしゃれ好きにとって大敵です。

    でも、梅雨が明ければレジャー三昧な「夏」がやってきます。
    海に、山に、川に…楽しみですね。

    そう思いながら

    今日も私は寄り道もせずに
    自宅でパソコンの電源スイッチに、手を掛けるのでした。


  • 06
    25

    嫌われあろ子の一生

    PC画面からこんにちはwink.gif


    ブログをつけ始めてから、感じたことがあります。


    「国語の授業って偉大だったんだな。」


    読み手さんに楽しんで貰える、魅力ある記事を作りたい。
    そう思ったときに必要だと感じたのは、豊富な表現力と語彙でした。


    無邪気に論争するときも同様。


    屁理屈を駆使せずまっすぐに対峙した場合
    より多くの「言葉」を持っている人には、到底敵いません。

    相方である「Ψさん」にいつも言い負かされてしまうのは
    そういった部分が乏しいからなのでしょうか。


    本日は、そんな話題からのスタートです。

  • 06
    23

    勢いで…つい、ヤっちゃうんだ☆

    PC画面からこんにちはk-08.gif 


    実はここ数日、妙な耳鳴りに悩まされていました。
     

    時に頭痛を伴うこともあったため、不安になり
    今週の土曜日まで続くようであれば診察に行こうと思っていました。

    ですが、昨夜の寝る頃には治っていました。

    恐らく、ストレスによるものか
    首と肩の酷い凝りが原因だったのかもしれません。

    先週末にあったバンドのスタジオ練習で
    一つだけ、私がボーカルを担当している曲を重点的に練習したため
    喉がつぶれるほど歌ってきました。

    それがストレス発散になったのかもしれません。

    ストレスは溜めるものじゃありませんね。
    みなさんもお気をつけ下さいませ。


    それでは、本日の記事をお楽しみください。


  • 06
    22

    「経験者」になりたい

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    本格的な「前衛職」デビューを果たし数日が経過しました。

    後衛職は一通り経験しているので、PTプレイに置いての「前衛」は
    どう動いて欲しいと思われるのか・・・分かっているつもりでした。


    でも、現実は。


    「前衛」という役割を、必死にこなす事で頭がいっぱいになり
    他の意識を気にする余裕はありませんでした。

    せっかく育成するなら、しっかり動ける前衛になりたいと思います。

    ゲームだけど・・・オンラインだから「人対人」の人付き合い。
    オンデマンドな働きができるように目指すのも、楽しみ方の一つ。


    本日は、そんな話題からのスタートです。


  • 06
    21

    目指せっ!! ツンデレマスター

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    R化までにクルセイダーをパラディンにしたい。
    そう願い、狩りを楽しみながら頑張る日々です。

    R化の実装日は、着々と近づいていますね。

    悲嘆する声が多く聞かれる中、大幅な変更に微かな不安は感じるものの
    個人的には楽しみでもあります。

    でも、それは私が

    ROの「見た目の可愛さ」と「操作が簡単なところ」が好きで続けている
    プレーヤーだからなのかもしれません。


    みなさんは、ROの何処が好きで楽しまれていますか?


    本日は、そんな話題からのスタートです。

  • 06
    20

    愛されクルセ vs 踏まれたアイツ

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    梅雨のジメジメした時期ですね。

    外気がジメジメしている分
    己の気持ちくらいはスッキリサッパリとしていたいものです。


    考えてみると、私が好きになる人間のタイプは
    「サッパリしている」人が多いです。


    不要なところには無駄に介入せず放って置く。
    でも、淡白なようでちゃんと考えている。
    そして、飴と鞭を上手に使い分けることが出来る人。

    上手に使い分けることが出来なかったとしても

    鞭で打たれ続けた後に飴を与えられたら・・・至上の甘味となるでしょう。

    今日は、そんな話題からのスタートです。



  • 06
    18

    求愛クルセ vs アヌビス

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    突然ですが

    皆さんは、好きな人がいますか?



    好きな人から何らかの事情で突き放されてしまったとき…



    貴方なら、どうしますか?



    今日は、そんな話題からのスタートです。

  • 06
    16

    諸国漫遊夫婦紀行【危うく殺人事件編】

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    ROの話からは離れてしまうことですが

    6年程前から、趣味でエレキギターを弾いています。

    友達と「GO!GO!7188」というバンドのコピーバンドを組んで
    週末にスタジオで集まって練習したり
    小さなライブハウスのイベントに参戦することもあります。


    今週末は少し久しぶりに、バンドメンバーとスタジオで曲合わせをするため

    帰宅後30分はギターを弾く時間を設けていました。


    本日は

    そんな話題からの、スタートです。

  • 06
    15

    とあるクルセの愛されたい症候群

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    昨夜のワールドカップサッカーで
    皆さん大盛り上がりしてますね!



    日本の勝利は大変嬉しいことです。



    日本代表が敵のゴールにシュートを決めていたその頃

    私は相方に不本意なシュートを決められてしまいました。



    今日は、そんなお話です。


  • 06
    14

    憎悪仮面の呪い【後編】

    PC画面からこんにちはk-08.gif

    週明けの月曜日です。
    本日更新の記事は、これで2つめのものとなります。

    「ネタがない!」

    そう悩みながら、SS保管フォルダを開き
    どんな記事を作ることができるか・・・頭の中で構想を練る。

    すると、どうでしょう。

    自分の思っていた以上に、長文の記事が出来上がっていくのです。


    それでは、“憎悪仮面の呪い【後編】” をお送りします。

    お手数ですが、【前編】をご確認いただいていない方は

    前日の記事 ”憎悪仮面の呪い【前編】” にお目通し頂いてから

    当記事を、お楽しみ頂ければ幸いです。


  • 06
    13

    憎悪仮面の呪い【前編】

     PC画面からこんにちはk-08.gif


    関東地方も、ついに梅雨入りしたようですね。



    じめじめムシムシした気候に負けず

    今日も元気にRO!



    そんな、不健康全開といった感じで

    本日もお送りしたいと思います。


  • 06
    11

    「週間IN」が倒せない

    PC画面からこんにちはk-08.gif


    いつも@ROをご覧いただき、有難うございます。


    ROブログランキングの上位になってみたいなーと

    身の程知らずな希望を持っている今日この頃。


    ランキング上位のブロガーさんの記事を見てみると
    リアルのことについても日記をつけている方が多く感じます。


    その中で、純粋に「RO」のことだけを書いていながらも

    上位をキープしている「お一人様」のブログ・・・これはもう才能ですよね。


    @ROも、いつかそんなブログに成長できるかな??






  • 06
    09

    あろにゃ終了のお知らせ

    PC画面からこんにちはk-50.gif


    @ROというブログを開設して、もうすぐ2ヶ月・・・

    読み手さんに笑ってもらえるブログにしたい


    その願いの先に見つけたのは

    「人のブログは見ない主義だ」

    そう、断言した相方「Ψさん」の存在でした。


    一番近くにいて、どういじっても怒られる心配はない。

    これほどの「ネタ」はありません。


    だから


    それはもう好き勝手に、彼のことを書き綴ってきた私が居ました。

  • 06
    08

    ブログ閉鎖の危機

    PC画面からこんにちはw02.gif


    最近、週末はリアルの方にログインしているため
    ROは、なかなか出来ていません。


    平日の夜はRO三昧です。


    話は少し違うのですが

    だいぶ前から流行っている「レーシック」なるもので
    視力の矯正をしてから、2年以上が経過しました。

    平日のRO三昧に加え、職場でもPC画面とにらめっこ。
    こんな生活だから、流石に視力落ちてるかな・・・と思いました。


    先週末の視力測定結果は、両目とも裸眼で1.5のままでした。


    先進医療って凄いですね。


  • 06
    07

    私がおじさんにぃなーぁっても

    PC画面からこんにちはwink.gif


    今日はなんだか、記事を更新していないのに
    ブログへのアクセス数が多いなぁ・・・と思ったら

    人気ブログの「ぉゃっょヵッォ」@花房マキさんが

    「リンク追加」のお知らせ記事で、@ROを紹介してくれていました。
    マキさん、有難うございます!

    人気ブロガーさんの影響力って、やっぱりすごいですね。


    花房マキさんみたいに、見てて癒されるような可愛いコスプレ写真を
    掲載することはできないけど・・・

    @ROもいつか、そんな人気ブログになれたら嬉しいなぁ。

    そんな、儚い夢を抱きつつ・・・本日も頑張って、記事を投稿するのでした。


  • 06
    04

    やんちゃ de アビス【After Story】

    PC画面からこんにちはw03.gif


    昨日作成の記事に引き続きまして、今回もアビスで爆走して遊んで参りました。
    廃聖でトレインして集めた敵に、AXがグリムを撃つというスタイル。

    廃聖でのトレインも楽しいけど
    カアヒ状態の教授でも、いつかチャレンジしてみたいなと思います。


    記事の出だしは、前回の記事

    やんちゃ de アビス

    の続編みたいなものになっています。

    その後は、通常のプレイ日記となっております。


    お時間に余裕のある方は、是非、前記事内容を確認してから
    本日の記事をご通覧いただければ幸いです。



  • 06
    03

    やんちゃ de 生体

    PC画面からこんにちはw02.gif


    本日、6/3作成記事は、当記事で2つ目となります。


    お時間に余裕のございます方は

    是非、一つ前の記事もチェックしてみてくださいね。




    それでは、やんちゃ騒動「生体3F編」を

    どうぞお楽しみください。

  • 06
    02

    やんちゃ de アビス

    PC画面からこんにちはwink.gif

    昨日は、なんだか気分が乗らず

    記事にすることは在ったのに、更新出来ずに1日が終わってしまいました。



    本日は6/3ですが・・・せっかくなので

    6/2分の投稿として


    お話を一つ


    記しておきたいと思います。

  • 06
    01

    夫婦の壮絶下ネタバトル【in氷D】

    PC画面からこんにちはwink.gif



    いつも当ブログ「@RO」をご覧頂きまして、有難うございます。w02.gif
    誠に恐れ入りますが、本日の記事は下ネタに走った内容となってしまいました。sagekao2.gif



    好きでそういった結果を招いた訳ではありません。


    全ては、相方「Ψさん」の謀略によるもの。ga-n01.gif



    そういった内容に抵抗のある方は、大変残念ですが
    本日の記事にはお目通しなさいませんよう、お願い申し上げますnaku01.gif 


    耐性のある方は、本日も是非「@RO」をお楽しみくださいw03.gif


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。