+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



10
29

反逆者を始末せよ!!

PC画面からこんにちはaro23.gif


最近、その日の記事にする内容が、画像が撮られた本来の日時より
だいぶ遅延気味ですaro25.gif

基本的に土日はブログを更新していないので
その間に、ネタが溜まってしまいがちになるのが原因なのでしょうが…

そんな訳で、今回は先週のGVであった出来事のお話です。

それでは、本日の記事をお楽しみください。

※お知らせ:MATERIALに動く顔文字を追加しました。


  • スポンサーサイト
    10
    28

    「優しさ」について語ってみた

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    チャレンジ精神と負けず嫌いが生み出したブログ。

    @RO

    実現出来るかもしれないと目指した目標が、先日無事に達成されました。
    ランキングボタンのクリックにご協力頂いた皆様へ

    本当に有難うございました。

    半ば血眼になってのランクボタン設置も、今日からは少し落ち着けて
    記事の最終部分でのみ、ランキングアピールをする形にいたします。

    だけどこれからも、ランクボタンのクリックにご協力頂けたら
    とってもとっても嬉しいですaro13.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。

  • 10
    27

    悪戯合戦【In the PvP後編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    皆様も既にご存知のことかと思いますが
    ついに、凶悪スキルたちに運営のメスが入りましたね。

    一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ

    自分達が作った仕様を、ユーザーにテストさせてまで実装した仕様を
    「修正しました」じゃなくて「使用制限しました」

    ゲームバランスの崩れに繋がるとされる要因が発覚してから、今に至るまで時間は
    システム修正していたんじゃなくて、本当に「放置」していたんですね・・・驚愕でした!
    一刻も早い「修正」を願いたいものです。


    さて今回は、一つ前のお話の続編です。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    26

    悪戯合戦【In the PvP前編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    本日は、以前チャレンジした記事のタイプを再使用してのお話です。
    いつもの記事とは、少し違った表現方法でお送りしたいと思います。

    当記事を単品で読んでも、話の脈絡が分からなくなることはありませんが
    お時間がございます方は是非、以下の前作からお目通し下さいませ。


    実録!?緊急特番 Ψ夫婦密着24時


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    25

    悪戯合戦【生体SpP狩り編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    いつも、@ROにお越し頂きまして有難うございます。

    2010年04月から始めた当ブログも
    皆様の温かい応援のお陰で、6ヶ月という期間に渡り存続することが出来ました。

    そして先週末の金曜には
    念願の、FC2ROブログランキング3位を獲得いたしました。


    10102535.jpg

    王冠のアイコンと共に、ブログデザインの縮小版が表示されることに憧れを持っていたので
    とてもとても嬉しくて堪らなかったですaro25.gif

    これからも、「@RO」らしい記事を、たくさんたくさんお届け出来るように
    精一杯頑張っていきたく存じます。
    いつもランクボタンを押してくださる皆様に、心より感謝いたします。

    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございますaro24.gif

    もういつブログの記事作成が出来なくなっても、心残りはありません;x;

    そんな矛盾発言たぁっぷりで
    本日も、aroの記事をお届けしたいと思いますaro13.gif


    ※お知らせ※
    10/22 MATERIALに動く顔文字を追加しました。
         プロフィール画像を頂物イラストに変更しました。

    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    21

    1.8倍を楽しむ奴ら【生体SpPプロ宿式狩り紹介編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    5日間に渡りお届けしてきた「経験値1.8倍期間」の物語も、最終話となります。

    今回は、プロ宿1Fメンバーの暴れっぷりと共に
    生体3FニヨSpP狩り方法の詳細についてを、簡単に紹介したいと思います。

    私達の狩り方なので、他所で行っている生ニヨSpP狩りに
    精通するかどうかは分かりませんが…
    興味のございます方は、参考までにご覧くださいませ。

    それでは、本日の記事をお楽しみください。



    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    20

    1.8倍を楽しむ奴ら【拾い物は使っちゃ駄目編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    2万HITの拍手ページ特別画像は、これをもって撤去いたしました。
    たくさんの方にご覧頂けて嬉しかったです。

    弱音を吐いたことに優しさを頂けたのか、ランキングも上昇していました。
    クリックしてくださった皆様、有難うございます。aro22.gif

    これからも頑張ります!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    19

    1.8倍を楽しむ奴ら【留まらないがんちく集団編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    公式ブログで、RKの修正版グラフィックが公開されていました。

    ラグナロクオンライン公式ブログ

    多々意見はあるようですが、「パンツレスラー」と呼ばれてしまうような今のデザインよりは
    ゴージャスで格好良くなったと思います!

    この調子で、他の見栄え悪い三次職たちも改良されるといいですね。

    それでは、本日の記事をお楽しみください。


    ※拍手ページの2万ヒット特別画像は、明日撤去予定です。


    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    18

    1.8倍を楽しむ奴ら【激化する身内抗争編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末、経験値1.8倍期間をもーっと満喫してしまおうと企み
    RO友達の麗羅ちゃんと二人で、近くのRO公認ネカフェへ行ってきました。

    ブログカウンターの2万ヒットのタイミングは、特に何かをするつもりはありませんでしたが
    せっかくなので、またネタプリクラを撮ってきました。

    二人のプリクラは、拍手ページの1ページのみに掲載しています。
    興味のございます方は、是非チラッと覗いてみてくださいませ。
    ※拍手数はランキング等には全く関係ありませんので、気軽に押してくださいね。

    これからも、@ROのブログを宜しくお願いいたします。
    ブログランキングボタンも、是非ポチッと押してのご協力を宜しくお願いします><

    それでは、本日の記事をお楽しみください。




    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

  • 10
    15

    1.8倍を楽しむ奴ら【説得ワンダラー編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    昨日か、その前でしょうか。
    こんなブログのカウンターも、気づけば2万HITを越えていました。

    いつもお読み頂いてる皆様、本当に有難うございます。
    ブログランキングボタンを押してくださり、心より感謝いたします。

    10万HITの野望を叶えるために、これからの更新も
    楽しみながら、出来る限り頑張っていきたいと思います。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    記事の続きをお読み頂く前に
    ↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


    c_01.gif 
    ※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜



  • 10
    14

    プロ宿1F怪談物語

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ラグナロクオンラインの世界に、経験値1.8倍の恵みが訪れ
    臨時公平PT募集広場は、いつにも増した賑わいを見せています。

    この期間のプロ宿1Fメンバーは
    身内やお友達を集めて、生体3FのSpP狩りを楽しんでおります。

    今回は、そんなプロ宿1Fで起こるこわーいお話についてと
    先週までのROプレイ日記です。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    12

    狩り・狩り・反逆

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    一つ前の記事は、読み手さんに楽しんで貰える内容にしたいと思い
    いつもと違った手段を駆使しして作り上げました。

    思惑が叶っていたら、大成功です。

    今回は、最近のRO活動についての日記をつけておこうと思います。
    内容的には、先々週末の行動と先週のGVについてです。
    ちょっと単純な内容ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。

    それでは、本日の記事をお楽しみください。


    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    08

    実録!?緊急特番 Ψ夫婦密着24時

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先日、ブログ友達のまろちゃん
    あろのソーサラーをイラストにして、プレゼントしてくれました。

    そのイラストは、驚くほど面白い出来上がりとなっております。

    ここで紹介したい気持ちでいっぱいですが
    まろちゃんが作り上げた記事の流れで目にすると、面白さが2倍になります。

    ただし、口内に飲食物を含んでいると、かなりの確立で吹き散らす危険性があります。
    口には何も入れていない状態での観覧を、強くお奨めいたします。
    また、鼻水もしっかり除去した状態が理想的です。

    それではご覧ください。 →あろのソーサラーを描いてくれたまろちゃんの記事へ


    なお、@ROの記事は、以下のReadMoreからご覧いただけます。
    それでは、本日の記事をお楽しみください。


    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    07

    【PvP】Lv150RG★VS★ Lv106RG【決死の鬼ごっこ編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif 


    Ψさんの申し出により始まったRGとRGの対決。

    その結果は この通り でした。

    今回は、その物語の続きのお話です。



    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    06

    【PvP】Lv150RG★VS★ Lv106RG【本気対決編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif 


    ひとつ前の記事でも話題にした、Lv150を達成したロイヤルガードの蘭ちゃん。

    高レベルという未知のパワーに、いち早く興味を示したのは
    あろの相方 ”Ψさん” でした。

    Ψさんは、蘭ちゃんにこう申し出ました。

    「自分のRGと一戦交えて欲しい」


    今回は【本気対決編】と【決死の鬼ごっこ編】の2部に分けてお送りいたします。


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    05

    高速乙女の中段突き鑑賞会

    PC画面からこんにちはaro23.gif 

    転生三次職が実装されて、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
    まだまだ「新しいシステム」と呼べる月日しか流れていない

    そんな中

    早くも身内に、Lv150を達成したという猛者が現れました。
    彼女の職業はロイヤルガードです。


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    お知らせ★10/4にMATERIALに動く顔文字を追加しました。


    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    02

    第一回EROキャラ選手権

    PC画面からこんにちはwink.gif

    私がROを長年に渡り愛しているのは
    キャラクターの見た目が可愛いゲームだから…という理由があります。

    特に好きなのは、女の子の教授と占と創です。
    ちょっとゴテゴテしてるけど、えろ可愛い湾も好き。

    みなさんは、どんな理由でROをプレイされていますか?

    本日は、そんな話題からのスタートです。



    @ROのブログを応援!

    c_01.gif

    ↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
    記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



  • 10
    01

    Dear Flower★*゜

    この記事は

    私の憧れで、ROブロガーとして目標となった存在。

    花房マキさん へ捧げます。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。