+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



12
28

2010年最後の記事!

PC画面からこんにちはaro23.gif

2010年も、残すところあと4日となりました!
みなさんの2010年はどんな年だったでしょうかaro26.gif

私にとっての2010年は、悩みもあり辛いこともあったけど
トータルで見返してみれば「楽しい1年だった」と言える年になりました。

2011年も素敵なことが沢山起こりますように!

明日から大掃除やお出かけをする為、恐らく今年最後の記事更新です。

【目次】
1:ボイスドラマ宣伝
2:昨日あったこと
3:今年を振り返って

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


続きを読む前に・・・@ROの2010年最後も応援ポチッとお願いします!
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    12
    27

    ROカンファレンス&パーティー行ってきました

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    12月25日にあった flumpool のクリスマスライブは、めちゃくちゃ楽しかったです!
    盛り上がりはもちろん、しっかり笑いもとってくれて最高でしたheart-ani02.gif

    そして、翌26日に催された ROカンファレンス&パーティー にも参加してきちゃいました。
    詳細は続きでご紹介いたしますaro06.gif

    ROのプレイ日記もちょこっと載せています!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前に@ROが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしますか?
    c_01.gif

    ↑「はい。」ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    24

    スカラバの正しい楽しみ方【ボランティア編】

     PC画面からこんにちはaro23.gif

    今日はクリスマス・イヴです!
    喜びの声、憎しみの唸り、満喫の種類は様々だけど
    みんながいろんな楽しみ方を出来るイベントは素敵なものですね。

    私はと言うと、クリスマス・イブの今日は
    いつものようにROに繋いで、お友達の皆とワイワイ生体で楽しむ予定。

    そして明日のクリスマス当日は、flumpoolのライブに行ってきますaro31.gif
    10月にあったチケット先行予約の抽選で当たりました!
    とっても楽しみですaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみください。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROにメリークリスマス♪
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    23

    【ROイラスト】それなぁに?▼・ω・▼

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回は、お友達にリクエストを頂いていたイラストの掲載と
    先週末のGVのことなどをちょこちょこっと描いてます!

    興味のございます方は、どうぞ続きからご覧くださいませ★+


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROでわんわんお。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    20

    生体SpP狩り奮闘記ツラツラー

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末、私がガムチクに目覚めるきっかけとなった地元のサークルKに
    寄り道をする機会がありました。

    連れと二人でお店に入ると、取り置きを提案してくれた女性店員さんと
    大量ガムの清算をしてくれた店長さんという、スペシャルコンビがいらっしゃいました。

    ガムを大量購入したときは、会社帰りでノーメーク&髪を一纏めにアップにしていたけど
    この日はフルメイク&巻き髪・・・きっと気づかないだろう。

    ドキドキしながら商品をレジに持って行くと

    女性店員さん : あぁ!あの後すごかったんですよ~!在庫ないですかって問い合わせを
    してくる人が何人もいて・・・でも入荷はあれで最後だったみたいで。本当にすごいんだね!

    あろ : 買い占めてごめんなさい(平謝り)

    極めつけは、連れの一言。

    「もう名前もガロでいいじゃん。」


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さいaro10.gif


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROをGROにする。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ


  • 12
    16

    生体3F狩りでの新技を覚えました【ソーサラー編】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    来週末はクリスマス・・・皆さんいかがお過ごしですか?

    せっかく「クリスマス」と呼ばれる特別なイベントなのだから
    何かそれらしいことをして楽しみたい。

    そんな方に、ばしっとオススメしちゃいます!

    400*100

    12/18日(土) Iris鯖在住の姫神ゆずちゃん開催のクリスマスイベントheart-ani02.gif 

    コスプレイヤーであり、イベンターとしても名を馳せているゆずちゃんなので
    クリスマスイベントをい~っぱい楽しみたい方に、最適な催し物だと思いますaro31.gif

    残念なことに、私はリアルでお出かけしている日なので参加出来ないのだけど
    次の機会があれば、是非行きたいなと思いますaro22.gif


    それでは、以下より@ROの記事をお楽しみ下さいaro13.gif


    続きを読む前に↓ポチッと押して@ROを爆破する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    15

    風を継ぐ者 - Speed of Legend -



    それは


    とある、1枚のSS画像から始まる物語。



    10121431.jpg
    Frame №Ⅰ 「早い男 Masa」


    そして私は今日も

    遭遇する素敵な出来事の1枚1枚を

    心のフレームに納めていく・・・



    続きを読む前に↓ポチッと押して”早い男”にエールを送ろう;v;
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    13

    豪華絢爛★ブロガーカルテット共演!

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    もはや定番となりつつある、宿メンバーで行く生体3FでのSpP狩り。

    先日は、その狩りでなんと

    4人のブロガーが一つのPTに集結するという
    とぉーっても贅沢な狩りを堪能してしまいましたheart-ani02.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい!


    続きを読む前に↓ポチッと押して@ROをヨッコイショ!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    08

    【どこからともなく】恐怖の館【声がする…】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回は、先週末のGVについてと
    プロ宿1Fメンバーが迷い込んでしまった「恐怖の館」に関するお話です。

    また、余談となりますが

    先日のガムチク記事を見てくれたというお友達が、あろに続け!とばかりに
    ガムチクデビューを企んでしまったらしく、何やら面白い記事を掲載していましたaro24.gif

    ガムチク2号様の記事はコチラ → ガムへの愛が足りなかったんや!!

    ガムチクって感染するみたいです。
    皆様、予防のために手洗いうがいを励行しましょうaro29.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    今年はガムチク症が流行する傾向にあります。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです!

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    07

    暴れん坊グリフォン&封印された神殿体験記

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    前回の記事を見てくれたRO友達から
    大量のガムを購入していた事についてからかわれました。

    「ガンチクじゃないよ!ガム買い溜めしただけ!」

    そう訳を話しても聞き入れてもらえず
    辿りついた先にあったのは、新しい渾名の授与でした。


    「ガムチク」

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さいaro16.gif


    ガムチクな私ですが、今後とも宜しくお願いします・・・
    c_01.gif
      
    ↑ランクUPボタン!

    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

  • 12
    05

    【クジは】ボトルガム付クジのお手本【こうやれ!!】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    現在、RO×LOTTEのコラボレーションキャンペーンで
    ガムやチョコにRO内のアイテムクジがついていますね!!


    とりあえずこれを見ていただきたい。


    1012051.jpg

    フルーティオガムのミニボトル8個入りの箱が




    1012052.jpg

    5箱あったので
    とりあえず部屋の入り口を



    1012053.jpg  

    ボトルガム防衛。



    クジ結果は続きからどうぞ!



    ↓あんた何してんのwwwwwと思ったらクリックしてね(´▽`*)
    c_01.gif
      

    ピンクの熊がかけてるのはRJC2007の優勝メダルです。
    なんとなく出番を与えたかった(@´ω`@)




  • 12
    03

    コメント投稿機能実装しました!

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今日は忙しくて、記事を更新することができませんでした;v;
    内容は用意してたのに・・・!

    だけど、お知らせを一言だけ><

    昨日から、記事へのコメント投稿機能を実装しましたaro13.gif
    気がついたことがあれば、ばしばしツッコミ入れちゃってくださいねheart-ani02.gif

    宜しくお願いします!


    ↓押して貰えるとすごく嬉しいです;x;
    c_01.gif
      

    12
    02

    ROが8歳になりました

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    昨日から、サークルK系列のコンビニで
    ROのアイテムクジ付きお菓子が発売されましたね!

    田舎住まいなので大丈夫かなと思い、会社帰りに早速寄ってみましたが
    フルーティオのボトルガムは見事に売り切れてました…aro27.gif
    昼過ぎに買い占めていった人がいたそうです。

    在庫がないか確認するため、店員さんに声をかけていたら
    アイテム付きのチョコレートを両手いっぱいに抱えた男性が居て
    話を盗み聞きするように、あろと店員さんのすぐ背後に立ってました。

    なんだか気まずくて、一切目を合わせられませんでしたaro12.gif
    クジはチョコを3つ買ってチャレンジして全滅です。しょんぼり。


    それでは、本日の記事をお楽しみくださいaro13.gif


    ※お知らせ※
    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ

    ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
    c_01.gif
    ↑ランクUPボタン

  • 12
    01

    Iris日常事件簿【王様はちびが好き☆】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    出だしのネタを考える時間がありません!
    そんな訳で…

    早速!本日の記事を楽しみくださいaro13.gif


    只今、ボイスドラマ宣伝のためランクUPに頑張り中!
    ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
    c_01.gif
    ↑ランクUPボタン

    あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
    詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

    ボイスドラマの詳細記事へ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。