+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



01
31

支援型皿がソロやペア狩りを頑張ってみました

PC画面からこんにちはaro23.gif

今回は、支援型ソーサラーでも火力として活躍できる狩場を求めて
ジュピロス / 生体3F / ブラゴレ
以上3つの場所で、ペアやソロ狩りにチャレンジしてみました。

ネタ無しの退屈な記事ですが
ソーサラーに興味のある方は、是非ちらちらっと覗いてみてくださいませ!

Lv118(素INT110)のソーサラーです。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前にポチッと押して@ROの狩り記事も応援!
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

※お知らせ※
aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • スポンサーサイト
    01
    26

    一人で出来るもん!~スタンに脅えるソーサラー編~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先日初めて、身内メンバーで「ニヨリンコ」なる狩りを本格的にやってみました。
    私が担当したのは釣り役ですが、なんとソーサラーでのチャレンジです。

    あまり実用的な感じではありませんでしたが
    興味の沸いた方は、是非チラチラッと覗いていってくださいね!


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの無駄検証を応援(ノω`*)
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    25

    @RO的女子会のススメ☆+

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回は、GVの記録とエンドレスタワーの通常日記です。

    ネタはほぼ無しの内容ですが、aroの行動にちょっとでも興味のある方は
    暇つぶしにでも読んでみてくださいね!


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの通常日記も応援する!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

    ※昨日(1/24)の夜11時半頃、溜まり場で「ブログ見てます」とチャットを
    立ててくださった方がいたとGMに聞きました。
    狩り後の清算中でお金を受け取り中だったため、私は全然気づかず・・・;
    友達に言われてかけつけた時には、お姿はありませんでした(TロT)
    反応できなくてごめんなさい。。そして見てますを有難うございました!

  • 01
    24

    宿組、最終手段に手を出す

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    Ψさんのイラストを描いていたため
    またまた、記事の話題が遅れ気味になっています;v;

    今回は、いつもの生体で、いつもとはちょっと違うお話です。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新度を加速する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

    ~拍手のぉ返事~
    るいん様☆1万HITの際はお世話になりました('ω'*)
    連絡どうも有難うございます!修正したので確認してみてください*゜


  • 01
    22

    【ROイラスト】覚悟は・・・出来てる?【まじ殺人鬼】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    お久しぶりのROイラストコーナーです!
    今回はなんと・・・まさかの「あの人」を描かせて貰いましたaro20.gif

    興味のございます方は、ReadMoreからご覧ください★*

    ★2011年1月23日別バージョン追加UP+゜


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのお絵かきを応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    19

    2倍期間にあんなことやこんなことしてました報告会

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    経験値2倍期間中に溜まったSSを、なんとか捌いて記事にしました!

    期間中に何をしていたのか、ダイジェストみたいな形になってしまいましたが
    記録として残しておこうと思います。

    経験値2倍期間中のaroの行動に興味がある方は
    チラチラッっと覗いてみてくださいね・v・

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのへんてこりん日記を応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    18

    イマ暴カレル私ノ本性ヘ(゜∀゜ヘ)

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    @ROブログカウンターが3万HITを記録しました!
    いつもご覧頂いている皆様、本当に有難うございますaro13.gif

    さて、わたくしaroがこのブログ「@RO」を続けていくに当たり
    "日記"という自己満足の世界とは言え、自分なりのポリシーを持って記事を作成しています。

    と言うのは「下ネタは極力使わない」ことです。
    容赦ない下ネタをセンス良く使っているブロガーさんは、既に多数存在していますから!

    プロ宿1Fメンバー間でも、大人の会話が飛び交う場面はよく在りますが
    それをブログに匂わせたくない。
    @RO読者様の「あろ」と言うイメージに、決して「えろ」が発生することの無いように…

    それが、私のポリシーでした。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの正体をばら撒く(´¬`*)
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    14

    @ROが教える本当に楽しい生体トリオ

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    生体3F考察関連記事3日目です。
    今回は、生体3Fでのトリオ狩りの様子を中心に
    お届けしたいと思います。

    経験値を期待できるものではありませんが
    デンジャーな香りがぷんぷんする
    とっても楽しい狩りなんですよaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROと生体3Fで握手!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    13

    ソーサラーで生体3Fライフを満喫するの巻

    PC画面からこんにちはaro23.gif
    生体3Fに入り浸っているソーサラーの aro☆+ と申します。

    生体3Fデビューをしてみたい!
    だけど、一体どんな場所で、どんなお仕事をすればいいのかも分からない・・・。

    そんな悩めるソーサラーの皆様にお届けしたい
    ちょっとお茶目な考察記事など、如何ですか?aro19.gif

    個人的な考察のため、参考程度でご覧いただければと思います!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの暴走ソーサラーを応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    2010年12月31日に開催されたコミックマーケットで
    あろが声の出演をしているボイスドラマCDが
    リリースされました。(非RO)

    興味をお持ち頂けましたら
    是非、下記リンク先の記事をチェックしてくださいね!

    ★☆ ボイスドラマの記事へ ☆★


  • 01
    12

    ソーサラー育成方針@2011/01

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回は、ソーサラーのステータスやスキルについて
    自分なりに頑張って、考察みたいなものをしてみました!

    ネタは一切なしです;v;

    今後ソーサラーを育ててみようと思う方の参考に
    少しでもなればいいなーと思います。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのソーサラーを応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    2010年12月31日に開催されたコミックマーケットで
    あろが声の出演をしているボイスドラマCDが
    リリースされました。(非RO)

    興味をお持ち頂けましたら
    是非、下記リンク先の記事をチェックしてくださいね!

    ★☆ ボイスドラマの記事へ ☆★


  • 01
    11

    プロ宿住人観察日記 @ 2倍期間PartⅠ

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ボイスドラマの音源を、何ヶ月も前から「聞きたい」と言ってくれていた人に渡したのは
    3日も前のことなのに・・・未だ耳を通してないとの返事を貰いました。

    話を聞くと「よく知ってる人の声が聞こえてくるって、なんだか恥ずかしい」という
    不思議な羞恥心に苛まれて、再生出来ないでいるとのことaro05.gif

    残念だったけど、「それなら無理して聞かなくてもいいよー」と伝えたところ
    その直後に、決心して聞いてくれたようで
    「すごく上手」と、やけに感動した様子でメールを送ってきてくれました。

    う、嬉しかったけど・・・

    もしかして、そんなに下手っぴな出来を想像して恥ずかしくて聞けなかったのか
    と思うと、なんとも複雑な気持ちでしたaro15.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROで あたし達を守って!〔〔n(`口´*n)〕〕
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    2010年12月31日に開催されたコミックマーケットで
    あろが声の出演をしているボイスドラマCDが
    リリースされました。(非RO)

    興味をお持ち頂けましたら
    是非、下記リンク先の記事をチェックしてくださいね!

    ★☆ ボイスドラマの記事へ ☆★


  • 01
    06

    プロ宿1F式 MVPボスの楽しみ方 - 2@11 -

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    新年明けましておめでとうございます。
    お正月はめっきり自宅を空けてしまい、常時リアルにログインしておりました。

    2011年はどんな年にしましょうか。
    何はともあれ、自分らしく、精一杯駆け抜けて行けたら嬉しいものですね。

    それでは・・・2011年一発目の記事

    よーいドン!!


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROを今年も宜しくお願い致します♪+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    2010年12月31日に開催されたコミックマーケットで
    あろが声の出演をしているボイスドラマCDがリリースされました。(非RO)

    興味をお持ち頂けましたら
    是非、下記リンク先の記事をチェックしてくださいね!

    ボイスドラマの記事へ


  • 01
    05

    ボイスドラマ「Scarlet」

    こちらの記事は、高校時代の後輩が企画したものに協力し
    私が声優として声の出演をした、ボイスドラマ「Scarlet」の宣伝用スペースです。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。