+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



02
28

MissionⅠ:気になるあの娘を全力で落とせ!!~勇猛なる男達の戦い~

PC画面からこんにちはaro23.gif

温かくなったり、寒くなったり・・・春が訪れ始めている気配を感じる今日この頃。
そして、日々レベル上げに精を出す方々には歓喜の経験値1.5期間中。

皆様は、どんな毎日を過ごされていらっしゃいますか?ugokao_g8.gif

私と言えば、相変わらず。
友達の育成を手伝ったり、カアヒ皿でJP遊びしてみたり、デカバフォやニーズへ行ったり。
レベル上げでは、慣れ親しんでいる生体3Fへソーサラーで足を運び
1.5倍期間中で4つも成長することが出来ましたvugokao_g6.gif

ぷちぷちネタが溜まってくれたので、気合を入れて放出していきます!

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前にポチッと押して@ROを応援してくださいね>v<
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

※お知らせ  :  2/25動く顔文字を追加しました。素材展示記事はコチラ☆

  • スポンサーサイト
    02
    24

    小学生の戦場カメラマン日記

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    パソコンの電源をONにして、日課となっているブログランキングを確認した今朝のこと
    その順位並びに、面白い現象を発見しました。


    110224rank4.jpeg  


    なんと、4位~7位までを「Irisサーバープレイヤー」が占拠してました!aro31.gif

    FC2ブログランキングの10位以内に、Iris住民が4人もいるっていうのも驚きだけど
    こうやって並んでいると、なんだか増々面白みを感じてしまいますaro12.gif

    上位2つのブロガー様は、言わずと知れた「もるひさん」と「ワーグさん」。
    多種多様な情報を扱っている、レベルの高いブロガーさんです!
    対して、その下2つの「aro」と「愛斗さん」は、ROのネタ記事を中心としてるブロガー。

    綺麗な分かれ方ですねaro06.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの戦場カメラマン活動を応援する。
     
    ↑ランクUPボタンです (ノ´∀`笑)

  • 02
    23

    いらない子は死んでろ☆大作戦

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    経験値1.5倍期間が始まり、生体3Fも混雑するかなーと思いましたが
    予想に反して空いてました。

    時代はすっかり「スカラバ」なんでしょうか。
    だけどやっぱり、生体の狩りが楽しくて好きです・v・

    さて今回は、先週末のエンドレスタワーとGvGのことです!
    Gv楽しかった>v<


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新頻度をァヶ゛ァヶ゛支援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    21

    走れムスカ ~即リザなんて時代遅れ~

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    今日から始まる狂喜の祭典。

    日々レベル上げに励む方々にとっては、この機会を活用せずしてなんとすると
    しゃかりきになって狩場へと足を運びたくなる・・・そんな期間。

    私たちプロ宿1Fメンバーは、前回の経験値倍増期間と同様
    生体3Fでメインキャラたちの育成に精を出す予定です。

    人気狩場ともなれば、いつも以上の激しい混雑が予想されますが
    「ゲーム」ということを忘れずに、臨機応変で楽しんでやっちゃいましょうね!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのLvUp!!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    17

    今日の朝刊です(@'ω')っ□



    11021718.jpeg
     

    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのMasa追跡記事を応援する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    お知らせ

    ・拍手ページの画像を、通常のイラストバージョンに戻しました。
    ・ブログのメニューに「カテゴリ」を追加しました。


  • 02
    15

    封印された神殿【Verロイヤルガード】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今日めでたく、また一つ歳を取ってしまいました!

    そして昨夜はシンシンと雪が降り積もり・・・
    バレンタインデーと、自分のバースデーが重なる時間のセンチメンタル。
    なんだか無性に、ショートケーキに蝋燭を立ててフーッと消したくなりましたaro13.gif

    今日の帰り道は、何か贅沢しよーっとaro08.gif +゜

    さて今回は、封印された神殿でのデカバフォ退治を
    初めてロイヤルガードで体験をしてきたので、記事に残したいと思います。

    ネタ無しのプチ攻略的な内容です!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROに「おめでとう」を贈る☆+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 02
    14

    ニーズヘッグで運動会

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末の3連休は、GVGでお世話になっている「月下」のオフ会に参加してきました!
    と言っても、普段所属している「COOL EDITION」メンバーがメインだったのですがaro13.gif

    実は、この集まりで2つのサプライズ祝いが用意されていたんです。
    1つは、お目出度い二人へ、皆で用意したとーっても素敵な贈り物。
    もう1つは、偶然にもオフ会当日が誕生日だった「楓」への、お祝いケーキと歌の演出でしたheart-ani02.gif

    2つともサプライズ大成功で、喜んで貰えて嬉しかったですaro06.gif

    ケーキの写真は撮ったけど

    11021420.jpg 

    実はこれ、皆で手を伸ばしてしまった後で、若干崩れてるものです。
    「マテ」が出来ませんでしたaro24.gif

    男子4人&女子3人の参加だったのですが
    ブログ用にと、COOL EDITION所属の美女3人組みでプリクラを撮ってきましたaro12.gif

    期間限定で、右上のアイコンから飛べる「Web拍手」のページに掲載しておきますので
    チラリと覗いてみちゃってくださいねaro13.gif <誰がなんと言おうと美女です!

    それでは、本日の記事は以下からお楽しみ下さい!


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROサプライズ大成功に頑張ったで賞を贈る♪+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 02
    10

    さーて!先週のaroさんはー?

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    油断すると、あっという間に記事内容に遅延が発生していきます;v;
    なんだかとっても否タイムリーなブログに・・・

    だけどめげずに!
    今回は、先週末にあった出来事を中心として
    aroのRO生活日記をお送りしますaro08.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新度を加速する!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

  • 02
    09

    スカラバガーデン体験記

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    今回は、ここ数日間に溜まり場メンバーで通っていた
    スカラバガーデンでの狩り模様をお送りしたいと思います。

    まだまだチャレンジ段階なので、考察記事ではありませんaro29.gif

    ネタというより狩り記録という感じです。
    スカラバガーデンでの狩りに、すこぉしでも興味がある方は、是非
    暇潰し感覚で、ちらりと覗いてみてくださいねaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのガーデンチャレンジを応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 02
    07

    とあるリンカーの憂鬱な一日 -Ⅱ-

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    記事の作成用にSSを編集し、選別した中に
    リンカーを中心にした物が数枚あると
    何故だか変な物語が作り上げられてしまいます・・・。

    例えば、以前のこんな記事。

    とあるリンカーの憂鬱な一日

    今回も短めな記事になってしまったけど
    せっかく浮かんだ物なので、バシッと公開しちゃいますaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの哀れなリンカーを応援(;v;)
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 02
    04

    行け☆逝け♪生贄☆大・作・戦♪+ ~Magniよ永遠に~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    本日は立春ですね!

    私が住んでいる地域では
    その名に相応しく高い気温で、天候にも恵まれましたheart-ani02.gif

    だけど寒さはまだまだこれから・・・体調管理に気をつけましょう!

    さて、今回は久しぶりにながーーい記事となってしまいました。
    SSをふんだんに使用していますので、読み疲れすることはないと思います!
    たくさんたくさん、お楽しみ頂けたら嬉しいですaro13.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの生贄活動を応援する!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 02
    03

    迷子の迷子のスズメちゃん

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    この記事で、しばらく大量に溜まっていたSS画像を
    やっと一掃することが出来ました・・・。

    編集用に分けていたフォルダがスッキリして、気分爽快ですaro31.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのSS画像編集作業を応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 02
    01

    走れアロス ~私を待ってる人がいる~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    つい先日、溜まり場メンバーとその仲間達で
    低レベルキャラのレベル底上げを目標とし、スカラバガーデンでの狩りを開始しました。

    わたくしaroは、ABと皿とRGのみクエストを済ませてありましたが
    Arvの弱体化で絶望し育成を放棄した湾は、完全に放置してありました。

    ところが、仲間内でスカラバガーデンでの狩りを開催するにあたり
    湾の存在が著しく乏しい現実が発覚し、急遽クエストをすることに・・・

    異世界クエストすら一つもしていない状態から、皆を待たせてのクエスト進行。

    「aroがクエストを完了させれば、即出発できる!」

    不足職を補う為の奉仕心から始まった状況下とは言え
    そのプレッシャーは、とても歯痒いものでした。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのスカラバチャレンジを応援する。
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。