+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



03
31

【ROイラスト】恥じらい乙女【次回予告にはあの人が・・・】

PC画面からこんにちはaro23.gif

予告の通り、今回もイラストの展示記事です。
また、次回記事の予告も少し載せましたugokao_g1.gif 
 
興味のございます方は、ReadMoreからご覧ください★*


↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新再開を応援!
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    03
    29

    【ROイラスト】珍獣と私【再開準備】

     PC画面からこんにちはaro23.gif

    ご無沙汰しておりました。
    来月を目安に、少しずつ更新を再開して行きます。

    お休み中にも関わらず、ご訪問を頂いていた皆様へ、心よりお詫びと感謝を申し上げます。

    以前と同じ頻度で更新出来るかどうか分かりませんが
    可能な範囲で活動していくつもりです!

    是非とも、また読みにいらしてくださいねugokao_g2.gif

    本日はイラストの展示記事です。
    興味のございます方は、ReadMoreからご覧ください★*


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新再開を応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 03
    15

    無事でおります

    この度の地震発生後、一部の方への連絡を怠り
    ご心配をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
    本当にごめんなさい(;_;)

    栃木県に住んでおりますが、南方の為、建物の倒壊はありませんでした。
    ですが、揺れて崩壊を防ぐ耐震ビルの3Fにいたため
    天井と壁が崩れ、本気で「死」を予感し、言いようの無い恐怖を体験しました。
    だけど、頑丈なデスクに守られ無傷です。
    周りの皆も全員無事です!

    ブログ更新、並びに、他ブログへのコメントは、しばらく自粛いたします。
    再開時期は未定ですが、いろいろと落ち着きを取り戻したら
    また皆様に、いつもの「@RO」をお届けできればと思っています。

    03
    09

    MissionⅢ:地位を奪還せよ!~俺だって可愛いもン~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    気がつけば、今年も「RJC2011」の季節になっていました。

    身近な友達が出場していたり、好みのコスプレイヤーさんが
    気合を入れて衣装作成に乗り出したりと、今から私までワクワクしていますugokao_u1.gif

    先日、プロ宿1FメンバーのGチャは「コスプレ」の話題で盛り上がり
    「誰が何のコスプレをやる!」なんて、ふざけて決めあったりしていました。

    ちなみにムスカ大佐は、金色に塗装したゴキブリをRJC会場に持ち込むか
    誰かが作ってくれるなら、RXSをやるつもりが在るみたいです。

    ドナタか作成してあげてください^^

    私は何のコスプレしようかな・・・そう考えてみたら
    すっごくやりたいキャラを見つけてしまいました。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの衣装作成を応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 03
    03

    告 白

    PC画面からこんにちはaro23.gif 

    記事のタイトルに、最近レンタルDVDで観てかなり衝撃を受けた邦画のタイトルを
    真似してつけてみました。

    ダラダラした雰囲気なのに、観てて全然飽きさせない「まさか」の連続で
    最後の最後まで本当に面白かったですugokao_g5.gif

    そして、「まさか」だけにーー

    今回の記事のメインキャラは、WLのMasaだったりしますugokao_g9.gif<あたしうまい!

    これまでのMasaストーリーをご存知ない方は
    今回の記事を観ても理解できない箇所が、多々出てくると思います。

    そういった方は事前に、カテゴリー「Masaネタ」の記事をお目通し頂いてから
    今回の記事をご覧いただければ幸いですugokao_a3.gif
     
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前に、ポチッと応援宜しくお願いします♪+
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 03
    01

    MissionⅡ:仲間との絆を守りぬけ! ~そこに在るそれぞれの戦い~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    本日を持って、今回の経験値1.5倍期間が終了しました。
    頑張れば頑張った分、その後の燃え尽き症候群度合いは増すものですね。

    Lv120を目指していたソーサラーが、気がつけばLv122になっていました。
    じゃあ、お金稼ぎを頑張ってみようかなーと思うものの、その為の装備を揃える気も起きず!

    だけど、せっかくのゲームなのだし
    楽しむってことを忘れずに、適当にやっていくのが一番ですよねugokao_g6.gif

    さて今回は、先週末のETであったお話です!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。 


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの更新意欲を掻き立てる!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。