+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



05
25

そのもの蒼き衣を纏いて金色の・・・

PC画面からこんにちはaro23.gif

公式ブログで見た情報ですが
今週末の5月29日(日)にテレビ朝日で放映される
『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』 第4話の中に
ラグナロクオンラインが登場するそうですugokao_b4.gif

どんな感じで出てくるのか、ちょっと興味を持ってしまいますね!
これは是非チェックしたいと思いますugokao_g2.gif +゜

さて今回は

前回に引き続き、「ムスカ大佐ネタ」でございますugokao_g1.gif
今度こそ、ムスカ大佐は成功に終わることが出来るでしょうか!?


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • スポンサーサイト
    05
    23

    突撃☆ムスカ隊 「俺に不可能などない!!」

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    最近、原因不明のサーバーキャンセルが相次いでいるみたいですね。
    私は然程ありませんが、身内の数人はバシバシ落とされることがあるみたいです。

    この件について、ジョニーさんという方の Game or*** というブログ内で
    とても興味深い記事を公開されていました。(5/22-5/23記事)
    解決策となりうるか、知識の乏しい私には分かりませんが
    困っている方は、是非ご一読されてみてはいかがでしょうか。

    さて今回は

    皆大好き「ムスカ大佐ネタ」です!
    だけど、出だしは違う話題ugokao_g1.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 05
    20

    *☆ 第二次ペット大戦 ☆*

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    今回は、以前公開した以下記事の「続編」をお送りします!

    君はペット ~それは可愛い3匹の子ブタ~

    たった一人の「主」に仕える、従順なペットたちの仁義無き戦い。

    無条件に可愛がられる末っ子を、どうしても妬んでしまうほど強い長女の想いは
    果たして主に届くのでしょうか。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    18

    可愛い可愛い訪問者*゜ 外伝

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    外はすっかり初夏の陽気。
    暑すぎず、寒くも無い、快適な季節ですね。

    待望の「RJC2011」イベント開催日も近づいてます!
    当日も、今日みたいな過ごしやすい気温になるといいですねugokao_g2.gif

    さて今回は

    先日お届けしたばかりの「他鯖からのお客様記事」に関連した
    プラスアルファの内容となりますugokao_g1.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    17

    全てはソーサラー育成のために

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    昨日は、「なんちゃってソーサラー考察記事」を公開した影響か
    ブログのアクセス数がいつもより伸びていました。

    ネタ記事より、考察記事の方が人気なんですね・・・
    せっかくお越し頂いたにも係わらず、大したことを書いてなくて申し訳ありませんugokao_a3.gif

    今回は完全に「考察内容」ではありませんが
    狩りの合間の息抜き等で、お楽しみ頂けたら幸いです!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    16

    支援&対人型ソーサラーを目指して 2011春

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ROというオンラインゲームを、かなりマイペースに遊んでいる私でも
    気がつけば、ソーサラーを Lv137 まで育てあげていました。

    早くLv150にしたいなーっ・・・と思う反面
    達成してしまったら、楽しくて仕方ない「皿育成」が終わってしまうのだと思うと
    ゆっくりじっくり育てて行って 「デスペナがぁぁーーっ;;」っと騒ぐことを
    もうちょっと楽しみたいと願ってしまいます。

    「上」っていう存在があるからこそ楽しい現状を、自分なりに楽しんでますugokao_g6.gif

    RO知識は中の上くらい(たぶん!)です。
    本気で最強を目指す!というより、自分なりに試行錯誤した上で
    ROのシステムをお遊びとして楽しんでいるプレイヤー。
    今回は、そんなマイペースプレイヤーが、ソーサラーの陳腐な育成過程をお披露目します!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    14

    【RO漫画】コラボして頂いちゃいました>v<

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    今回なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
    皆様ご存知、あのバルーンハットをデザインされたイラストレーターさんであり
    美麗なROのイラストや4コマ漫画を公開されているブログ

    Mix Berry らぐなつむぎ。 のナッツさんと

    恐れ多くも4コマ漫画のコラボレーションをして頂いてしまいましたugokao_g5.gif
    これは、私の中で本当にすごい出来事ですugokao_n6.gif

    きっかけは、ナッツさんのブログ上で「4コマネタがない」という呟きを見かけた私が
    私が思いついたネタを贈ったら、それを元に4コマを描いて頂けますか?
    と、図々しくも思い切って声をかけてしまったことから始まりましたugokao_u1.gif

    ナッツさんは快くOKの返事をくださり、今回に至ります。

    さぁ!

    この先にあるのは、ナッツさんが描いて下さった
    かわいーい4コマ漫画です!!本当に嬉しかったぁぁぁugokao_u3.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい!


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    13

    Ψ夫婦的GVG満喫術☆

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    最近はネタ記事ばかりになっていて
    ちょっとした日常生活の出来事SSが、プチプチ溜まってしまっておりました。

    なので、今回はそれらの放出記事ですugokao_u2.gif
    大した内容にはなりませんでしたが
    お時間のございます方は、是非お目通しくださいませ♪+

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    12

    可愛い可愛い訪問者★* その2

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    当ブログの過去記事を、数種お読み頂いて来た方にはご存知の通り

    同鯖のみならず、他鯖の住人様からも人気であるMasa



    そんな彼が最近




    201105121.jpeg 

    調子ぶっこいてます。



    ネタにされて、そこまで喜んで貰えるとは思ってませんでした!嬉しいナァugokao_u1.gif+゜
    だけど、私より人気者になるとか許せないから
    そろそろMasaのイメージをブチ壊す作業に入ろうと思います。


    ここから始まる、ブラック@RO。


    とりあえず今回は、他鯖から来てくれたブログ友達のお話ですugokao_g1.gif今 回 は ねっ♪
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。













    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜

     

    ↑ランクUPボタンです(苦笑)


    ※Masaブランドぶち壊し記事を本当に作成するかどうかは
    神のみぞ知ります^-^



  • 05
    11

    可愛い可愛い訪問者♪+ その1

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ここ数日で、なんと3人もの他鯖ブロガーさんが
    それぞれ、Iris鯖のプロ宿1Fまで足を運んでくださるという
    「嬉しいheart-ani02.gif 」の連続を味わってしまいましたugokao_u1.gif

    その模様を、今回と次回の2回に分けてお伝えいたします!

    さてさて、そんな始まりの1つ目の記事は
    @ROの常連読者さん向けのネタで、出だしを飾りましたugokao_g1.gif

    初見の方には意味不明かと思いますが、どうかご容赦ください!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    10

    君はペット ~それは可愛い3匹の子ブタ~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    最近ずーっと迷っていたこと。

    生体3FSpP狩り用にスキルを設定していたソーサラーも、気がつけばLv130代後半。
    ここ最近の狩場は、スカラバや異世界にシフトしている状況でした。

    生体3Fでは活用できていたVS(ヴェラチュールスピア)は、すっかり存在感を失くし
    異世界でのソロ狩りで主力になるのは、PW(サイキックウェーブ)のみugokao_s1.gif

    そこで、昨日思い切ってスキルリセットを行い、VSとメモライズを切り捨てて
    DD(ダイヤモンドダスト)とCK(クラウドキル)を取得しました。
    また、FD(フロストダイバ)も切り捨て、FWとSCを取得。

    GVでも活躍出来るタイプを保ちつつ、大魔法型に大変身ですugokao_o2.gif
    試しに異世界でソロ狩りしてみたら、断然狩りもしやすくなり
    なんだか凄く楽しくなりましたugokao_u1.gif +゜

    これはしばらく、ソーサラーのソロ狩りにはまっちゃいそうな予感です!
    近いうちに改めて、育成方針記事を作成しようと思います。

    さて今回は、子ブタちゃんのお話をお送りしますugokao_g1.gif
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜ 
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    09

    プロ宿1F外伝 - 溜まり場自慢 -

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    ゴールデンウィーク明け。
    併せて、多くの一般人には大敵である「月曜日」の到来です。

    面倒だしだるいなーって思うけど
    そういった「平日」があるからこそ、休日の存在が輝くもんなんですよねugokao_o3.gif

    次回の「楽しみな事」に向って
    1日1日を頑張りましょうーーーという自分への激励ugokao_n7.gif

    ふぁいといっぱつ!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 05
    06

    メイキング映像集☆Vol,3 ~脅迫から始まるストーリー~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    前回の更新から日が空いてしまいました。
    ちょっとばっかり、お久しぶりですugokao_g2.gif

    ゴールデンウィークの連休中は、お出かけをして、お買い物をして
    パソコンの電源すら入れない毎日を送っておりました。
    ROカンファレンスは、結局参加しませんでした。

    宿の皆と遊べなかったり、ETやGVに参加出来ないのは寂しかったけど
    久しぶりに沢山歩いて、ゆっくりもして、とても良いGWになったと思います。
    皆さんは、どんな2011年のゴールデンウィークを過ごされましたかugokao_g8.gif

    さて今回は、アニバーサリー記事のメイキング特集最終話です!
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。