+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



06
22

★゚+.【m】 GVG遊び尽くしフェスティバル!! 本編【m】゚+.★

PC画面からこんにちはaro23.gif

まずはご報告です。

昨日2011年6月21日の午後10時半過ぎ頃 in スカラバガーデン
ついにソーサラーが発光しましたheart-ani02.gif

1106221.jpg 
お気に入りの場所で記念撮影!

発光した感想は・・・やっぱりちょっと寂しいですugokao_n4.gif
ソーサラー育成はとっても楽しかった。

さて!今回お届けするのは、“一つ前にある序章の記事“の「本編」です。
Lv150達成記念として生まれたギルド「ムスカ大佐☆オーラなう」。

彼らの目的は、Irisサーバー全マップに流れる「GVGアナウンス」を利用して
その名を、Iris中に知らしめること。

そして最後は、勝利の内で綺麗に絶つこと・・・

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。


  • スポンサーサイト
    06
    21

    ☆゚+. 【m】 GVG遊び尽くしフェスティバル!! 序章【m】゚+.☆

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先週末のGVGにて、ムスカ大佐が企画したお祭りが開催されました!

    企画・・・というのは大げさな表現ですが
    先日オーラを吹いた記念にと、前々から小さな企みを持っていたようですugokao_g2.gif

    今回は、そのイベント模様を2部に分けて記録しちゃいます!
    ムスカ大佐ファンの皆様は要チェックですよugokao_g1.gif


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 06
    17

    封印された神殿!巨大バフォメット反射狩り【クエスト内容とやり方の詳細】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    世間は結婚費用無料キャンペーンで大賑わいですね。
    プロンテラのあちらこちらで、ブライダル衣装を身に纏ったの方たちを見かけます。

    勿論、私たちの溜まり場にも結婚ブームはやって来て
    「無料」なことをいいことに、仲間同士好き放題で結婚させ合っている状況ですugokao_u2.gif+゜

    一番面白かったのは、ムスカ大佐Ψさんのメカニックにプロポーズしてたこと!
    フられてしまって実現はしなかったけど、この異色過ぎる組み合わせの結婚は
    是非見てみたかったなって思いましたugokao_u3.gif

    そして、結婚費用無料期限の6月28日に起こる予定の、
    大☆離婚祭
    悲惨過ぎるその状況を見るのが、今からとても楽しみですugokao_g9.gif <私も該当者になる予定です。

    さて

    @ROのブログに辿り着く方の検索キーワードの中で
    「封印された神殿」という文字を頻繁に目にします。

    そこで今回は、「封印された神殿」の巨大バフォメット討伐クエスト詳細を
    以前公開した内容より更に詳しく、記事にいたします!(ネタ無しです!)

    RG目線中心なので、攻略…とまでは行かないかもしれませんが
    少しでも参考になれば幸いです

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 06
    15

    年季の入った夫婦、その愛の形。

     PC画面からこんにちはaro23.gif

    リンク追加のご報告です!

    ニンスリ(゚∀゚)イズム byじょー様

    ブログランクボタンをアピールする姿勢が豪快過ぎて、大好きになりましたugokao_u4.gif
    毎回、ブログランクボタンがどんな状況になっているのかを見るのが楽しみで
    ニヤニヤ笑いながらポチッとするのが習慣ですugokao_u1.gif +゜

    右側メニューで、さり気なく、しかし確実にプレッシャーを感じさせるコンテンツも素敵!
    いたる部分で異色な面白さを感じさせてくれる、楽しいブログですugokao_u2.gif

    じょーさん宜しくね!

    さて今回の記事は
    相方Ψさんのネタと、最近の出来事をまとめたプレイ日記ですugokao_g6.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    13

    世にも奇妙な「ブログ見てます」物語

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    本編を始める前に、ご紹介したいものがあります!

    私が絵柄に一目惚れして声を掛けてしまい、お友達になって頂けた方に
    ものっっっっっっ凄く可愛いイラストを描いて頂きました ugokao_g5.gif

    2370e29d.jpg

    aroのアークビショップです!
    もう、めちゃくちゃ可愛すぎて涙が出そうugokao_n6.gif

    いろんなイラストレーターさんが居て、尊敬するほど上手な方も沢山いるけど
    その中でも特に・・・今までで一番好きな絵柄なんですugokao_u1.gif <むっちゃファンです!!

    サンリオみたいで、本当に可愛いーーー!!

    描いて下さった絵師様のブログは以下heart-ani02.gif
    可愛すぎるイラストが沢山あるので、是非チェックしてみてください!

    *PoisonBerryJam* 
    byかんな零様

    かんなさん、凄く素敵なイラストを本当に有難うございました!
    もう、このイラストちゃんはめっちゃくちゃ愛しちゃいますugokao_u3.gif+゜


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい!


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    08

    【完結】密着※全力対決PVP24時!! ~ライオンに挑む3匹の猫~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    RJC2011のレポート記事を挟んでしまいましたが
    実況中継ネタ」の全力対決編3部作 【完結編】 をお送りします!


    オーラRK VS Lv130代のAB/皿/犬のトリオ


    完結編ということで、ネタいじりは控えて割とまじめに実況してみましたugokao_o2.gif
    PVPでの戦闘模様を、純粋にご堪能いただければと思います!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    06

    ★RJC2011★行ってきました!!

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    2011年6月4日にディファ有明で開催された「RJC2011」のイベントへ
    遊びに行ってきました!

    カンファレンスで発表された内容については
    電撃オンライン等の情報サイトで紹介されていますugokao_o2.gif <Check !!

    私は、会場へ13時過ぎに到着しました。
    そこからバシバシコスプレイヤーさんを撮影させて頂いて
    最後はRJC2011の決勝を観戦しながら、Irisサーバー代表のGSさんを応援!

    宿&月下のメンバーとまとまって席に座っていたら
    偶然、前の列に座っていたのがGSさんの関係者さんたちでしたugokao_b4.gif
    通りで座っている周辺が、妙に歓声大きいなと思った!

    夜は身内でお酒を飲み、ゲームセンターやカラオケに行って遊びました。
    とても楽しい1日でしたugokao_g5.gif+゜

    そんな訳で今回は、RJC2011会場で撮影させていただいた
    コスプレイヤーさんたちのお写真をお届けしますugokao_g8.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    03

    【続】密着★全力対決PVP24時 ~1人と1人と2人の戦い!~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    いよいよ明日は「RJC2011」が開催されますね!

    自分が大会に出場した年から、毎年参加しているイベントなのですが
    ROの可愛いコスプレイヤーさんを見るのが大好きなので
    今年もふらっと遊びに行こうと思っています ugokao_u1.gif +゜

    デジカメを持っていって、バシバシ撮影させてもらって来ます!
    名刺の準備もOKですugokao_o2.gif
    1106030.jpg 
    アドレスお知らせ用なので、ぺらぺらの紙に印刷しただけのものですが。。

    掲載許可を頂けた方については、ブログ内で写真を紹介しますugokao_g8.gif
    お楽しみに!!

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    02

    密着★全力対決PvP24時!! ~暴れろ!戦闘型アークビショップ編~

     PC画面からこんにちはaro23.gif

    ちょっとお久しぶりの「実況中継ネタ」記事を作りましたugokao_g2.gif
    ブログ友達のきゅんちゃんも気に入ってくれているという、このネタ。

    実は、作記事自体が楽しくて
    私自身、とても気に入っているカテゴリなんですugokao_g8.gif

    そんな訳で、だいぶ自己満足な内容になってしまいますがっ
    3編に分けて、じ~っくりお届けいたします!


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 06
    01

    【おいでませ】私のギルドを紹介します(☆ゝω・)b【プロ宿1F】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先日(5/29)放送された『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』のドラマ内で
    物語の進行上に必要な存在の「オンラインゲーム」に、ROが起用されました。

    ROというオンラインゲームが、どんな役どころなのか多少予想はしていましたが
    オンラインゲームの世界を知らない人たちに、増して「負」のイメージを植えつける扱い。

    「やっぱりそう来たかー」と笑ってしまいましたugokao_u2.gif

    趣味がライフワークの一つになることは悪いことではないけど
    何事にも「適度」があることを、念頭に置かなくては駄目ですね!


    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。