+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
22

About Me ★+゜

since 2010/04
@RO
 あっとあーるお

neko


sukuea My Name is...

 
aro

 愛称は「あろにゃ」です。


 きっかけは忘れてしまったけど
 ずーっと前に所属していたギルドで、ログインした時の挨拶が
 「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんさyさhfじょいあqwせdrftgyふじこlp;」
 だったため、いつの間にか皆から「あろにゃ」と呼ばれるようになりました。

 もちろん、「こいつ絶対ネカマだ。」って思われていたみたいです
k-07.gif  


 sukuea Etc...

 接続時間

  平日は19:00~24:00前後。
  休日はフルタイムk-12.gif


 プレイスタイル

  身内狩り&臨時PTどっちも大好きです。

  天然バカのようで意味不明なことはしてしまいますが
  一方的な悪質行為・詐欺などは行いません。

  だけど、ゲームを楽しみたいという視点でやんちゃなこともしますk-02.gif 

 ちょっとした自慢

 RJC2007 優勝ギルド「Ruf Prism」の一員でした。

 一員・・・といっても、完全に「補欠」ですがっっ!

 たかがゲームとは言えど、大きな舞台で優勝メダルを首にかけてもらったことは
 とーってもいい思い出になってます
hato



sukuea My Character


 ■Arc Bishop
aro_ac.png
;*aro*; 

好きな狩場は、ジュピロス1Fと生体3F。
生体の温もりPTで前プリを担当するのが楽しくて大好きでした。
ジュピロスでは、AXとのペア狩りはもちろんのこと
トレインして遊ぶ為だけに独りで特攻する程の狂いっぷり。
持ちキャラの中で一番古いのはこの子。



 ■Wanderer
aro_wan.png  ;* ある *; 

好きな狩場は、生体2Fと即沸になる前のアビス3F。
「見た目が可愛い」という理由だけで作ったキャラのため
育成出来るとは思わず「あろ」ではなく「ある」になった。
それなのに、ROで初めて転生オーラになったのはこの子。
対人用に育成するかどうかで悩みながら放置中。



 ■Sorcerer
aro_so2.png aro☆+゜ 

好きな狩場は、氷D3Fと生体3F。生体はカルテットが好み。
セージ時代氷DでのFCASカアヒ狩りがとっても楽しかった!
転生しても理想の型が育成困難過ぎる為に諦めていたけど
友達が相方になってくれたお陰で無事に転職。感謝!
プロポーズの言葉は「仕方ないから結婚してやんよ」・・・^-^



 ■Soul Linker 
  aro_l.png   @aro@ 

容易に経験値を稼げる期間限定のイベントを利用し
エスマ使いに憧れ、10分程度でリンカーに転職したものの
その後初めて、癖の強いエスマの仕様を知って断念。
いつかイケメンRGと結婚して、経験値を吸ってやるんだと企み
今はヒッソリと息を潜めてます。



 ■Alchemist
 kemi2.png女の子のため 

インパクトのある名前での、名声ランキング入りを夢見て命名。
一度挫折し「aro」で作り直したが、夢を捨てきれず再度作成。
酷いステータスにも係わらず、友達のお陰でLvは終盤。
それなのに、今まで一度もWSPを作ったことがないという
とんでもない気合の無さ・・・それでも夢は捨ててません!



 ■Royal Guard
 aroiya.png  †+ aro +† 

「グリフォンに乗りたい!」
単純な憧れだったのに、相方の協力があったお陰で
なんとかロイヤルガードになることが出来ました。
トレインが大好きな性分なので、かなり楽しめてます!
グリフォンに乗りつつ、頭にチビグリフォンを乗せて
親子ちっくにするのがとってもお気に入りです。


  以下は、あろのRo歴詳細です。
  興味のある方は、お時間のある時に是非ご覧ください
 k-51.gif  


sukuea History

 
2002年(β時代)
  
チャット友達から「面白いよ」と紹介され、ROをプレイし始める。
   
   初心者修練場のフィールドがすごく賑わっていて、そこだけで1ヶ月くらい遊んでました!
   その後、ゲフェン周辺で適当に遊び、チャット友達の皆で徒歩にてプロンテラにお引越し。
   プロ→↑→の当時「狸山」と呼ばれた場所で、壮絶な「狸耳」争奪戦を繰り広げてました。

   ファーストキャラは「cesia*」(殴りマジ) 

   sss11.jpg
 
   ↓

 2002年(β2時代)
  
身内でお茶漬けブームが始まる。
   
   モロクの西WPのすぐ下にある、サボテン付近が溜まり場になってました。

   cesia*も無事wizになり、当時即沸きだった超兄貴を「SW→FP足元置き」で何匹も狩る。
   SWもFPも何十重ね出来た時代の楽しい思い出!
   「*cocoa*」というプリも同時に育成。

   PVかどこかで知り合った「茶漬け」という名前を大層気に入ってしまい、許可を得て
   「梅茶漬け」(ハンター)が誕生。

   その後、身内が次々に「鯵茶漬け」「鯛茶漬け」「山葵茶漬け」の名前でハンターを作り
   

   cya.png永谷園

   というギルドが誕生。
   
   狩場は専らピラミッドダンジョン2Fの入り口付近。
   たくさん人がいたので、おしゃべりしながら沸いた敵を譲り合って狩り・・・平和でした。

   a.jpeg

   ↓


 2003年(課金開始)~現在
  
接続率が低かったり、休止したり・・・かと思えば毎日接続したり。
   
   課金開始後ちょっとしてから、ファーストキャラを消して「+aro+」が誕生。
   銀髪の殴りプリ♀でした。
   当時の相方が金髪で「*aro*」という殴りプリ♀を作り、双子として一緒に遊ぶ。
   愛称は「金あろ」「銀あろ」と呼ばれてました。時々金さん銀さんとも・・・

   b.jpeg


   所属ギルド経歴

   永谷園
   ↓
   「名前忘れ」身内ギルド
   (マイグレでGごと別鯖へ。)
   ↓
   放浪の月
   (初めて身内ではないGに所属。きっかけは忘れてしまいました。)
   ↓
   Strawberry Sherbet
   (ギルドを探してる時にプロ南でGM募集してた。エンブレムが可愛いと思って加入!
    ここでGVを初体験。「にゃにゃにゃ」挨拶が始まったのもここだったと思います。)
   ↓
   Sacrifice
   (SSが吸収された感じ?よく覚えてない!ながーくお世話になりました。)
   &
   刀傷-ForbiddenSkill-
   (SPが助かるってGMのハンターとプリを結婚させたら、なんとリアル関係まで求められ
    拒否したら問答無用で離婚&追放されたという、トラウマ寸前体験をさせてくれた。)
   ↓
   現在

   溜まり場(プロ宿1F)の友達のGに所属。
   現在はほぼ全キャラ「COOL EDITION」ギルド。
   
   サクリメンバーが引退等で接続率かなり悪くなって、プロ宿2Fの溜まり場に誰も居なく
   寂しくなり、その時賑わってたプロ宿1Fにちゃっかり居座るようになったのがきっかけ。
   拒否せずに受け入れてくれたみんなには、本当に感謝していますk-11.gif



   ご観覧有難うございました♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

