+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
06

空飛ぶ死体

RJC2010についての日記は
1つ下の記事を見てくださいね><


GWに入る前のRO日記を

ちょこちょこっとつけておきます!

GWをたっぷり満喫したあろは

先月ぶりにROにINしました。




そしたら。

050511.jpeg 


Ψさんが自称お姫様プレイをしていた。











可笑しくなってしまったのは

見た目だけではありません。




05057.jpeg

 050510.jpeg
 




その容姿をみて卒倒する人がいたとしたら

それは間違いなく「不快感」によるものだということに

彼は気付かないようです。






むしろ





05059.jpeg 




自分がとても可愛いと思っているご様子。









更に。




まさに、ゲテモノ嗜好とも思われる感覚のマヒは

新型インフルエンザ並の感染力を持っているのか




気付けば




05056.jpeg 



みんな同じ顔になっていた。







どうやらこの感染病にかかると



05058.jpeg 


他者を覆い隠してでも

自分が一番目立ちたくなるようです。








みなさまも感染には、お気をつけ下さい☆ミ









さて。









SSを撮るだけ撮って、記事にしていなかったので

GWに入る前のことを、ちょこちょこっと書いておきます!








教授がLv98になり、なんとなく一段落したので


ΨさんにAXを出してもらい


大好きなJPでイケナイ車掌さんごっこをしてました。


050514.jpeg 




PTがいるときは、トレイン距離を自重するけど


人がいないときは、JP1Fを半周程度走り回った末に


被ダメ


050513.jpeg 


そして、素早くアンソニ服に着替えて

自動テレポでバビョーンします
k-07.gif



このスリルがたまらんにゃー!






このアンソニ服に着替えるタイミングが、実は微妙に難しい!



着替えるのが早すぎるとMOBがすぐばらけてしまい

その後のグリムが綺麗に入らない・・・。






逆に、着替えるのが遅すぎると



050512.jpeg



テレポ先で立ったまま死んじゃいます。


リログでセーブポイントに戻ってやりなおしです(´・ω・`)







以前、これをやってしまった際

たまたまテレポした先が、テレポ前に居た場所の真隣だったとき


ハイド→グリムをしていた相方が



「死体が飛んできた。」


と驚愕の一言を放っていました。






自分の画面から見たら、HP0の自キャラは立ったままテレポ先に到着するけど


他人の画面で見たら


「死んだ状態のキャラが勝手に飛んでくる」

という


とってもホラーな現象が起こっていたようです。




恐ろしや・・・











そんなこんなで、JPでハッスルしてたところ

溜まり場の人から「アリーナするぞ!」と呼び出しをくらい

この日は30分でJP終了。




30分の成果はこれくらい。

※一人分の分け前。

 05051.jpeg

昨日は1時間ちょっとやったけど、だいたい↑これ×2倍くらいの収入でした。


まぁまぁ美味しいよね(*'ω'*)















清算を済ませ、アリーナ待機室へ赴くと





05052.jpeg 






05053.jpeg 



洗礼を受けました。




これをしないと同じ部族の者ではないぞ的な


有り難く受け取るべき歓迎の証みたいな。





・・・きっと、そんな儀式的なあれです。






洗礼を受けたい方はいつでもお申込ください。

※ただし便秘の方はご遠慮ください教授が死にます。











アリーナポイントは絶賛貯蓄中!

何に消費するか決まらなーい!><


05054.jpeg 



30kまでは溜められるようなので、それまで放置しちゃいそうです。












最後に。



「今日のムスカ」は前記事で済ませているので








「今日のムスカの元嫁」なんて如何でしょうか?








05055.jpeg 




みんなに可愛がられて

あろは今日も幸せです。









記事2つ頑張った!
労いの気持ちはポチッと宜しくお願いします 

 web拍手 hiyo  c_01.gif
 ↑面白い記事の才能がほしい↑


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

