+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
28

【否RO日記】動く顔文字作ってみた

PC画面からこんばんは!本日の記事は、ROとは無関係です。

動く顔文字が好きで、既成品を探し回るも「これだ!」というものが見つからず・・・


それなら、自分で作ってしまえ!と思って作成してみました。


せっかくなので掲載しておこうと思います。



  泣き顔      シャキーン!   もっとシャキーン!      あろ照れ

aro07.gif
    aro08.gif     aro09.gif          aro12.gif

ショボーン     冷や汗       うっとり

 
aro04.gif    aro05.gif     aro06.gif  

9/29追加※   大泣き    涙が止まらない 
                 
aro10.gif       aro11.gif 


これからも、種類をちょくちょく増やしていく予定です。

もし、お気に召された方がいらっしゃいましたら

ブログ等でお使いいただく分には問題ありませんので、お気軽にお持ち帰りくださいませ。


※持ち帰り方法 → 右クリックで「名前をつけて画像を保存」


使用に報告の必要はありませんが、持ち帰った旨のコメントが一言あると嬉しいです♪+゜



お代は↓↓をワンクリックお願いいたします>w<



@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)



web拍手hiyo
コメントはこちらから!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

