+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

Dear Flower★*゜

この記事は

私の憧れで、ROブロガーとして目標となった存在。

花房マキさん へ捧げます。

あろマキさんのことを知ったのは、RJC2009のイベント会場でした。


RJC2007で、決勝戦出場ギルド「Ruf Prism」の補欠選手として参加してから

それまで全く興味のなかった”RJC”というイベントを好きになりました。


RJC2009でのマキさんは、ジルタスのコスプレをしていて

目のやり場に困るくらいのセクシーな格好は、とても衝撃的でした。

すごく美人で、連れと一緒に「美人だね」って話していた位ですaro06.gif



マキさんの名前を知ったきっかけは

イベント中にあった”コスプレステージ”という催し物の際、スタッフの一人がマキさんを指し

「ブログをやっている、花房マキさんですよね?」

そう、マイク越しに会場へ響かせた言葉でした。



それから、マキさんのブログを毎日見るようになりましたaro14.gif





そして今回




マキさんは、とってもとっても素敵な事情で、ROを引退することになりました。








それはとても喜ばしいこと。

心から祝福したくなるような、幸せな出来事。







だけど



マキさんがROに繋がなくなる。








元々プレイサーバーも違い、イベント会場では会った事があっても

RO内で会った事はありませんでした。




「ROブログランキングの10位以内に入ってみたい」

そんな企みを胸にブログを始めた当初、一日に回るカウンターの数は30前後。

伸び悩み、ランクインの難しさに歯がゆさを覚えていたとき

マキさんがご自身のブログで「リンク追加のお知らせ」として

あろのブログを紹介してくれました。



その日のカウンターは、いつもの3倍くらいの訪問者数を知らせていた。



マキさんって凄いんだな。

あたしもいつか、マキさんみたいなブロガーさんになりたいな。




マキさんへの憧れが、確かな物になった瞬間でした。




ブログを沢山の人が読んでくれたuru2.gif

そんな喜びを教えてくれたマキさん。






ROで会って、お礼を言いたいaro07.gif






アポ無し訪問はご迷惑をかけることもある。

だけど、マキさんは9月いっぱいでRO引退…





・・・。






やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい!

そう思って勇気を出し、あろはマキさんに会いに行くことを決めましたaro08.gif


10100125.jpg 


マキさんが居るLokiサーバーには、ずーっと前に作ったキャラが存在していました。

だけど、どのキャラも「aro」という名前ではありません。

分かりやすいように、空いていたスロットに@aro@というキャラを作りました。






これから向かう先は

約束を取り付けた訳でもない見知らぬ地。




不法侵入だと非難され、古木の枝を折られるかもしれません。




せめてもの対抗手段を確保するため

MOB処理能力の高い、マジシャンへ転職をしておくことにしました。



1010014.jpg 




しかし、MOBを処理出来るだけでは、目的のマキさん捕獲は約束されません。

突然の訪問にびっくりされて逃げられたり、ハイドで隠れたりされるかもしれません。





そこで、隠れたマキさんを炙り出す手段を持つために、サイトを取得することにしました。






1010015.jpg 

私何しに行く気なんでしょうか。




マキさんに会ってお礼を言いたいという熱意が

若干おかしな方に向かっています。



とにかく、マキさんに会うための準備は整いましたaro09.gif



マキさんのギルドの溜まり場はゲフェン。

細かな場所は知らなかったけど・・・

マキさんのブログの、SSを頼りに探し当てました。(ストーカー的な意味で




でも、そこにマキさんの姿はありません。

ログイン時間は知らなかったけど、しばらくその場で待ってみることにしました。








ギルド無所属の見慣れないマジシャンが、ある日突然溜まり場に居座っていたら?

→ブッ飛ばす。





状況は極めてデンジャーです。






だけどあろは怯みません。

だって、そのためにマジシャンに転職したんですから。




正々堂々、溜まり場のど真ん中を陣取り

マジシャン最大の能力「体育座り」を見せつけてやることにしました。





1010016.jpg 

見えてません。



あれおかしいな。

ここ真ん中くらいだと思うんだけどaro04.gif




さすがマキさんの溜まり場です…攻略難易度高すクリニック




あまりの緊張に、ややテンションもおかしくなりつつある中

その後ログインしていらっしゃったマキさんのギルドの方に

マキさんのログイン時間を伺い、あろは一度自鯖へ戻りました。









時は流れ










ギルドメンバーの方に教えていただいた、マキさんのログイン時間近く。

あろは再度Loki鯖への侵入を実行しました。











1010017.jpg 

居たーーーーーーーーっ(*T口T*)



高鳴る鼓動。

震える感情。



居たーーーって言葉を打ち込もうとして、キョドった指先が打ち出した

「イラァァァーーーーーーーッ」



私どうして腹立ててるの。





第一印象最悪な結果を招きかけた危機を、なんとか回避しました。

だけどとにかくどうしよう。

なんかもう既に可愛いよぉぉぉ(´ロ`*)




あまりの興奮に思わずログアウトしかけましたが

ギリギリで我に返り、なんとかご挨拶をすることが出来ましたheart-ani02.gif





1010018.jpg


とにかくお会い出来たことが何より嬉しかったです!><。





伝えたい「有難う」と、祝福の気持ち。

会う前までに考えていた、完結で分かりやすい表現の言葉は

跡形もなく綺麗サッパリ吹き飛んで

なんかすごく不器用な伝え方しちゃった気がしますaro15.gif





だけど、リアルタイムにちゃんと伝えることが出来て本当によかったです。






憧れて憧れて、素敵な女の子のマキさん。

最終日の貴重な時間の一部をあろにくださって、有難うございましたaro06.gif






不器用で仕方ない表現でなんとか気持ちを伝えて、あろは自鯖へ戻りますと告げました。


そして最後に、マキさんとちゅーしたいという尋常ではないおねだりをしました。


近々警察に出頭したいと思います。





そんな強制猥褻を申し出たあろをマキさんは

相変わらずの可愛い雰囲気で、ふんわりと受け入れてくれました。






そして訪れた至福。

刹那の快感に酔いしれて、生きている喜びを噛み締めるその時。











1010019_.jpg

















 1010019.jpg
















10100110.jpg 












10100111.jpg 


今度はLoki鯖に”お礼参り”に行く用事が出来てしまいました。

k様ご覚悟を(´゚ω゚`)






そんな感じで。






とても楽しくて嬉しい時間を頂いてしまいました。

マキさん、今までRO関係でのいろいろ沢山の楽しみを有難うございました!

ROご卒業おめでとうございます。



そして・・・これからも宜しくお願いいたしますaro13.gif



マキさんの幸せを願う

たーくさんの人のうちの一人

あろより。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

