+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
02

第一回EROキャラ選手権

PC画面からこんにちはwink.gif

私がROを長年に渡り愛しているのは
キャラクターの見た目が可愛いゲームだから…という理由があります。

特に好きなのは、女の子の教授と占と創です。
ちょっとゴテゴテしてるけど、えろ可愛い湾も好き。

みなさんは、どんな理由でROをプレイされていますか?

本日は、そんな話題からのスタートです。



@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



PCを一つしか持っていないあろは

同じく1PCで頑張っていたΨさんのリンカーと結婚し

ロイヤルガードでカアヒを貰って、RD狩りばかりしています。




心の隅に潜んでいた、リフレッシュしたいなという気持ちと

R化実装直後の頃みたいに、溜まり場のみんなと生体で無茶したいなという希望。




そんな願いが叶って、生体移動狩り遊びの誘いを貰ってしまいました。


10100113.jpg

溜まり場メンバーと行く狩りは、他の誰と行く狩りよりも大好きですaro13.gif




酷く混雑している生体3Fだけど、遅い時間まで狩りをしていたときは

固定狩りが出来るスペースを確保することも出来ました!

10100114.jpg 

水を得た魚のごとく、暴れまわる火力隊aro09.gif




小さなミスがデスペナを招く危険な狩場で

常に胸を襲う小さなドキドキは、まるで淡い のよう。




あろのお母さんが大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン」という映画の3作目で

主人公はヒロインに、甲板の戦場最中でプロポーズをします。

その場で二人は愛を誓うため、剣を振り回しながら婚礼の儀を執り行い、唇を交わす。




普段あろに、辛辣な態度ばかりとってくる相方Ψさんだけど

程よい緊張感の中、高鳴る胸のままあろのことを考えてくれたら

その高鳴りは「あろ」のものになり、愛しさが増したりしちゃうのかなaro06.gif





戦場で囁かれる愛の言葉。





そんな激しいドラマが起こったりしたら、一生の思い出になっちゃいますよね。





乙女ちっくな企みを胸中に忍ばせ、生体3Fの狩りを楽しんでいるあろに

愛しのΨさんから呼びかけがありました。





10100112.jpg 


もうすぐわたし用済みになるみたいですあろです。

aro10.gif








そんな感じの私達ですが。








棚での狩りは、ちゃんと仲良くやっておりますaro12.gif たぶん。

相方のΨさんこと「かえで」は、ウォーロックのレベル上げに専念しているようで

棚9Fの隅っこで、必死に我が身を守る毎日。




中沸きMOBはログアウトして避け、プラズマだけは魔法で処理してるみたいです。




あろだったらドジして、何度もデスペナを食らってしまうところでしょうが

さすがあろが認めた相方aro06.gif





俊敏な反応で即時プラズマに対応し、火花を散らす睨み合いを展開していました。






1010011.jpg 
 か え で               プラズマ
睡眠 vs 凍結



一触即発の死闘でした。






棚9Fでの狩りもすっかり板につき 、極まれにある「貸切状態」はとても爽快aro06.gif

どこもかしこもMOBだらけなので、ちょこっと走れば大行列。






1010012.jpg 

あっという間に致死量が集まり。







10100126.jpg 

咲き乱れる痛みの花。

たまりませんk-07.gif




だけど、貸切状態が何より都合良いのは、ロイヤルガードくらい。




その時、唯一1つだけあった7の小部屋隅っこで固定狩りしていたPTさん。

狩りをしているのは、そのPTとあろと、もう一人のRGさんのみでした。



そんな状況下、7の小部屋から対角にある3の通路で

インテミィされたモンクさんが倒れていました。


1010013.jpg 

MOBをかき集めているときに見つけて起こし、7の小部屋まで護衛をしましたが

RGじゃなければ、到底処理できないMOB量を引き連れながらの救出劇ga-n02.gif




深夜のPT狩りは、インティミが厳しそうだなって思った事件でしたaro07.gif





さて。





最後の話題は、たまり場で勃発した「天使」についての討論会です。

ワンダラーでログインしていたあろと、お友達の麗音。




ワンダラーは、羽の生えた「天使」だと豪語する私達に対して

ラーメン付け麺ぼくイケメンのΨさんは、天使がそんな卑猥な格好してる訳ないと

反論してきました。


10100115.jpg 

絵画で描かれる天使は、そのほとんどが生まれたままの姿です。




美の象徴「ミロのヴィーナス」だって、上半身は何も纏っていません。




「裸」に近いことは、決して卑猥なだけではない芸術なのだと

自らの格好に誇りを持つ私達。




「美」に対する意識は口だけではなく、しかとその身なりでも証明しています。





10100116.jpg 












10100117.jpg 












10100118.jpg 










10100119.jpg 


ちょっぴり道を反れた天使です。





それはともかくとして、ワンダラーの格好は間違いなく可愛いのです!





ちょっと露出は高いけど、ひらひらふわふわの見た目は

女の子が好む可愛さの極み。



えろ可愛いのです。



その良さを、ちっとも分かろうとしないΨさんに

麗音は身体を張って、そのえろ可愛さを説き聞かせようとしました。



10100120.jpg 









 10100121.jpg










10100122.jpg 

ドンビキされました。



まだまだ魅了するための力が足りないようです。





仕方がありません。





こうなれば、あろも麗音に習って身体を張り

ワンダラーのエロ可愛さを、Ψさんに教え込もうと試みました。




10100123.jpg 

悩ましいポーズで熱弁をふるいます。



エロだけアピールする結果に至っているような気もしますが

きっと気のせいです。




そんなあろと麗音に、半ば呆れ気味のΨさん。





だけど、負けず嫌いの彼は

自分のRKにだって、ワンダラーに負けないくらいのエロスが潜んでいるのだと




全力で対抗をしてきました。






10100124.jpg 


全身透け透けでした(*ノノ)







ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


■まろ様
コメント有難うございま♪*゜
誰かの日記を読むと、久しく行ってない狩場に行きたくなることありますね!
是非是非タナトスへ遊びに行ってみてください(*´ω`*)

■どらもり様
しゅきでは;;

■ブログ見てます!様
大変温かくて嬉しいコメントを有難うございました!
確かに、ちょっと目に余る行動をしているのは
双方に置いてもごく一部の方みたいですね。
こちらもあまり傲慢にならないように、気をつけたいと思いました;v;

■波様
萌えでは;;;;

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

