+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
05

高速乙女の中段突き鑑賞会

PC画面からこんにちはaro23.gif 

転生三次職が実装されて、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
まだまだ「新しいシステム」と呼べる月日しか流れていない

そんな中

早くも身内に、Lv150を達成したという猛者が現れました。
彼女の職業はロイヤルガードです。


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


お知らせ★10/4にMATERIALに動く顔文字を追加しました。


@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



転生三次職の詳細が発表され

Lv150を達成する必要経験値の凄まじさは、思わず目を背けたくなる現実でした。





転生三次職のオーラなんて、もはや夢物語。





そう思っていたあろの目の前に現れたのは

一際目立つ転生三次職オーラを纏った、ロイヤルガードの蘭ちゃんでした。





その見た目は圧巻。

二次職や転生二次職のものとは、全く比べ物にならない存在感。





それはまさに






1010051.jpg 

強力パワーのフリーザー。




ひんやり冷たく吹き付ける挙動。

乳白色の柔らかな水蒸気。




スーパーマーケットの野菜売り場でよく見ます。




そんな安っぽい「証」だけど、auraコマンドでオーラエフェクトを簡略化すると

だいぶ神々しい感じになっていました
aro14.gif




現段階の仕様で、事実上「最強レベル」となった蘭ちゃん。




怖い物知らずの彼女は、PVフィールドでアブラカタブラのスキルにてMVPを召喚し

グリフォンを降り、我が身一つで対峙してました。


1010052.jpg

攻撃スキルなんて使いません。




唯一の戦術は、頭装備のマンドラゴラから発せられる「スクリーム」によるスタンのみ。




AGIは殆どない状態だけど、装備武器の効果により

時々「ASPD190」というとんでもない攻撃速度を繰り出していました。





目にも留まらぬスピードで、尋常じゃない様子を見せながら

ひたすら白馬をつっつく蘭ちゃん。





その光景に言葉をつけるとしたら





だけど、マンドラゴラキャップの効果で放たれる

スクリームの言葉を発する彼女は


1010053.jpg 

間違いなく”乙女”でした。




あくまで ”か弱さ” をアピールです。





女の子らしく可愛い悲鳴を上げながら、凄まじい勢いで殺害に励む蘭ちゃん。


1010054.jpg 


低い位置に腰を落とし洗練された構えで、ひたすら夢中にMVPを槍突きし続けていました。






そんな感じで暴走する蘭ちゃんを、あろは少し離れた場所から観察していました。






しばらくして、ふと気がつくと

あろの相方Ψさんの影葱が、傍でご遺体となって転がっていました。






1010055_2.jpg  


何が起こったのか良く分からないけど




たぶん、状況から察するには




蘭ちゃんは槍突きに夢中になるあまり、後方から近づいてきたΨさんに気付かず

槍の反対側でΨさんの腹部を強打し




こんな↓事件が起こってしまったのだと思います。





mvp190.gif



不慮の事故です。








その後、蘭ちゃんは体勢を立て直しに一度戻り

再度、通常攻撃のみでのMVP討伐に臨みました。









数分放置していたMVPを、倒しやすい広場まで移動させるために

蘭ちゃんとあろ、そして、Ψさんの影葱の3人で誘導しました。





もう少しで理想の位置まで来るというとき

MVPのスキルで呪われてしまい、移動速度を奪われたあろとΨさん。





MVPから近い位置にいるΨさん。

状況は明らかに万事休す。






どうしよう、ΨさんがMVPに殺られちゃう><。






Ψさんの身を案じるも、瞬時に助ける術を見出せず

あろは行動に迷い立ち止まってしまった







その時でした。







1010056.jpg 








1010057.jpg 

彼の行動に迷いはありませんでした。




さすがマイダーリン。

何の迷いも無く、あろの命を盾にしやがりました。







そんな感じで。








最終的に蘭ちゃんは、本当に槍突き(素殴り)だけでMVPを討伐しちゃってました
aro20.gif


1010058.jpg 





1010059.jpg 

倒した本人もビックリです。





必要経験値が物凄いだけに、それを達成したときの「強さ」という恩恵は

計り知れない物があるみたいですねaro13.gif





何はともあれ、人並み以上に努力した賜物。





蘭ちゃん、転生三次オーラおめでとでしたaro19.gif






ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!

■やひ様

「記事」として作る為に、ちょっと遊んじゃったけど;v;
有難う!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

