+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
07

【PvP】Lv150RG★VS★ Lv106RG【決死の鬼ごっこ編】

PC画面からこんにちはaro23.gif 


Ψさんの申し出により始まったRGとRGの対決。

その結果は この通り でした。

今回は、その物語の続きのお話です。



それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!




RG対決記事の後編です。



一つ前の記事をお読みになられてない方は

是非そちらからご覧くださいませaro13.gif



前編 : 【PvP】Lv150RG★VS★ Lv106RG【本気対決編】





そんなこんなで、再度立ち上がることになった蘭ちゃん。





勝敗はついたはずなのに、やはりオーラのプライドがそれを許さなかったのか

蘭ちゃんはすぐさま槍を握り締め、再びΨさんに立ち向かって行きました。



10100519.jpg 

半ば隙を突いた姑息な雰囲気ですが


これは第2回戦の始まりか
bikkuri-em.gif






そう思い、あろは再び審判員を勤めようと立ち上がりました。






ところが







回復剤も尽きた蘭ちゃんは

正々堂々戦っても、自分に勝ち目はないと悟ったのでしょうか。








10100520.jpg 

人質作戦に乗り出しました。


まさかの展開です。





蘭ちゃんの近くにいたら

我が身に範囲攻撃の被害が及び、命が脅かされることは確実
aro21.gif







ちょこちょこ歩いて蘭ちゃんから逃げるあろ。

@ノ;ロ;)ノ ィャーッ






それを追跡する蘭ちゃん。

待ちなさーい(ヾ‘ω‘)シ 三 @ノTロT)ノ ウワァァキターッ






戸惑っているのか、微動だにしないΨさん。

…(゚Ψ_,゚)        一緒に死にましょー!三ヾ≧ω≦)シ 三 @ノTдT)ノ ヤダーッ!








Ψさん…





やっぱりあろはΨさんのお嫁さんなんだね
aro06.gif 

なんの非も無い、可愛いお嫁さんのあろが人質にとられて

蘭ちゃんに攻撃することすら出来ない。




そんな状況に困惑して、次の行動を起こせずにいる。




もし悩み抜いた末、あろが蘭ちゃんに巻き込まれて死んだとしても

そうやって考えてくれた時間が、何よりもあろの供養になるんだょ
aro22.gif





Ψさんは、やっぱりあろの愛しい旦那様です。


10100521.jpg 

捨て台詞を打ち込んでいただけでした。



静止してまでお疲れ様です。





のKUSOダンナ
aro18.gif

もう知らん!

勝手に蘭ちゃんとぉ熱い対決展開して、悦に入ってればいいじゃない
k-03.gif





蘭ちゃんの傍にいるのは危険と判断し、あろは審判のお仕事を投げ出しました。

とにかく安全な場所に避難して、二人の決着がつくのを待とうという戦法aro17.gif







巻き込まれて死ぬのはまっぴらごめんです!






そうして、蘭ちゃんからうーんと離れて逃げ出したあろを


10100522.jpg 

追ってくる黒い影。



あれおかしいな。

あろの向かう先に、蘭ちゃんは居ないはずなんだけど
aro04.gif




ともあれ、危険な状況であることに違いはありません。

違和感を覚えながらも、迫り来る殺人鬼Ψさんから必死に逃げ続けました。





そうして発覚した事態。





10100523.jpg 

標的があろに変わってました。



あなたたち対決しに来たんじゃなかったの。





巻き込まれて死ぬのはまっぴらだとは言ったけど

だからって、ピンポイントで仕留められたらいいっていうお話ではありません
aro15.gif




その後、二人に散々追い掛け回された挙句

あろがどうなったかは―…




ご想像通りかと思います。





ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

