+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
08

実録!?緊急特番 Ψ夫婦密着24時

PC画面からこんにちはaro23.gif

先日、ブログ友達のまろちゃん
あろのソーサラーをイラストにして、プレゼントしてくれました。

そのイラストは、驚くほど面白い出来上がりとなっております。

ここで紹介したい気持ちでいっぱいですが
まろちゃんが作り上げた記事の流れで目にすると、面白さが2倍になります。

ただし、口内に飲食物を含んでいると、かなりの確立で吹き散らす危険性があります。
口には何も入れていない状態での観覧を、強くお奨めいたします。
また、鼻水もしっかり除去した状態が理想的です。

それではご覧ください。 →あろのソーサラーを描いてくれたまろちゃんの記事へ


なお、@ROの記事は、以下のReadMoreからご覧いただけます。
それでは、本日の記事をお楽しみください。


@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



meido1.gif
ハーイ!そんな訳で始まりました!

今回お送りするのは、大好きな夫に毎日のようにブチのめされている
aro☆+゜(専業ソーサラー 100歳)の密着ドキュメンタリーでぇす!



meido2-3.gif
 
報われないですねぇ



meido1-2.gif
事の始まりは、あろの旦那様である「Ψさん」が
PvPで、ウォーロックのスキル検証を行っていたことだそうです!



meido2-3.gif 
旦那さんが、スキル検証に自分の妻を付き合わせたんですか?

ウォーロックと言えば、相手を魔法で打ちのめす職業ですよね。
まさか…自分の妻に、大魔法でも打ち込んだですか?




meido1-2.gif
大魔法の効果範囲がどれほどの広さなのかを、自らの妻を犠牲にして検証。

そして、耐え切れず倒れたあろは
復帰後、いたずら心でΨさんにソウルバーンをお見舞いしたそうなんですが
たまたま他人と攻撃が被り、Ψさんを倒してしまったそうなんです!



meido2-2.gif 
偶然という名の策略ですね。



meido1-3.gif
お二人は愛し合ってるとのことなので
恐らくは大事に至ることなく仲直り・・・そして二人は・・・ドキドキ。

とにかく、まずは先ほど入った映像を見てみましょう!





1010083.jpg 




meido2.gif 
ΨさんがPvPフィールドに復帰しているようですね。
かなり離れた場所からあろが謝っているようですが、許して貰えたんでしょうか?




meido1-2.gif 
たった今、追加情報が入りました!

倒してしまったΨさんの復讐を恐れて、あろは画面からギリギリ見える位置で
謝罪をしていたそうなんですが・・・

なんとΨさんは、あろの位置まで届く大魔法を打ち出して彼女を撃退し

謝罪の一切を受け入れなかった模様です!!



meido2.gif 
倒されたことが、よっぽど気に入らなかったみたいですね。



meido1-2.gif 
あっ!現地と映像が繋がったようです!
早速、現在の二人の状況を見てみましょう!!





1010084.jpg 


meido1-2.gif 
おおおっ追い詰められています!追い詰められています!!

あろが必死の抵抗を見せています!!万事休すかーーーーーーーー!!



meido2-3.gif 

なるほど。
スペルブレイカーで詠唱妨害して、とにかく相手の攻撃を封じるつもりですね。



meido1.gif  

ひとまず、あろの命の保証はある状況みたいですね!
これで落ち着いて、お互いに仲直り出来るのでしょうか。





1010084-2.jpg 

meido1-2.gif 
ところがしまったーーー!ホワイトインプリズンは無詠唱スキル!!!

なんてこったーーーーーーーーー!!



meido2-2.gif 

このスキルに捕まると、身動きはおろか、スキルもアイテムも使えません。
お手上げ状態になって、ごめんなさいエモーションしか出せない状況みたいですね。



meido1-3.gif 

身体を拘束されたあろ!!このままでは、あろの身体は旦那さんの成すがまま…
イヤーン!



1010088.jpg 



meido1-2.gif 
おおーっと!ここで状況が動いた!ホワイトインプリズン効果の切れ目を狙って
あろがうまく逃げ出したようです!




meido2-3.gif 

ちゃっかり、足止めスキルをΨさんにお見舞いしていったみたいですね。
命からがら、必死で逃げ延びた様子が伺えます。



meido1-2.gif 
アッ?!ここで現地との通信が途絶えました!!何が起こったのでしょうか??
現地の映像入りますかーーーーー!



meido2.gif 
え?はいはい。ふん。どうやら、あろは自分の居場所が特定されるのを恐れ
Ψさんと同じだったギルドを、勢いまかせに脱退したようです。

情報によれば、Ψさんを「 」呼ばわりしての脱退メッセージだったそうです。




meido1-2.gif 
あっ!また現地と繋がったみたいです!!
今のお二人の状況は?!




1010085.jpg 



meido1-2.gif 
あァーーーッと!ヤり合ってます!!殺し合ってます!!
もはや仲直りすることを諦めたのか、あろもガッツリ応戦しています!!!!



meido2-2.gif 
ソウルバーンはダメージこそ低いとは言え、最強の嫌がらせスキルですからね。
SPを空にすることで、Ψさんの戦意を喪失させるのが目的かもしれません。



meido1.gif 
Ψさんはバキュームエクストリームで足止めも食らっているようですね。
このまま離れて身を隠せば、一先ずあろは生き延びることが出来るかもしれません。





1010086.jpg 


meido1-2.gif 
しまったぁーーー!ホワイトインプリズンは遠距離にも対応していたぁーっっ!!
これは絶対絶命のピンチです!!どうするあろ!!!



meido2-3.gif 


スキルやアイテムも自由に使えるバキュームエクストリームとは違って
ホワイトインプリズンは、かなり凶悪な仕様ですからね。
この状況は、かなりまずいですね。



 meido1.gif
だけど、さっきはホワイトインプリズン効果の切れる一瞬の隙を狙い
逃げ出すことが出来ました。


今回も、うまく逃げ出すことが出来ればいいですね。



10100810.jpg 

meido2.gif 
いや、Ψさんも馬鹿ではありません。
周到にホワイトインプリズンを重ね掛けして、確実に身動きを封じようとしていますね。

今度こそ逃がさないぞっ
っと言った感じです。




meido1-3.gif 
こここっこれはピンチです!!
怒涛のホワイトインプリズン重ねがけ!!まさに身動き不可能です!!

あろの身動きを封じたΨさん・・・
一体次は、妻であるあろにどんな仕打ちを与えるつもりなのでしょうかー!




10100812.jpg 


meido1-2.gif 
でたぁーーーっ!放置プレイだーーーーっ!!

何重にも掛けた濃厚なホワイトインプリズンの檻の中、成す術を失い座り込んだあろを
言で観察しています!!

なーんというプレッシャーだーーーっ!




meido2-3.gif 

こういう時の「無言」程、怖いものはありませんからね。
推し量っての精神攻撃作戦でしょう。



meido1-3.gif 

あっ!!Ψさんが動き出しました!!
立ち上がったΨさん・・・ひゃぁぁっ!あろに何するつもりなのでしょうかー!



10100811.jpg 


meido1-2.gif 

なんと死の宣告だぁーーーーー!

Ψさんはあろに止めを刺すつもりのようです!!!



meido2-2.gif 

これは流石に、勝負あったかもしれませんね。



meido1-2.gif 

身動きもスキルも、アイテムの使用も全て封じられたあろ!
諦めるのか!それとも、次はどんな手に打って出る?!



10100813.jpg 


meido1-2.gif 
ここであろ、今更の命乞いを始めました!!

それならどうして逆らったーーー!!




meido2-3.gif 

彼女にとっては「ちょっとしたじゃれ合い」をしたつもりだったのでしょうねぇ。
ところが、Ψさんにとっては「果たし状」にしかならなかったと。

とんだすれ違い夫婦ですね。



meido1-2.gif 
なるほど!元々あろには、Ψさんへの殺意はなかった・・・ということですね!
果たして、あろの想いはΨさんへ届くのでしょうか?!



10100814.jpg 

meido1-2.gif 
ダメだーーーー!
なんとΨさんは、G脱退時のあろの「鬼」発言を根に持っています!!
墓穴を掘っていたようです!!

もはやΨさんには、あろに対する殺意しかありません!!



meido2-2.gif 

あろは、Ψさんこと「かえで」に向かって「好きだよ」と訴えています。

恐怖のあまり、『濁音』と『さ行』がご臨終みたいですね。




meido1-2.gif 
あっ!!ここでまた映像が途絶えました!!!

一体何が起こったのでしょうか?!
もしやあろは、放送出来ない程の惨殺に遭ってしまったのでしょうかー!



































meido1.gif 

お待たせいたしました!映像が入ってきたようです。

どうやら、危ういところでホワイトインプリズンの拘束を逃れたあろは
木の陰に隠れ、なんとか生き長らえているとのことです!



meido2.gif 

お?あろが木陰に隠れている状況は見えましたが
何か行動を起こそうとしている気配がありますね。


10100815.jpg 


meido1-2.gif 
待ち伏せだぁぁぁぁーーーーっ!!!

なんとあろは、木陰に身を隠して見えないところから
通りがかったΨさんに、ソウルバーンをブチ込むつもりです!!!

なんたる卑怯者!!




meido2-2.gif 
もはや、なりふり構っていられない状況みたいですね。








meido1.gif 
・・・しかし、待てど暮らせど、一向にΨさんがやって来る気配はありませんね。
もしかしたら戦いに飽きて、争いは終息の方向へ向かったのかもしれません。



meido2.gif 

もしくは、これまであろが逃げ回っていたPvPイズルートマップの内周を外れ
外側の隅から隅まで、探し回っているのかもしれませんよ。




meido1-3.gif 
あっ!あろが動き始めました!
一向に現れる気配のないΨさんに、寂しくなったのでしょうか。

今や自分の命を狙っている、危険な存在ではあるけれど
やはりΨさんは、あろにとっての愛しの旦那様なのでしょう・・・。

果たして、二人は再会出来るのでしょうか?!










10100816.jpg 




10100817.jpg



meido1-2.gif
罠だああああああああああああ!!!!

なんということでしょう!!
Ψさんは、飽きたわけでもなく、外周を探しに行った訳でもなく

寄りにも寄って、まったく同じ卑怯な企みを持って物陰に隠れていたようです!



meido2-2.gif 
この妻にしてこの旦那あり、ですね。




meido1-2.gif 

どうなるあろ!どうするあろ!

今度こそ、Ψさんに討ち取られてしまうのでしょうか!!








10100818.jpg 



meido1-2.gif 

召されたーーーーーー!

ついに仕留められてしまいました!!!




meido2-3.gif 

うーん、妻に手を掛けるΨさんには、一切の迷いがありませんでしたね!
まるで慣れた手つきです。



meido1-3.gif 
あっ!ちょっと待ってください。
二人は何かを話ているようです!

音声さん!マイクの感度をあげてください!






10100819.jpg 










10100820.jpg 










10100821.jpg 










10100822.jpg 










10100823.jpg 
























10100824.jpg 
























10100825.jpg 


meido1-2.gif 
理解の範囲を越えたようですね。




meido2-3.gif 
世に言う「片想い」というやつでは…




meido1.gif 
ともかく、普通に言葉を交わせる二人を見て、なんだか安心しました・・・

あっ!死に戻りしたあろが、またPvPに復帰してきたみたいですよ!













10100826.jpg









 10100827.jpg



meido1-2.gif 
まだ懲りてませんね。



meido2-2.gif 
勝ち目は無いのに、どうしてもΨさんにちょっかいを出したいみたいですね。
恋愛偏差値が小学生並み、と言ったところでしょうか。




meido1.gif 

仲がいいほど喧嘩をする、という言葉もあります。

今後も、仲良く殺し合い出来る夫婦でいて欲しいものです!




meido2-3.gif 
・・・ニュアンスは伝わりましたが、表現が最悪ですね。




meido1.gif 
今回の番組はここまでとなります!

お付き合い頂きまして、有難うございました!







ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

