+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
12

狩り・狩り・反逆

PC画面からこんにちはaro23.gif

一つ前の記事は、読み手さんに楽しんで貰える内容にしたいと思い
いつもと違った手段を駆使しして作り上げました。

思惑が叶っていたら、大成功です。

今回は、最近のRO活動についての日記をつけておこうと思います。
内容的には、先々週末の行動と先週のGVについてです。
ちょっと単純な内容ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。

それでは、本日の記事をお楽しみください。


@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



ある日のプロ宿1F。



リンカーのあろは、オーラRGの蘭ちゃんに

恋の相談をしていた。



蘭ちゃん、あろはΨさんのことが好きで結婚もしてるんだけど

気がつくと、いつもPVでΨさんに惨殺されてるの。 なんでかな?;x;



蘭ちゃんは呆れたように溜息をついた。



ねぇ片想いって言葉知ってる??



するとそこへ、あろの悩みの種。

張本人のΨさんがやってきた。



Ψさんに視線を向けた蘭ちゃんが、口を開く。



あのね、Ψさん。



ビクリと肩を震わせるあろ。

慌てて両手で蘭ちゃんの口を塞ぐ。



1010081.jpg

ダメェー!言っちゃダメーッ><。



口と一緒に、鼻の穴まで押えつけられてしまった蘭ちゃん。




ふもがももがが・・・(息が出来ない)




窒息しそうで苦しいのだということを、あろに訴えかけるが

羞恥心で顔を真っ赤にし、目をギュッと閉じたあろは、そんな蘭ちゃんに全く気がつかない。




このままでは殺される・・・!




命の危機を感じた蘭ちゃんは、とにかくその場を離れようと思い

立ち上がるために勢い良く膝を伸ばした。





突然動き出した彼女に驚き、あろは反射的にその行動を阻止する。





立ち上がろうとした蘭ちゃんの肩を、グイッと床に向かって押し込んだ。

結果蘭ちゃんは、上半身だけを地面に向かって押し戻され

立ち上がろうとした勢いのまま、頭部をの床に打ち付けてしまった。





1010082.jpg?

ゴン



今日も適当に撮ったSSで妄想楽しいですあろです。







さて。







ここ数日は、タナトス9FでのRD狩りをお休みし

相方Ψさんの闇葱と、ファイアリングトラップを使用しての狩りにチャレンジしていました。



1010091.jpg 



タナトス9Fでの狩り様子。



Ψさんの闇葱がMOBを釣り、バックステップで壁際まで移動して処理。

カアヒはかかっていない状態での狩りだったので、回復が辛そうな様子でしたaro22.gif



ロイヤルガードでのRD狩りに比べれば効率は劣るけど

棚9Fが混雑していない時間帯の狩りなら、それなりの効率は出せそうです!




続いて、アビスでのチャレンジ。




1010092.jpg

二人でMOBをせっせと集めて、あろはΨさんの近くでテレポート。





 1010093.jpg

その後、ΨさんがMOBを一纏めにして処理します。

ABでのトレインが難しかったけど、ベース経験値はだいぶ美味しかったですaro06.gif




Ψさんとの狩り以外にも




お友達が、ニーズヘックのメモリアルダンジョンへ行く臨時PTを募集していたので

ABでの初参加をさせて貰いました。


1010094.jpg 

クエストは進めてあったけど、「守護者の門」の中へ侵入するのは初めてでした。





1010095.jpg

中はこんな感じ!(※エルディカス実装前です)





肝心の討伐クエストについては、残念ながら何かの条件がひっかかってしまっていたらしく

MOBからダメージは受けるのに、こちらからの攻撃が一切出来ませんでしたaro21.gif




ターゲットも取れないし、アンクルや蜘蛛での足止めも不可。

まったくのお手上げ状態で、結局死に戻りになりましたaro22.gif

今度はちゃんと討伐してみたいです!





最後の話題はGVです。





先々週は、「砦取れなくてもいいから、最後まで攻め入ろう」というマスターの指示の元

最後の最後まで相手の防衛陣崩しに徹底し、半年振りくらいの獲得砦無しとなりました。




残念は残念だったけど、これはこれで盛り上がって楽しかったですaro14.gif




その時のGV開始前、GV用のギルドを貰って挨拶をすると


1010096.jpg 


なんと、ブログ読者様が一緒のギルドにいらっしゃいました>w<

Fさん声かけてくれて有難うheart-ani02.gif



GV本番は相変わらず激しく、攻めたり攻められたり、手当たり次第の殺人に徹したり。




防衛中に責めてくる相手がいなければ、あろの相方Ψさんが

ギルドを抜け、単身一騎で殺戮の宴を催しにやってきます。




もはや恒例となりつつある、Ψさんの反逆イベントですが

あちらも容赦なければ、こちらも遠慮なく全力でフルボッコします。


1010098.jpg 

Ψさんの出方も関係なしに、怒涛の勢いでディスペルを浴びせまくっていたら

今回は被害者なしでΨさんを処理することが出来ました(*ノωノ)<あとが怖いぞ!





そして、先週末の3連休中にあったGV。





連休のど真ん中ということもあり、多くの人がリアルでバカンスを楽しんでいたようです。

どこのギルドも人手不足の様子があり、あろがGV参加しているギルドも例外ではなく。






挙句の果てには

GV自体をバカンスにしてしまおうと試みた、強者が現れたりしていました。






1010111.jpg 

彼の辞書にTPOという文字はありません。


勇気あるKYです。




だけど




一見破天荒にも見える、彼の肝の据わった行動は


3連休ど真ん中のゴールデンタイムに

何が哀しくて、一人パソコンの前に座っているのか。


そんな現実にハッと気づかせる力があったようです。





1010112.jpg 


模倣犯が現れました。


ある意味、空気を読んでます。




そんな感じで、時には真剣に、時にはおバカに遊び

そして時には、非情な殺戮行為に走ったり。




めーいっぱい楽しんでのGV結果は




1010113.jpg 


BVの2砦GETでした!


先週の分を取り返した感じですね。





そーんな感じのRO生活を送っている、あろですaro13.gif






ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


■まろ様
こちらこそ!本当に楽しいイラストを有難う♪
また何かの機会で、うちのブログでもあのイラスト載せたいw
お互いブログがんばーろーねぃ>v<

■らるむ様
まじかあああああ;;;
有難う有難う;x;
そう言ってもらえると本当に嬉しい!
実は、自分でもあの記事「面白く出来たかも」って思っちゃってたから
そういう反応貰えると安心するし、本当に嬉しいよー!
よーし、また頑張って笑える記事作るぞー><9

■なべ様
その映画大好きだった!面白いよねw
なつかc

■やひ様
さすがやひぞう。目のつけどころが違う@w@

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

