+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
18

1.8倍を楽しむ奴ら【激化する身内抗争編】

PC画面からこんにちはaro23.gif

先週末、経験値1.8倍期間をもーっと満喫してしまおうと企み
RO友達の麗羅ちゃんと二人で、近くのRO公認ネカフェへ行ってきました。

ブログカウンターの2万ヒットのタイミングは、特に何かをするつもりはありませんでしたが
せっかくなので、またネタプリクラを撮ってきました。

二人のプリクラは、拍手ページの1ページのみに掲載しています。
興味のございます方は、是非チラッと覗いてみてくださいませ。
※拍手数はランキング等には全く関係ありませんので、気軽に押してくださいね。

これからも、@ROのブログを宜しくお願いいたします。
ブログランキングボタンも、是非ポチッと押してのご協力を宜しくお願いします><

それでは、本日の記事をお楽しみください。




記事の続きをお読み頂く前に
↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


c_01.gif
※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

1.8倍期間、2日目のお話。


ちょっと時間があったので、久しぶりにABで棚温臨時に参加してきました。

あまり混んでいない時間帯だったので、釣られてくるMOBが大量でビックリ!

とにかく忙しくて、思うように動けなかった・・・というより

どうすればいいのか分からなくなるような場面が多くて、修行不足を感じましたaro07.gif 






なんていうか…







10101516.jpg

これが




 10101517.jpg
 
こうなって






10101518.jpg 

何故かこうなる。




もう何が起こってるのか分かりません(^o^)




拳聖さんの死亡や前衛さんの死亡がかなり多かったけど、全滅することはありませんでした。

よく分からないことになったら、とりあえず範囲キリエと範囲ヒールして

あとはサンク撒くくらいしか出来なかったaro16.gif




かなりハードだったけど、その分だけ経験値も美味しかったですaro04.gif





そんな感じで今日も日記をつけていきますあろですaro13.gif






経験値1.8倍の期間は、毎日生体SpP狩りに行こう。






同じ目標を持った仲間達は、今日もスムーズに狩りの為の必要職を召集しました。

移動狩りから始まり、やっとのことで空いた階段にベースを展開aro08.gif





ところが





そこは、他所にある階段と比べてMOB沸きが多くありません。

とは言え、移動狩りに比べたら贅沢な条件。





火力が5人も居るPTだったので、ベース付近のMOB処理能力は十分過ぎる程でした。





安定はいいことだけど、物足りない刺激に痺れを切らしたのか

更なる効率向上を目論んだ火力の一人が、一目散にベースを飛び出して行きました。



10101519.jpg 

決死の出張です。


まるで、家族のために単身赴任で頑張るお父さんでした。



そんな彼に触発され、ベース待機組も各担当の役割を頑張ってこなしますaro09.gif




だけど、そうやって頑張っているところにも

いたずら好きなプロ宿1Fメンバーは、遠慮なく「言葉の暴力」というちょっかいを出してきます。



そんな感じにいつもの調子で、ちょっとしたミスを馬鹿にされました。




10101520.jpg  

でも、今日のあろはちょっと強気ですaro17.gif





皆の者のSP支配者として君臨するこの私に、逆らう者など在ってはいけないのだ。





そんな女王様思考で偉そうな態度を見せつけながら

だけど真面目にSP供給を頑張っていたら、前に出すぎて死に掛けましたaro20.gif






そんなあろの姿を見て、真っ先に声をかけてくれたのはもちろん

愛しの相方Ψさんheart-ani02.gif







10101521.jpg 




おc = 惜しい もう少しで死んだのに。





10101522.jpg 

今日もΨさんあろのデスペナをご所望されています。



だけど、いい加減慣れっこです。




何より、PVでΨさんから故意に狙われて殺されることに比べたら →例えばこんな

狩りでMOBの攻撃に耐え切れず散ることのほうが、全然哀しくなんてありません。




判断基準がなんだかおかしい気もしますが

そんな感じで、「あろの死を待望する相方」の存在をサラッと流して、さぁ次へ!




10101523.jpg 

と思ったら、「待望組」に加入者が発生したご様子です。




かかってこいやぁaro18.gif




あろが死ねば、SP供給が途絶えて、後がどうなるかは目に見えてます。

待望組がどう言おうと、彼らがあろを守らなくてはいけない立場であることは明白。





口ではなんと言おうとも、本心でがむしゃらにあろを守るが良い。




そんな強気で、凝りもせずに階段下まで降りていくあろ。

そこへ襲い来たのは、一度に3体沸いたカトリーヌの一斉攻撃。




10101524.jpg 

翻訳 : 死ねええ










10101525.jpg 

何故か言葉にトゲを感じました。



誤魔化してたけど、絶対あろに向けた「死ね」だったと思います…aro21.gif







その後、なんとか事無きを得て気持ちよく帰還aro16.gif

深夜時間は、参加可能なメンバーだけでSpP狩りを再開しました。


10101528.jpg 

今回は、いつも自分の育成キャラの希望を押し殺して

ミンストレルを出してくれるわすこのBSを、お座りとして連れて行きました!




プロ宿1Fの溜まり場メンバーで行く狩りは

いつもブラギやジョークを担当する鳥系の職業が不足しています。





そんな中、快くその役を受けてくれるわすこは、みんなにとって貴重で有り難い存在。





日頃の感謝の気持ちを込めて、お座り枠をプレゼントした皆の優しさに応え

わすこも、クローキングで身を隠し、必死に生き延びることを努力していました。



そんなわすこの防衛行為に対して


10101526.jpg 

誰も容赦しません。




わすこがひとたび隠れようものなら、即時誰かがサイトを炊いていました。

今日もプロ宿1Fメンバーは、身内MPKに励んでいます。




だけど、わすこだってやられっ放しで黙っている訳はありませんでした。




10101527.jpg 

驚異の観光地価格です。


彼に物資の支給を頼んだ、私達が馬鹿でした。




やられたからやり返す。

そうして始まる負のループ。




10101529.jpg 

わすこをMPKしようと走り出した彼は、高レベルワンダラーのスクリームでスタンし

逆に危ない目に遭っていました。



そんな感じで



プロ宿1Fメンバーは、今日も殺し合いする程とっても仲良しですaro06.gif






ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

