+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
19

1.8倍を楽しむ奴ら【留まらないがんちく集団編】

PC画面からこんにちはaro23.gif

公式ブログで、RKの修正版グラフィックが公開されていました。

ラグナロクオンライン公式ブログ

多々意見はあるようですが、「パンツレスラー」と呼ばれてしまうような今のデザインよりは
ゴージャスで格好良くなったと思います!

この調子で、他の見栄え悪い三次職たちも改良されるといいですね。

それでは、本日の記事をお楽しみください。


※拍手ページの2万ヒット特別画像は、明日撤去予定です。


記事の続きをお読み頂く前に
↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


c_01.gif
※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

本日(10/19)の定期メンテナンスを持って

経験値1.8倍期間は終了しました。




だけど@ROでは、1.8倍期間の話題がまだまだ続きますaro14.gif




先週の木曜日と金曜日も、相変わらずプロ宿1Fメンバーとその仲間達は

1次会・2次会と生体SpP狩りを、たぁっぷり満喫しました。




木曜日は、あろの友達でABのるいさんが、生体SpP狩りに参加してくれました。




るいさんは機敏に動けるプレイヤースキルを持っているので

ABだけど狩り中もバシバシ動いて、経験値効率向上に貢献aro06.gif

生命力変換でガンガン減っていくあろのHPも、るいさんが居れば素早く回復して貰えます。






信頼ある支援担当がいるのだからと安心し、あろも走り回ってSP供給のお仕事!







すると、そこへ響いた鬼畜の声音






1010192.jpg 

※あるお = aro のこと






1010191.jpg 









1010193.jpg 



今日も相方から一段と粗雑に扱われてますあろですaro16.gif





そんな感じで始まった、生体SpP狩り。





今回はなんと、るいさんが外ニヨペアを用意してくれました。

その結果、階段スペースを陣取ったプロ宿1Fチームのベースは


1010194.jpg 

豪華絢爛のニヨ2枚敷きになりました>w<



これには、皆揃って大はしゃぎです(´¬`*)





1次会の終了後は、相変わらず可能メンバーのみでの2次会を開催。




前回の狩りでBSお座り枠をプレゼントしたわすこが、Lv99間近ということで

またしても、皆でお座り枠の参加を促しました。




前回クローキングで身の安全を図ろうにも、仲間からサイトで炙りだされ

露店を出せばMOBをぶつけようと企まれ・・・安住の地が無かったわすこのBS。




横沸きするMOBよりも、身内の企みによる死の恐怖に脅かされていました。







恐怖を乗り越えながら経験値を稼ぎ、一回り大きくなったわすこを讃え

今回プロ宿1Fメンバーが、BS育成に励む彼に提供したのは








10101930.jpg 

死と隣り合わせのお座りポイント。



前門のアローシャワー(即沸きセシル)

後門のサンダーストーム(即沸きカトリ)



さぁ、頑張って生きるが良い(^ω^ )




サイトを炊くカトリに追い掛け回されながら、必死に逝き続けたわすこ



そんな彼もついに




1010195.jpg 

Lv99に到達しました!おめでとう><



これからも仲良くろうね( ^ω^)




そんな仲良し雰囲気を、たーっぷり放っているプロ宿1Fメンバー。




経験値1.8倍が実装された定期メンテナンス明けから

ほぼ毎日プロ宿メンバーと一緒に狩りをしてくれる、あろのお友達ジークまん(Tritoch)も

最初こそ遠慮がちだったものの、今ではすっかり皆と打ち解けたみたいで




1010196.jpg 


ドSキャラ全開です。

心なしか、Ψさんと同じ匂いを放っています。





話は、先週末の土曜日へaro19.gif





この日は、地元友達の麗羅ちゃんと二人で、RO公認ネカフェに突撃しました!

ぷらっと遊んでご飯を食べてから、座敷席2つを貫通させ二人揃ってROへログイン。




なんとこの日は、プロ宿メンバーのうち6人がネカフェから繋いでいるという

がんちくパワー炸裂状態での生体SpP狩り開催となりましたaro20.gif
しかもみんな2人ずつ一緒!



溜まり場にキャラを置いたまま、ネカフェパソコンのROプレイ環境を

自宅のものに合わせて設定していると

10101923.jpg 

男アコさんが走り去る姿が見えましたΣ('ロ'@)



声を掛けて頂いて有難うございます><

とっても美味しそうなお名前でしたaro06.gif





SSを持ち帰れるように、念のためUSBメモリを持っていってよかったaro13.gif






やる気満々で集まったネカフェ接続チームは

あっという間にSpP狩り必要メンバーを集め、早速生体3Fへ突撃を開始。





土曜日ということもあり、階段スペースは既に満席でしたaro22.gif

なんとか空くことを期待して、怒涛の勢いで移動狩り。




移動狩りは、定点狩りよりも演奏隊のSP消費が激しくなります。

そして、止め処なく流れ続けるブラギやサービスフォーユーの音楽。





そのやかましさは、まるで真夏の森林に群れるセミの声。





そんな彼らの前に、エピクレシスによる樹木が発生すると


10101924.jpg 

一目散にたかっていました。



流石セミです。





そんな感じで移動狩りを楽しんでいると

予想より早く階段の空き場所を発見しました!





10101925.jpg

土曜日のゴールデンタイムだし無理かなーと、少し不安に思っていたので

とてもラッキーな気分でしたaro12.gif 





場所を確保出来てしまえば、こっちのものです。

早速、みんなが本気を出して狩りを始めました!





ネカフェ組でやる気120%の火力隊は、我先にと次々MOBを処理して行きます。

彼らの様子を言葉で表現するなら




「その勢いは留まるところを知らず!」




そんな様子が、SSにもバッチリ映し出されていました。



 10101926.jpg  

ベースに火力が誰も留まっていません。



火力担当全員が完全にフリーダムです。




近くの敵から、遠くの敵まで満遍なく美味しく頂き

この日もたくさんの経験値を稼ぐことが出来ましたaro13.gif




1次会と2次会を満喫し、ネカフェ滞在の残り時間はPvPへ行きました。

スキル検証などの用事を一通り済ませると、血の気の多いΨさんがバトルを提案。


10101927.jpg

その場にいた4人に対決の申し出をし、彼はイズルートの内周を一回り。





死神が、町を一周してやってくる(((゜ロ゜;)))






皆の承諾も得ないまま、Ψさんの強行により身内同士のPvP戦が開始されましたaro20.gif


10101928.jpg 

一人、ずば抜けた高レベルのΨさんRGは、スタン攻撃による殺戮を企ててきました。



あろ一人だったら間違いなく、数秒で決着がついてしまっただろうけど

襲い来るΨさんは1人なのに対して、こちらのメンバーは4人!



高火力の攻撃で一度は沈まされたものの、即時リザで起き上がり再対抗aro08.gif

10101929.jpg 

最後は、麗音の放ったタロットで死神が出て、Ψさんを倒すことが出来ました。




勝利だぁaro23.gif



しかしこの後、リザされたΨさんに再襲撃されて

あろだけ死に戻りしましたaro15.gif




あろがPVでハッピーエンドを味わえる日は、まだまだ遠いようです。。






ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


コメントのお返しは次回記事にてm(_ _m)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

