+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
20

1.8倍を楽しむ奴ら【拾い物は使っちゃ駄目編】

PC画面からこんにちはaro23.gif


2万HITの拍手ページ特別画像は、これをもって撤去いたしました。
たくさんの方にご覧頂けて嬉しかったです。

弱音を吐いたことに優しさを頂けたのか、ランキングも上昇していました。
クリックしてくださった皆様、有難うございます。aro22.gif

これからも頑張ります!

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



記事の続きをお読み頂く前に
↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


c_01.gif
※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

連日に渡りお届けしている、経験値1.8倍期間のお話。

今回は、先週日曜日の出来事をお送りいたしますaro13.gif





その前日である土曜日は

一つ前の記事にある通り、ネットカフェで深夜までROを満喫していました。

眠気を抑えるため、進んでコーヒーを飲みカフェインを摂取した結果

早朝5時に帰宅し、寝る準備を済ませ6時を過ぎたにも係わらず眠気は皆無@w@





血迷ったあろは、ソーサラーのレベルが残り数パーセントで上がる状態でもあったため

そのまま棚温臨時PTに加入し、2時間の狩りへ出発しました。


1010197.jpg


1セット目は余裕でしたが、さすがに2セット目の後半は拷問でした(*´ロ`*)



延々とやるべきことがあるので、寝落ちせず最後までやり遂げることは出来ましたが

数秒意識を失ったりして辛かったですaro22.gif




その後はしっかり睡眠を取り、日曜日恒例のGvGに参加しましたaro19.gif

いつも通り、攻めも防衛も妨害もめーいっぱい満喫!




そんな感じで、エンペルームで防衛陣を張っていたところ

カーソルを当てた地面の先に、何かのアイテムが落ちていました。




通常、GVGは何かのタイミングでアイテムがドロップされることはありません。












だけど、貧乏性のあろは、条件反射でササッとそれを拾いあげ

何を血迷ったのか、勢い任せにそのアイテムをWクリックしました。













1010198.jpg 

3秒後に後悔しました |||orz|||



※使用アイテム:コモドバカンスセット

コモドに似合う服装に10分間着替えるが、特定の行動が行えなくなる。

特定の行動 : 物理攻撃、スキル使用



やべええええ!

これ本当に何も出来ない!!いやぁ―――っaro10.gif




だけど、後悔先に立たず。

しかも、時刻は21時半を過ぎた頃。




ここからが肝心な時に、何してるのわたし。





砦獲得に向けて、本格的に動き出すギルドメンバー。

少数で攻め来たレーサー達をスムーズに排除し、他砦の偵察を始めました。






誘惑に打ち勝つことが出来ず、一瞬の気の迷いが生んだこの惨状。






だけど、やってしまったことは仕方がないのだと言い聞かせ

今の自分に出来うることを模索しました。




攻撃することが出来ないのなら、身を挺して防衛に協力するしかありません。





そうして思いついた、最善の策。





1010199.jpg 

丸腰の門番。




\やれるもんならやってみなさいよー!/

ガクガク((T口T@))   ((o;ω;))プルプル






今のあろは、Lv100を越えたソーサラーでありながら

抗う術を持たない赤ん坊そのもの。

そんな、か弱い存在に手をかけるという罪悪感を与え

攻めてきた相手の良心に訴えかけるという、卑劣な作戦です(*´ロ`*)







しかし







座っているだけでは、ただの置物と見なされスルーされてしまう可能性もあります。

だからといって、挑発的な何かを表現していれば、間違いなく処分されるでしょう。





ならば、歓迎チャットで困惑させる作戦なんてどうでしょうか。






10101913.jpg 

どちらにせよ始末されるでしょう。




何しても結局役立たず。

アハッ☆もういいや☆ aro23.gif





せめて最初の犠牲者となり、敵の猛攻に果てる数秒間だけでも

皆のための時間稼ぎになれたら本望です。




もーこうなりゃ、どんときやがれでございます aro17.gif

SpPだろうが阿修羅だろうが、好きなだけ撃ちこんでくればいいじゃないaro18.gif 





そんな、サクリファイス精神に目覚めたあろ。





10101914.jpg 

自分の死期を感じながら、心穏やかにその時を待ちました。





時は21時半を回っています。

きっと他のギルドさんたちも、本気を出してエンペリウム確保に攻めてくるはず。






そして間もなく

鼓膜を刺激した、攻撃スキルの爆音。






あろの視界に飛び込んできた、対抗相手は


10101915.jpg 

ギルド無所属の状態で襲撃に来た、相方ΨさんのRGでした。






炸裂する範囲攻撃。

無防備な門番に配慮するどころか、むしろ故意に巻き込んできたように見えました。







そういえば。






自分の勢い任せな行動を悔いて、どうしようと戸惑い慌てていた時に

こんなことが起こっていました。




10101910.jpg 




10101911_2.jpg  




10101912.jpg 








そんな訳で







この度わたくし



10101931.jpg 

無駄死にしました(*‘ω‘)+゜



くそがー!




役立たずだけど、対抗相手が来たら身を砕いて時間稼ぎしようと思ったのに

まさか、反逆のΨさんによる範囲攻撃で蒸発するなんてaro16.gif





だけど、敵を殴ることもできないこんな姿でも

一つだけあるメリットを見つけることも出来ました。





あろのGV時所属ギルドは、攻城ギルドであろうが防衛ギルドであろうが

視界に捕らえた別ギルドの人間は、ことごとく排除していくスタイル。

それ故、ソロで歩いていようものなら仕返しだとばかりに攻撃されます。







ところが、そんな妨害ギルドの人間が

この完全無防備な格好でいると


10101916.jpg 

困惑させて戦意を削ぐ効果があるようです。





無傷でエンペルームまで戻ることが出来ました( ^ω^)

何がなんでもエンペルームに戻りたい時の、最終手段としてご検討ください。






とは言え、私達は「妨害ギルド

嫌がる人もたくさんいることと思います。






一度は見逃されたけど、もしかしたら「たまたま」だったのかもしれません。




そこで、もう一度 「無防備な格好で敵の戦意を喪失させる」

そんな効果が本当にあるのか、身体を張って検証してみようと思いました。




ちらほらと攻めてくる別ギルドの人たちが確認される中

あろは一人、エンペルームの入口前へ。

そこにやってきたのは、レーサーギルドの中で抜群に強い「黒船」の人たち。





通常であれば、姿を認められた瞬間に排除される場面ですが


10101917.jpg 

排除 ドンビキ




勝利した気分と同時に、とても虚しい気持ちを覚えることが出来ました。




その後、黒船さんのメンバーは

EMCで飛んで行ったお陰で事無きを得ました。




とりあえずこの格好恥ずかしい(T¬T)




そんな羞恥心を察してくれたのか、仲間のシャドウチェイサーが

あろの身体をマンホールですっぽりと隠してくれました。



そこへ、いたずら好きのWLが顔を出し

ガンバンテインでマンホールのエフェクトを除去。



10101918.jpg 

晒し首防衛が出来上がりました。




あのね

わたし普通に防衛したいです。





そんな感じのトラブルに見舞われながらも

この日も無事に砦をゲットaro19.gif




記念撮影は宝箱部屋で、マスターのカウントスタート同時


10101920.jpg


ゲリラフライデーナイトフィーバーが発生。




10101919.jpg 

ギルドマスター即死でした(*´ロ`*)

※宝箱部屋は、ギルドマスターが姿を消すと全員外へ強制送還されます。



犯人はわすこのミンストレルでした。




そんな反逆児わすこだけど

その後に開催された生体3FSpP狩りでは、大活躍してくれましたaro06.gif 




ニヨを展開しているベース近くまで来てしまった、生体3FMVPを


10101921.jpg 







10101922.jpg 

不況和音で、手際よく飛ばしてくれました。



そんな感じで

今日もやんちゃな私達ですaro13.gif







ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


↓↓↓お返事↓↓↓

やひ様
□ウホッ♂いい女♂

■♂がえろうぃ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

I鯖在住発展途上パラ与作90歳。様
□20000hitおめっと!w

■有難うございます;v;
ところで、いつになったら91になるんですカ!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

どらもり様
□会社でコメうつのに一枚目の美女達が乗ってたら集中できないので2枚目に・・・・うちらのgはどちらかというと前衛系が少なく(AXGXはたくさんいるのですが)SPPなるものができませんでした。でも昨日はじめてSPP狩りをすることができ生体に病みつきです!!ちなみにうちは過疎鯖なので3番の即湧きカトリ結構とれたりします。      が・・・・某大手Gがくるとオーラmob引っ張ってきてハエ飛びしMPKされるような鯖です・・・       生体コワイオー・・・・

■顔を隠して自称美女名乗ってます(`・ω・´ )ゞ
うちのサーバーでも、一部ではオーラの擦り合いとか起こってるみたい;x;
タナトスとかでもいろいろあるみたいだし、人気の狩場にトラブルはつきものだね;;

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

まろ様
□プリいいなー!私も一回こういう風にしてみたいなっ。更新いつも楽しみにしています!今日もポチっとして帰りますwブログをやってたからこそあろさんと出会えたので、これからもたのしみにしてまーす

■まろちゃんに、いつかどこかでリアルに会うことがあったら
その時は一緒にネタプリ撮ろぉぉー!楽しいよ!w
嬉しい言葉有難う。ポチコも有難う有難う;x;
あろもまろちゃんのブログ(特にイラスト)すごい楽しみにしてる!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

お名前無し様
□これからも頑張ってください^^!!楽しみにしてます♪

■とても嬉しいコメント有難うございます;x;
すごく元気になります!これからも楽しんで頂けるように頑張ります><

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

死にすぎた某ケンセイ様
□マジ下手すぎて申し訳ない;x;  威力も微妙すぎました。ABさんお二人の腕に感謝です><

■下手だなんて一言も;;
棚温だと、拳聖さんも前衛さんも、必ずっていいほど死亡することあると思いますがー!;v;
威力が低いということすら気づきませんでした・・・
ABで棚は久しぶりだったので、うまく立ち回れずすいませんでしたorz
だけど懲りずに、是非また一緒させてもらえたら嬉しいです!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


以上6名様。コメント有難うございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

