+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
27

悪戯合戦【In the PvP後編】

PC画面からこんにちはaro23.gif

皆様も既にご存知のことかと思いますが
ついに、凶悪スキルたちに運営のメスが入りましたね。

一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ

自分達が作った仕様を、ユーザーにテストさせてまで実装した仕様を
「修正しました」じゃなくて「使用制限しました」

ゲームバランスの崩れに繋がるとされる要因が発覚してから、今に至るまで時間は
システム修正していたんじゃなくて、本当に「放置」していたんですね・・・驚愕でした!
一刻も早い「修正」を願いたいものです。


さて今回は、一つ前のお話の続編です。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



記事の続きをお読み頂く前に
↓を ポチッ と押して貰えると嬉しいです!


c_01.gif
※クリックして頂けると、このブログのランクが上がります♪+゜

meido1.gif

ハーイ!そんな訳で始まりました!
今回は、悪戯合戦PvP編の後半です!



meido2-2.gif

前回と同様、今回も、わたくしオレットと上に居るチャチャの二人で
進めさせていただきます。




meido1-2.gif

前回は、ロイヤルガードでPvPに訪れたΨさんが
無抵抗の仲間に全力で牙を剥いた場面で、お時間となってしまいました!

今回は、その続きを収めたVTRからお送りしたいと思います!



meido2-3.gif

現在において、PvPでの抗争は終わりを遂げたみたいですね。
ひとまず、今のあろの様子を見てみましょうか。



1010264_2.jpg  

meido1-3.gif

なんと、あろは無事に溜まり場である宿に戻って来ていたようです!
殺戮の鬼神と化した旦那様「Ψさん」の手中に、堕ちなかったということなのでしょうか!

スッキリしたって・・・?!キャアァッ!二人の間に何があったというのーーー!



meido2-2.gif

まさかの勝利を収めたのでしょうか?



meido1-3.gif

わわわたくしエキサイティングドキドキしてきました・・・
夫婦が一緒にPvPに居て、その妻がスッキリする出来事とは?!?!

それでは、VTRスタートですぅぅ!!はぁ…はぁ…




meido2-3.gif

チャチャさん落ち着いて下さい。







10102510.jpg 

meido1-2.gif

ああああっっ!
バジリカを使うことが出来なくなり、真っ先に犠牲者となったABさんが横たわっています!

続いてΨさんは、残りの仲間達にも襲い掛かろうとしていますね!!
ていうか、男ABの方まだバジリカ使えたんじゃないですか!

出し惜しみかよくそがーーっ!



meido2-3.gif

チャチャさん落ち着いてください。























1010265.jpg 





























meido1.gif

大変お待たせいたしました。
気を取り直して、VTRの続きを紹介していきたいと思います!




meido2-3.gif

何やら状況は、一通りの殺戮を済ませたΨさんは気が済んだのか
襲撃することを止めて、仲間達との戯れに興じているみたいですよ。



meido1.gif

特に強力なスキルを使うことも無く、話ながらちょっかいを出し合ってる感じですね。

あっ!2度目の虐殺に遭ってしまい、強制的に死に戻りしてしまったあろ
再びPvPフィールドに戻ってきたみたいですよ!




1010262.jpg 

meido1-2.gif

完全に空気読めてないですね。

しかもソウルバーンに失敗して、自分のSPがすっからかんになってます。
これは恥ずかしい!



meido2.gif 

まぁ、あろにすれば2度も無情な殺害に遭ってる訳ですからね。
隙在らば一矢報いたいという気持ちがあるのでしょう。



meido1.gif

だけど、幸いソウルバーンはΨさんに当たっていません。

Ψさんの中に少しでも、彼女に対する優しさがあるのならば
これは見逃して貰えそうですね!








1010263.jpg 

meido1-2.gif 

やっぱり仕留められたぁーーーーーー!

不発したとは言え、自分に向けられた敵意をΨさんが見逃す訳ありませんでした!
哀れなあろ、またしても無残に惨殺されてしまいました!



meido2-2.gif

右上に見えるフォグの跡が、彼女の儚い抵抗があったことを物語っていますね。

これは切ない。



meido1-2.gif

ちょっ・・・!そのまま死に戻りを選んだあろが、アイスを馬鹿みたいに貪りながら
そのままPvPフィールドに直行していますよ!

まさか、敵わない相手であることを知りながら、またしても挑む気なのかーーー?!





meido2.gif

もはや破れかぶれと言った感じですね。




meido1-3.gif

PvP待機室を走りぬけ、Ψさんが居るイズルートの街に
あろが再度入場しようとしています!

あぁっ・・・あろはどーするつもりなの!!

そして今まさに、二人がお互いの姿を認め合いました!!










1010261.jpg 

meido1-2.gif

撃ち逃げだぁーーーーーーーーーーー!

Ψさんの姿を見るや、即行でソウルバーンを放って逃走するあろ!
対して、視界にあろを認めた瞬間に、スピアクイッケンで臨戦態勢に入るΨさん!

二人は、出会った瞬間に殺意が生まれ合っています!!




meido2-2.gif

あろがソウルバーンを撃つ素振りを見せる前から、Ψさんも戦闘態勢に入っていましたね。
これは、どう転んでも「あろが殺されて終わり」にしかならない気がしますが…



meido1.gif

だけど、最後はあろが「スッキリ」する終わり方になるようですから。
どんな最期最後を迎えるのか、楽しみですね!




meido2-2.gif

そうですね。
ソーサラーは、頑丈な相手を倒す能力に乏しくありますが
相手を足止めすることについては、優秀なスキルを持っています。




10102513.jpg 

meido1.gif

少し離れた場所にいれば、即死クラスのスキル攻撃を受けることはないみたいですね。



meido2.gif

ですが、対するΨさんも、足止めスキルで立ち往生することになっても
プロボックであろの逃走行為を妨害しています。



meido1-3.gif

逃げるあろを、物凄い形相で追いかけるΨさん…
捕まったらおしおきされちゃうぅーーー!





10102514.jpg 

meido1-2.gif

でたぁーーー!殺害という名のおしおきだぁぁーーーっ!!

これはもう、勝ち目はないのではないでしょうか!




meido2-3.gif

ソウルバーンばかり使っているあたり、勝つつもりがあるのかどうかも不明ですね。



meido1-2.gif

またしても死に戻りを選んだあろ。
そしてまたまた、PvPのイズルートに戻ってきました!

このまま二の舞を続けるつもりなのでしょうか





10102515.jpg 

meido1-2.gif

おおーっと!ここであろが、ついに手段を変えてきました!
アルージョで眠らせて、そしてまたバーンでもするつもりなのでしょうか!



meido2-2.gif

逃げても無駄だと悟って、フォグとSWで身を守りながら対抗する手段に
打って出たようですね。




10102516.jpg

meido1-2.gif

ペコペコHBをつけたままのダイヤモンドダストだぁーーー!

フォグとSWで身を守る戦法なら、ペコペコHBは逆効果です!
駄目だこの人詰めが甘い!!




meido2-3.gif

ペコペコHBは移動速度を快適にする反面、詠唱速度が落ちますからね。
死の恐怖に、頭装備の付け替えをすることも出来ない精神状態に陥っているようです。



 10102517.jpg

meido1-2.gif

ダイヤモンドダストの被ダメで目を覚ましたΨさんに
またしてもアルージョ!!



10102518.jpg 

meido1-2.gif

無関係なLKまで巻き込まれてるぞーーーーーー!!

もはやあろは、Ψさんを倒すことだけに目が眩み
まわりの状況が全く見えていないようです!!非常に非情です!!ブフッ!



meido2-3.gif

チャチャさん真面目に実況してください。



meido1-3.gif

し、失礼しました。

・・・しかし、圧倒的に敵わない相手に、多少なりとも応戦できているとしても
Ψさんを倒すことが出来そうな気配は皆無ですね。



meido2-2.gif

それでも、あろにしては考えた戦術ですね。

ただし、Ψさんは惜しみなく回復を叩けるほど財産の持ち主です。
目が覚めた瞬間に与えたダメージ分を容易に回復されていますよ。



meido1-2.gif

おっと!ここで、この手段を諦めたのか、あろがPvPを出て行きました!



meido2-3.gif

正確には、用事のため遠くに離れて隠れた状態でAFKしていたところを
Ψさんと同じギルドに所属していたため容易に見つかってしまい
容赦なく殺されて死に戻りしたようですが。



meido1-2.gif

Ψさんも何故か戻って、また修羅でPvPに向かっているようです。

あっ!先にPvPのイズルートに到着したのは、あろみたいですね!
さぁ、今度はどんな手段でΨさんの修羅を迎え撃つつもりなのでしょうか!








10102519.jpg 

meido1-2.gif

でぇぇたぁぁーーーーーーーーーーーー!

以前企んで失敗し、逆に被害に遭う羽目になった
待ち伏せソウルバーン大・作・戦♪だぁーーーーーーー!

結局やはり、卑怯な手段しか思いつかなかったようです!!



meido2-3.gif

続いて、Ψさんの修羅もイズルートに入ってきましたよ。
残影で忙しく動く様子からすると、恐らくあろのことを探しているのかもしれませんね。

これは危険ですよ。



meido1-3.gif

さぁ、どうするあろ!!

今ならまだ、Ψさんはあろの存在に気付いていません!!

しかし、小賢しい手段でソウルバーンを食らわせようものなら
アイテムでSPを回復したΨさんに、即時始末されるのは必至です!

一体どのようにして、「スッキリ」な結末を迎えるつもりなのーーーーーー!





10102520.jpg 


meido1-2.gif

まじでやりおったぁぁーーーーーっ!!

ヒィィィィッ!今すぐ逃げないとあろの命が危ないいいいい!



meido2-2.gif

しかし逃亡を図ったとしても、修羅の残影から逃れ切るのは困難です。
これはまた死に戻りでしょうか。




meido1-2.gif !?


待ってください!!あろが何かおかしな行動をとっています?!
これは・・・もしや!!









10102521.jpg


















meido1-2.gif  meido2-3.gif




















1010266.jpg 


meido1-2.gif

やり逃げだぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!



meido2-3.gif

チャチャさん言葉が汚いです。



meido1-3.gif

し、失礼しました!

なんとあろ、Ψさんの修羅にソウルバーンを決めた直後
ログアウトしてその場を去るという、腰抜け手段で「敗北」を逃れたようです!!



meido2-2.gif

姑息と卑怯が上手い具合にコラボレーションしていますね。

最高に薄汚いです。



meido1.gif

無事に戻れたことは何よりですが、確実に後が怖いですね!

ある意味、成仏する機会を完全に失ったあろを追悼しつつ
今回も終了したいと思います!

2編に渡ってお付き合い頂き有難うございました!









ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


■きゅん様
おめでとうございますー!レベル。なんだか真剣に説明してるのにSSのひどさに笑いが止まりませぬ。どうしてくれる!あろさんのソーサラー見ると私もしたくなってきました!PTできないチキンなんでソロかペアですが;ω;らぶらぶなシーン見れて嬉しくて涙でます。頑張ってくださいね!150は・・近いですね

□あろより
ありがとう!笑ってくれているのだね。嬉しいよー(ノω;)
ソーサラー楽しいよ!特に対人がだけど><
らぶらぶなシーンは本当に稀なので、奇跡的に起こったら
惜しみなくブログで晒して行こうと思うよ(*ノωノ)ありがと!
150は・・・いつか成れるといいなーとは思うけど、かなり遠いよおおお;x;

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■やひ様
やひさんが過ごしてきたテスト期間は「悪寒」と「絶望」を残して過ぎ去りました(@'ω'@)

□あろより
こら!机の裏に答案用紙を隠したのは分かってるんだぞ!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

こなっぽい様
昨日の土管の、ぶろぐみてます発言であろにゃが有名人になっている様を目の当たりにした!w しかし三位まじすごいね~おめおめ!

□あろより
ありがと>w<
3位は自分でもびっくりしたよー!とにかく嬉しかった♪*゜
ROのプレイヤーも、みんながみんなブログを読んでいる人って訳でもないし
全然「有名」って感じはないよ;x;
あたしより有名な人はたーくさんだし!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

ちび芋様
おおおおブログ3位おめでとうございます!  きっとまろさんが可愛いから皆いぢめたくなるんですよ☆ 某りしねこといっしょですね(ぁ

□あろより
ありがとおお!でもあろですからーーーーーーーーーー!
皆が全然「可愛い」って言ってくれないから、仕方なく自分で自分を可愛いって言ってあげてる
とっても可哀想なわたしです(*ノノ)
リシ猫っちはまじかわー!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

最後に出てきた人様
まさかのブログ出演Σ いつもは見てるだけだけどうれしくて思わずコメント残しちゃいます>< これからも頑張ってくださ~い^w^

□あろより
その節は、ご丁寧に耳打ちを頂いて有難うございました!
またどこかでお会いしたら、是非絡んでくださいね(@‘ω‘)
頑張ります!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■どら●●様
そういえばうちらも最近テンキー3の即湧きカトリでよく狩りをするのですが、面子は民・RK*2・皿・ABです この場合即湧きセシルの飛ばし処理に困る事が多いんですが、やはりテクがあるもんなんですかね・・・?生体スカイプ狩りをすると4時間くらい平気に狩りができるどら●●より

□あろより
セシルは、ASPDが凄く遅くなる武器を装備して遠距離攻撃→即時その場を離れる。ってやると
遅延ダメージでセシルが飛ぶ~ってことくらいしか知らないかも;v;
あんまり詳しくなくてごめん!
スカイプいいなー!うちのメンバーは皆スカイプしない人ばっかりなんだぁ。
でも、狩り中に鼻息フハフハ言わせたり、むっちゃ独り言しちゃう人だから
スカイプしながらだとすごく恥ずかしい思いをしそう(*ノノ)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■リシ猫様
停滞しているにも拘らず、たまにブログに足を運んで下さってるのですねwありがとうございますwあろ様の記事も色々試行錯誤されてるようで、楽しく読ませて頂いてますよwあと、そうそうwブログ3位入賞、おめでとうございますwこれからも楽しい記事を書いていって下さいませw1ファンとして応援させていただきますですw

□あろより
ストーカーでごめんなさい(*´ロ`*)
更新されてたら嬉しいなーって思って、思わず巡回しちゃうんだぁぁw
とっても嬉しい言葉をありがとう!がんばるー><

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■やひ様
チャチャの赤面萌え

□あろより
やひの老人仮面には敵わないさ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■まろ様
TOP絵見て噴いたwww使っていただいて感無量です!ありがとうございます(*ノωノ)何だかハイレベルな夫婦愛を見れて、私もあろさんみたいなハイレベルな愛を確かめ合う行為を皿になったらしてみたいと思いました!

□あろより
背景が黒だから、一部色いじっちゃったけどごめんね!
ハイレベルな夫婦愛?!友達には「愛憎では」って言われるよ。
あ、でも愛は愛かな(*´ロ`*)笑
おかしく記事にはしてるけど、実はちょっぴり哀しかったりもするんだよ・・・!
でも相方へのソウルバーンはおすすめする(@´з`)*゜

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

コメント有難うございました♪*゜



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

