+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
07

侍魂

今日も、PC画面からこんにちはk-06.gif

ここ数日、BUMP OF CHICKENの「三人のおじさん」という曲に洗脳されております。


それは、大地から生まれる清らかな湧き水のごとく
「ぶほっwwwwwww」と唇から零れる息吹を生み出し


それは、風のない碧空にポツンと浮かぶ、一塊の雲のように
「まじwww意味不wwww」と神秘に触れたような感動を与える



なんとも不思議な魔力を持つ曲。



記事の末尾で再度「三人のおじさん」をご紹介いたしますので
興味のある方は、是非ご覧ください。



どうもどうも、ネタギレマンですヾ(・∀・)ノ


そろそろ毎日更新は難しいかなー><








土曜日のETで、デスペナの恩恵を受けることが確実なLv98教授を

どうにもこうにも上げる気になれず・・・





そんな時はJPに限る><b






ということで、昨日もJPを走り回ってました!






                        \ ひゃほー! /

05078.png 



最初は2PTくらい人がいたので粛々とやってたけど

狩場に来て30分くらい過ぎた辺りから、ソロ狩りのAXさんが一人いるだけになり

ほぼ貸切でした!



しかも、ソロ狩りのAXさんがとっても上手なのか

MOBの回転率が半端なかった!



一度集めてテレポし、テレポ前の場所付近からちょっと走って来ただけで・・・


05074.png 



いっぱいヴェナートがついて来たk-02.gif






ヴェナートのわんこそば状態。



うめぇ><






時々、走行がかぶっちゃったりもするけど

一緒に走ってる人が上手な人であれば

JPを貸切で走り回るより効率が出る気がする!



ソロのAXさんもバシバシ狩っていて、とても華麗でしたk-08.gif

あろのアサシンも、あんなAX目指したーい!





順調に遊んで


05077.png 


いつも通りゴロン☆








1時間ちょっと遊びました。




今回の一人分の手取りは、こんな感じ。


05076.png 



まぁまぁかな?

箱があんまり出なかったk-03.gif










教授を上げる気にならない時は何しようかと考えると


放置されてるLv95のアサシンで遊ぼうかなって気になってきました。








そんな訳で、ついにあろも・・・








ギルドで所持している


05075.png 


こやつをゲット☆






うおー!

グリムしか出来ない残念なアサシンのグリムが火を噴くぜー!!







近々、可哀想なアサシンの


宝の持ち腐れ
状態を


華麗にお送りできるかもしれません(☆ゝω・)b







・・・。














流れをぶったぎって「今日の師匠 !!」






ふとGチャに目をやると



生温狩りの前衛ポジションを練習中であるR君が

師匠にコツを教えて貰ってました。


05071.png 






そして、時を移さず発せられた


LKの神髄








05072.png 

















 
       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ         
   /:::::::: ( ○)三(○)\        
  (:::::∪:::::::::: (__人__):::::  
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ      
   リ::::::::    `ー'´  ::\      












殺られるくらいなら



潔く自害を選ぶ。







まさに侍魂 





さすがです師匠・・・





でも、生温PTが求めるのは効率




己のプライドを誇示することより

最後の最後まで必死にもがく貪欲さが求められると思うんです。


05073.png 



納得しちゃ駄目だと思うんです。




どうなるR君!





~~~~~~~~~~


三人のおじさん

http://www.youtube.com/watch?v=KJHJGGYFDOw

Youtubeです。

笑っちゃうと思うよ!





ネタがなくても頑張ってブログ!応援いただけると嬉しいです

 web拍手 hiyo  c_01.gif
  ↑あれ・・・ムスカは??↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

