+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
28

「優しさ」について語ってみた

PC画面からこんにちはaro23.gif

チャレンジ精神と負けず嫌いが生み出したブログ。

@RO

実現出来るかもしれないと目指した目標が、先日無事に達成されました。
ランキングボタンのクリックにご協力頂いた皆様へ

本当に有難うございました。

半ば血眼になってのランクボタン設置も、今日からは少し落ち着けて
記事の最終部分でのみ、ランキングアピールをする形にいたします。

だけどこれからも、ランクボタンのクリックにご協力頂けたら
とってもとっても嬉しいですaro13.gif


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。

渡る世間に溢れる 「優しさ」 というモノの形は様々。




包み込むような 柔らかい感触のモノもあれば

突き刺さるような 厳しい感覚のモノもある







だけど そのどちらのモノも 歴とした「優しさ」なのだ。







今日も プロ宿1Fを溜まり場とするメンバーの間では

様々な形の「優しさ」が 惜しみなく飛び交っている。




ある日に見たのは。




恐怖に慄き震える指先を 皆の為にと必死に操り

仲間達の身に迫り来る危険を 一心不乱で警鐘のように知らせる 優しさ。












その瞬間の画像には

極度にガタガタと振るえていた彼女の様子が ありありと映し出されていた。















10102527.jpg 

キーボード乱打数 秒間7回


高橋名人もビックリである。






また、ある日に見たのは。











仲間内と狩りでのドロップ品を落札した者が 配当金を各自に手渡すという場面で

世間一般からすると、若干のズレを感じるような若気の至りも

見て見ぬふりをしてあげるという 優しさ。













1010281.jpg 

孤独に対する耐性 10%UP


愛情溢れる放置プレイである。






また、ある日に見たのは。






1010286.jpg 

↑相方Ψさんのハイプリースト



1010285.jpg 









誤った判断基準を公正しようにも 口で言って分からない子には

痛む心を鬼にして 本人のために身体で分からせてあげるという 優しさ。









1010284.jpg 

死亡推定時刻 5秒後



死因は即沸きカトリのサンダーストームである。






また、ある日に見たのは。






ウォーロックに転職出来た その晴れ姿を PvPまでお披露目に来てくれた仲間。





どんな世界にも上下関係というものがあり

ある程度の束縛があるからこそ 平和が保たれていくもの。




この先に 厳しい社会へ身を投じていくであろう彼の為

勘違いから 付け上がることを覚えることがないように





1010282.jpg 






上下関係をはっきりさせた上で 祝いの言葉を贈る 優しさ。






1010283.jpg 

PvP入場後の生存時間 10秒




ある意味「可愛がる」という行為である。







皆さんの周りには 今日 どんな優しさが生まれていますか?

強い固定観念に囚われることなく

しっかり じっくり いろいろな形の「優しさ」を

感じてみてください。





ランキングに参加中です。どうかポチッとお願いします!

c_01.gif 
押して頂けると、このブログのランクがUPしますheart-ani02.gif



web拍手hiyo 
↑コメントはこちらから受け付けております★*゜


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

