+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
01

『幸せ』を探して、今日もまた。

PC画面からこんにちはaro23.gif

目標を達成して安心してしまったのか
ここ数日、ROプレイ中に撮るSSの量が激減してしまいました。

またしばらくしたら、テンション上がってくるものでしょうか!

ちょっぴりクールダウンした気分の内容も、楽しんで貰えたら嬉しいです。

それでは、本日の記事をお楽しみください。


 驚愕の使用制限メンテナンスが実施されて

明日で1週間が経ちます。




一時は、どうなることかと危惧の念を抱きましたが

なんだかんだ今まで通りに遊べるみたいで、一安心ですaro13.gif




そんな訳で




この数日も相変わらず、毎日のように生体SpP狩りを満喫していますaro31.gif 




メンバー集めは大抵、メッセンジャーに参加可能メンバーを寄せ集めて

誰がどのキャラで行くかの確認を行います。




ここで発生する




1011014.jpg 


吸い取りポジション争奪の乱。



今日も冷静な判断力が欠如している私達です。





そんな感じで





生体SpP狩りに、毎日のように通っている訳なのですが

ちょっと忙しくてしんどく感じることもあるソーサラーを、あろが毎回のように担当するので

中盤~後半にかけては、なんだかテンションがおかしくなってきますaro24.gif






ほぼ無心になって、ひたすらSPを供給し

疲れがピークに達すると、もうどーでもいいや状態aro06.gif






そんな状態のときに、何がーなってこーなったのかよく覚えていないのですが

ドS相方Ψさんに、羞恥プレイされていた痕跡のあるSSが残っていました。







1011012.jpg 

意味を考えたら負けです。



これは単なる、従順な乙女の雑念無き発言。

Ψさんによって弄ばれた純真です。






そこまでして頑張ってるあろなのに

皆からの扱いといえば、相変わらずaro22.gif







PvPへ足を運べば


1011018.jpg

相方に抹殺され





狩りへの出発前に、みんなで固まって待機していれば







 1011011.jpg

不要物扱いされ





狩りを円滑にしようと、走り回ってSPを供給していれば







1011013.jpg 

何故か縛り上げられ






久しぶりにムスカ大佐が繋いだので

1011016.jpg




青ジェムを消費しなくて済むミストレス装備を貸与し

あろのソーサラーのHP回復専念をお願いすれば




1011015.jpg 

限度も考えずにサンクをばら撒かれ





なんだかうまく行かない日常に、フツフツと不満を感じているあろを

気晴らしにと、相方のΨさんがペア狩りに連れてってくれて


1011019.jpg 








嬉しくなって、その後PvPにいた相方の元へ行けば








1011017.jpg 

やっぱり惨殺されます。




誰かわたしを救ってください。






と、まぁ。






湿っぽく終わるのもつまらないので

終わりは、GVのことを少し記しておきますaro22.gif




先週のGVは、初めてSE砦に突撃しました!

10110110.jpg 

本当に初めて行ったので、道がさっぱり分かりませんでしたaro26.gif 





でも、やったことと言えばいつもと変わらず。

入口で進路妨害とか、そんなんでしたaro13.gif

でもちょっと新鮮だった!





だけど、取った砦はFEの方でした。

10110111.jpg 

SE砦には、FEとは違う特有の戦い方も必要みたいですが

機会があったら、ちゃーんと体験してみたいです
aro24.gif




Gvの後は恒例の、参加可能メンバーを集めた生体SpP狩りでした。


10110114.jpg

火力は3だったけど、支援が4人も集まった上にいい場所を取れたので

階段上と、階段下に分かれてベース展開しました!






あろは、相方のΨさんと二人で階段下を防衛aro08.gif 






すると、狩りの途中で

突然のAK襲撃による、階段上メンバー全滅というハプニングが起こりました。


10110112.jpg 














10110113.jpg


口を衝いて出た言葉でした。





今回の記事は…

------------------------------------------

面白かったよ~というお方は

c_01.gif


↑コチラをワンクリック
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!

------------------------------------------

まぁまぁだったよ~という方は

web拍手hiyo

↑コチラを
ポチッ

コメントもこちらから受け取ってます★

-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
ご協力お願いいたします♪



コメントのお返事★


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■まろ様
マンホールだけで移動とか笑っちゃいましたw臨場感のある記事で吸い込まれるように読み入ってしまいましたwきっと配管工のお父さんGJ


□あろより
あれは本当に、働くお父さん頑張りすぎで笑っちゃったw
むっちゃ嬉しい感想ありがと;v;

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■きゅん様
遅くなりましたが・・ランキング3位おめでとおおおおおおおおおおおおおおお。現在12位ですね(゚Д゚)マンホールハメはひどすぎた。必死にあろさんを追いかけてるようにみえた・・きもしなくないよ><早く逢いたくて逢いたくて・・・次回作の夫婦密着24時まってまーーああっすす

□あろより
ありがとおおおお!思った通りといったら寂しいけど、あっという間にズドーンした(´ω`*)
所詮あろだからしゃーなしじゃー!
Pv行くと、相方から本当に突然襲撃されるんで怖いよぉぉww
でも、こないだマジいじけしたら謝ってくれた(ノω`@)笑

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■やひ様
赤い帽子とヒゲが特徴の配工管を連れてこないと

□あろより
それより、老人仮面の傘地蔵の方が恋しいです。。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


以上3名様。
コメントいつも有難う><。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

