+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
04

M他鯖からの来訪者M

PC画面からこんにちはaro23.gif

今回は、皆様にお願いがございます!

ランキング3位を達成して満足したので、ランキングに拘るのを止めて
記事の更新も前より減らして行こうと思っていた矢先なのですが・・・

宣伝したい事があったことを思い出しました!

というのは、私が声優として参加させてもらったボイスドラマの企画です。

そのボイスドラマのCM音声を、このブログに掲載したいと思っています。
そこで、今一度ランクをちょっとだけ上げたいんです!

より多くの方に宣伝することが出来るよう
是非ランクUPにご協力ください><


ランクUpボタン↓
c_01.gif

あろの声をちょっと聞いてみたい方は、コチラをクリック!


本日の記事は、以下のReadMoreからどうぞ♪


いつもとなーんにも変わらない

平凡で幸せな毎日aro13.gif



今日もあろは、フリータイムにROの世界へログインする。



毎日の恒例行事である、生体SpP狩りに行くため

メンバーを集め始めて良いかどうかを、リーダーに確認しようと思った。

そうして訪れた、いつもの溜まり場。



そこには、見慣れぬ小さな可愛い存在があった。


1011041.jpg 

なんと、他鯖のブロガーまろちゃんが、わざわざIrisに遊びに来てくれました!

名前が分かりやすくて、一目見て分かったよaro24.gif





まろちゃんの名前の装飾記号に、すごく見覚えあり!

即座に「ちょっと待ってろー!」と、初対面とは思えない口のきき方をぶちかまし(*ノノ)笑

早速心当たりのキャラにチェンジしてきました。


1011042.jpg

ぱっと見、どっちの発言か分からない程瓜二つaro12.gif



嬉しくなって、こんなPTまで作ってしまいました。

1011044.jpg

えへへえへへaro06.gif



まろちゃんは以前、現在のプロフィール画像に使っている

面白いイラストを描いてくれた女の子です!

他の方にも、思わず噴出しちゃう面白いイラストを沢山描いているので

ぜひぜひ皆さんも、まろちゃんのブログへ見に行ってみてくださいaro19.gif



楽しければいいじゃないッ! ←まろちゃんのブログ




わざわざサーバーを越えて遊びに来てくれたまろちゃん!



話しやすくて、楽しくなっておしゃべりを続けていたら

あろの相方でが付くサディストΨさんが現れました。


1011043.jpg 

訳:美味そうな獲物が2匹も居おる



これはいけません。



あろはΨさんに、いつも虐められて慣れてるからいいけど

純粋なまろちゃんが「名前が似てるから」という理由だけで

ΨさんのドSの餌食になっちゃうううううaro27.gif





そんな心配をしたけど、以外にもまろちゃんってば

ばっちりΨさんと会話して、言葉のデッドボールを全身全霊で受け止めていました。




さすが同じ「aro」だねaro08.gif






一通りのおしゃべりのあとは、恒例の贈り言葉交換会をしました!





1011045.jpg 








たぶん「あの言葉だな!」と予感して、SSを撮る準備は万端!

ベストショットを狙って、その時を静かに待ちました。










さぁ来い!まろにゃんんんんんんんn











1011046.jpg 

余計なのが紛れ込みました。



この時の私の気持ちを明確に表現する言葉は「くそが」です。



その後Ψさんが見せてくれた「どや顔」には

淡い恋心にも似た殺意を覚えました。





その後まろちゃんは、お風呂に入るため落ちるということにaro16.gif 

寂しかったけど、また会いましょうって言葉を貰えました!






1011047.jpg 

そして水を注すドS相方。


根も葉も無い悪評吹き込んで、まろちゃんに嫌われたらどうしてくれるんだよーaro27.gif







せっかくお友達と嬉しい交流が出来たのに、Ψさんに台無しにされてしまう。






そんなあろの不安を取り除いてくれたのは

まろちゃんの、温かくて寛大な一言でした。








1011048.jpg 

まさかのカミングアウトです。



想定外の返答に絶句するΨさん。

清純なアコライトの姿で、よくぞ言い放ってくれました。



Ψさんにいくら口答えしようとも、最後は結局言い負かされ続けてきました。

ドS魔Ψさんには、きっと誰も敵わないのだと諦めていた。





そんなあろに見えた、一筋の光。





まろちゃんなら、きっとΨさんを倒せるかもしれない・・・!

ということでまろちゃん!!今度はΨさんを倒しに来て欲しいよ!(否:押倒し



遊びに来てくれて本当に有難うねaro31.gif

またおしゃべりしよぉaro06.gif





その後、生体メンバーもバッチリ集まって

かなり美味しく狩り出来ました!


1011049.jpg  

ブラギが二つあると、階段上でも階段下でもスムーズに狩りが出来るので

すごーく便利ですaro24.gif






続いては、嬉しいお知らせです。





ROがR化してから、休止していた 傘地蔵やひ

なんとROの世界に戻ってaro30.gif



10110410.jpg 

スーパー人殺し傘地蔵やひ の伝説を知らない方は

以下の記事を、是非チェックしてみてくださいねaro13.gif




老人に憑かれるギルド (地蔵編序章)

老人仮面はイケメン仮面 (地蔵編1部)

とある老人仮面の物語 (地蔵編2部)

とある老人仮面のキングオブ昇天 (地蔵編3部)

貴方のお陰。貴方のせい。 (地蔵編最終部)

やんちゃ de 生体 (地蔵編増殖部)




久しぶりに会えたMPK友達aro12.gif




嬉しくなったので、あろの自慢のお気に入り頭装備

見せ付けてやることにしました!





10110411.jpg 










10110412.jpg 











10110413.jpg 

仲良くっていけそうです。




そんな感じで。






最後は、個人的に少し気になっていたことを記録しておきます!



ランドプロテクター(LP)が、Lvによってどれくらい大きさが違うのか

画像でご紹介いたします。aro23.gif





■ランドプロテクター

Lv1:時間:120秒 大きさ:7×7セル

Lv2:時間:165秒 大きさ:7×7セル


10110414.jpg 

コメント:一番端のセルは、LP効果がないセルです。

つまり、真ん中に立って上下左右に2セルしか安全地帯がないということ。

生体3Fで対カトリ戦に使うとしたら、ペア、トリオ、カルテットくらいまでかなと思います。

GvGで罠設置防止に使うためだけなら、これでも問題なさそうですねaro13.gif






Lv3:時間:210秒 大きさ:9×9セル

Lv4:時間:255秒 大きさ:9×9セル


10110415.jpg 

コメント:一番端のセルは、LP効果がないセルです。

つまり、真ん中に立って上下左右に3セルの安全地帯があります。

これくらいの大きさがあれば、ある程度の人数の安全を保持しながら

生体3Fでのオーラカトリ処理は可能だと思います。

でも、大人数PTの全員を守るとなると、かなり詰めて入らないといけないので

ちょっとやり辛そうだなーという印象があります。







Lv5:時間:300秒 大きさ:11×11セル


10110416.jpg 

コメント:一番端のセルは、LP効果がないセルです。

つまり、真ん中に立って上下左右に4セルの安全地帯があります。

対オーラカトリ戦には文句なしです!

私は生体3Fにこれからも通い続ける予定なので、やはりLPはLv5あったほうが

PTMの安全のためにもいいかなって思いました!

最初はLv3予定でしたが、実際大きさを目にしてみると

「やっぱりLv5欲しい」という気持ちが強く生まれましたaro22.gif




何方かの参考になれば幸いですaro29.gif






今回の記事は…

------------------------------------------

参考になったよ~というお方は

c_01.gif


↑コチラをワンクリック
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!

------------------------------------------

まぁまぁ参考になったよ~という方は

web拍手hiyo

↑コチラを
ポチッ

コメントもこちらから受け取ってます★

-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
ご協力お願いいたします♪


コメントのお返事★


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■やひ様
アンブレラハットが見当たらないので傘地蔵はしばらくお待ちください

□あろより
やっぱやひはこの装備が一番だね!早くLv95にするんだー!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■ちび芋様
いつものいじめられっぷりが素敵過ぎると思います☆そして相方に毎回惨殺されるあろさんが可愛いです。そしてざまぁとは・・・wその後に暗殺されるフラグですねわかります♪

□あろより
可愛いとか・・・嬉しい言葉をたくさんたくさん有難う;v;
いつも虐めてくれる皆が大好きです(´ロ`*)
でも本当は、優しいのが好きなんだよ?;;;
相方は本当にPK大好きなんで、いたずらでも1度倒しちゃうと
その後は2倍返し3倍返しは当たり前っていう・・・(TロT)
でも、お陰でネタにはなってます(ノω`@)笑
最近、毎日生体狩りで仲良しメンバーだから、はっちゃけちゃって発言がやばいよ!>w<

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■じーく様
コメント機能に今日気づいた。初コメ!最近参加できなくてごめんね。狼なったら参加します。

□あろより
初コメありがとぉ!弓育成がんばだぁ~><
参加出来るようになったら声かけるんで、その時は教えてねぇ♪('ω'@)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■どらもり様
ランキングもクリックしたよ? 以下コメント aroさんってば何かうちと同じがするんですよね・・・! 基本いじられ役だけど、それで皆が愉しんでくれるならそれがちょっと嬉しかったり・・・!!   まぁ何が言いたいかと言いますと、究極のMの達人同士仲良くシマショb

□あろより
有難う有難う;v;
ランクが下がると、なんかすっごく応援してくれたどらもりさんに
悪いかなーなんて思っちゃうことも…
でもこれからは、ランク気にしないで落ち着いて更新してこーと思うよ!
どらもりさんのいじられっぷり素敵だったなー(´ω`@)
また遊びに行きたい!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

以上4名様。
コメント有難うございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

