+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
19

楽しければいいじゃないッ!

PC画面からこんにちはaro23.gif

ブログの更新さぼり具合が、絶賛加速中でございます。
だけど、さぼってると頑張りたくなる不思議ってありますよね。

更新頑張ろう!(来月から)

本日は、贈り物イラストを掲載した記事です。

あろのイラストに興味のございます方は
一番下にある Read More からお楽しみくださいaro13.gif

只今、ボイスドラマ宣伝のためランクUPに頑張り中!
ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
c_01.gif 
↑ランクUPボタン

あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

ボイスドラマの詳細記事へ



久しぶりにROのイラストを描いてみましたaro06.gif



モデルは、あろがプロフィールに使っているイラストを描いてくれた

ROブログ 『楽しければいいじゃないッ!』 管理者まろちゃん です!



プロフィールイラストの他にも

コチラの記事でアークビショップも描いてくれましたaro12.gif



そんな訳で・・・貰ってばっかりでは悪いから

あろもお返しに、まろちゃんのイラストを描くことにしましたaro08.gif



そして



現在まろちゃんは、あろが当初目標にしていた

「ROブログランキング 10位以内に入る」

という野望に向けてまっしぐらです!!



そんな彼女の目標が、達成されそうな勢いでまろちゃんブログがランクUP中aro31.gif



まろちゃんのブログを見たことがない人も

この機会に是非、まろちゃんのブログへカーソルを運んでくださいheart-ani02.gif 

エロ面白いまろちゃんの記事の、虜になること間違いなしですよaro19.gif




まろちゃんのブログへGoGo!!

 楽しければいいじゃないッ!



ランクボタンをポチッと押して、皆でまろちゃんを応援しちゃお~aro24.gif




以下は、まろちゃんへ贈るイラストです!




最初はボツになった方。



まろちゃんセージを下書きまで終わらせたのだけど

「セージだかなんだか分からないイラスト」になってしまったので、ボツにしましたaro22.gif

でも、表情が、あろの中にあるまろちゃんのイメージそのままに描けたので

なんだか勿体無くて・・・せっかくだから載せちゃいますaro12.gif









maro_botu.jpg

あろの中のまろちゃんは、こーんな雰囲気ですaro13.gif

さっぱり分からないと思うけど、セージまろちゃんなんだよ・・・!




続いて、本作品!

転生目指して頑張ってるまろちゃんを、応援する気持ちで


maromaro.png 
プロフェッサーになったまろちゃんを妄想して描いてみた! 













maromaro.jpg  



まろちゃん、よかったら持って帰ってねaro19.gif

貰ったイラストのお礼になったら何よりだよー!






今回のイラストは…

------------------------------------------

中々良く描けてるよ!と思った方は

c_01.gif


↑コチラをワンクリックお願いします
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!

------------------------------------------

web拍手hiyo

その他のイラストはこちらから見れます!

 コメントもこちらから受け取ってます★

-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
ご協力お願いいたします♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

