+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
08

それいけアサシン

薄暗い地底しか知らなかった、残念なアサシンが

苦労の末に手に入れた錐と

この上なく不似合いな神器をひっさげ


果敢にも地上へと繰り出した。

ネタがなくても毎日更新k-10.gif

継続は力なり!




さて。




先日、念願の錐を自力で手に入れましたが


何を隠そう



片手修練がLv1もないという悲劇に見舞われておりました。


05085.jpeg 


だから、結局無形カタール(*´口`*)



でも、メギンが残念具合を補ってくれて

それなりにダメージは出てた!



ただ・・・


STRが素で90あるけど、ジュピロス用に高DEX。

つまり避けない低AGIなんです。




避けないなら、被弾しない狩り方を。


05086.jpeg 

結局こうなりました。




ジュピロスと変わらんにゃー(^ω^ )




でも、ダメージはそれなりに出てていい感じ!

深夜とか、氷Dに人がいない時間帯を狙っていけば
カード狙ってバシバシ狩ることも出来そうです。



スノウアーCをゲットしたら、夢のロイヤルガードを目指すという企み。

がんばるぞー><






氷Dでメギンの威力検証をした後は

Ψさんのクリエを連れて生温臨時に行きました。



今回は、HWさんが初参加だったらしく、とても一生懸命やってました!



どれくらい一生懸命だったかと言うと


05084.jpeg 


勢い余って
前衛ペアをIWハメしてしまうくらい。



とっても斬新な防壁でした。k-02.gif


でもこの生きた防壁、中沸きに対しては全くの役立たずだよね!



素人にはおすすめ出来ない荒業です。





さてさて。





昨夜は、深夜の誰もいない廃墟にて


バブルガムの恩恵がいかほどなものかの検証もしてみました!


人がいないから、思う存分ガッツリMOBを掻き集めることが出来る


っていうのもあるけど


05081.jpeg 


それにしても、このドロップ率!



ホクホクですk-07.gif





でも、敵を集めすぎると


05083.jpeg 


拾うのに一苦労するという事態を招きます。



MOB処理後に黙々とアイテムを拾い漁る二人。


どことなく間抜けです。(*ノωノ)





1時間の結果は以下!! 


05082_2.jpeg   


参考までに、バブルガムなしの1時間↓


05076.png 


今回はレジポドロップ装備なしだったけど

やっぱりいつもの1時間よりドロップは多かった感じ!


いいお小遣いになりました(*´ω`pq)+゚*





今日の夜はET予定!です。

頑張ってきますk-08.gif





「ネタギレ」じゃなくて「正統派日記」だと言い張ります
 
 web拍手 hiyo  c_01.gif
 ↑押して貰えると喜びます!↑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

