+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
24

温もりNo季節

PC画面からこんにちはaro23.gif

一つ前の記事で、イラストを依頼してくれた人に
【RO】CharacterSimulatorでコード指定して下さいって書いたけど
このサイトにコードは存在してませんでした。

ごめんなさい;x;

ROドレッサーっていうサイトで、好みの職と頭装備を指定すると
右上にコードがでるから、それを知らせて欲しいです!

ただ、3次職が実装されてないので、その場合は転生2次職指定でコードを出して
言葉で「3次のウォーロックを」って感じで伝えてくれればOKですaro29.gif
宜しくお願いします!


さてさて、本日の記事は
一番下にある Read More からお楽しみくださいaro13.gif


只今、ボイスドラマ宣伝のためランクUPに頑張り中!
ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
c_01.gif
↑ランクUPボタン

あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

ボイスドラマの詳細記事へ

世界はすっかり冬めいて



頭上を舞う小鳥達は、翼をたたんで空に混ざり

身を寄せ合いながら

季節の変わり目を感じている。



小鳥達が見下ろす人間達も同じ。



ほっぺたを桜色に染めながら

手袋もせずに歩いている、学生服の女の子。



か細い首は、可愛らしい七色のマフラーで温めて

紅葉みたいに小さな左手は

少しだけ背の高い、隣を歩く男の子の右手に守られていた。



はにかんだ微笑みは

それを見かけた、赤の他人である私の心まで

温める。







『冬って、温かいんだな。』







和む気持ちと、ちょっぴりの寂さが混ざり合った不思議な気持ち。

我が身を襲う哀愁に浸りながら、今日もROにログインした。





普段の所属ギルド「COOL EDITION」は

仲良しメンバーがこぞって自キャラを加入させているため

Gレベルが高いにも係わらず、いつも満員の飽和状態。



狩り前に、ギルド無所属である友達のキャラを見つけたので

止む無く、適当な人のキャラを追放して枠を空けることにした。




10112319.jpg 


追放理由は、ちょっとしたイタズラ心。


だって、Ψさんとaroのキャラは

現在も リンカーとロイヤルガードで婚姻 を結んでいますから。







そんなお茶目な行動に


10112320.jpg 


半ギレする愛しの相方。





いいんだよ。

お怒りのΨさんなんて、見慣れてるから大丈夫。



あろの悪戯でΨさんが怒り心頭しようとも

ちゃーんと手は繋いでてくれるって信じてるから。







私に訪れる冬だって

きっとすごーく温かいんだ。







そう信じて止まない、あろの目に映ったのは

愛しのΨさんからの








10112321.jpg 

報復行為。




今日も私の左手は氷のように冷えてますあろです。





余談ですが、手を繋ぎながら登校している中学生のカップルを見たのは

実話だったりましたaro06.gif

朝の車通勤で憂鬱な気分だったのが、ホッコリして微笑んじゃいましたheart-ani02.gif

二人でたーくさん、いい恋愛を楽しんで欲しいですねaro14.gif





そんな感じで!





冬の寒さに負けない、温もりという名の愛を欲するあろは

ちっちゃくて子供みたいな見た目のリンカーで居ると

いつもより可愛がって貰えることに気づきましたaro23.gif


1011233.jpg 

いつもは「まろにゃ」ってバカにしてくる*NAGI*でさえも、いい子いい子してくれるんです!

も~しあわせheart-ani02.gif至福の極みじゃーaro24.gif




守りたくなるような小柄の身体に、ちょっと不思議な面構え。




思わずかまってあげたくなっちゃうような、そんな可愛すぎる存在を

相方のΨさんが放っておく訳ありませんでした。







愛しの嫁へと向けられた、雄々しい声音。







彼は、あろの名前を

こう呼んでくれました。








1011234.jpg

凄まじく雑なあだ名です。



もっと可愛い呼び方を考慮する余地は、無かったのでしょうか。

女の子の扱いが全くなっていませんaro17.gif




だけど




そんな不器用なところも、実は可愛かったりするんですよねaro12.gif

女子の扱い音痴には、目を瞑ってあげることにしました。




そして、呼びかけた用件は


1011235_2.jpg  

ただの雑用。





まぁ・・・いつものことですaro16.gif





だけど、ここで不貞腐れてはいけません。





一人の立派な女子として、嫁として

拗ねることなく、素直でハキハキとした返事が出来てこそ「いい女ですよね!







1011236.jpg 

軽く挑発気味です。



断る勇気がなかった際の

止むを得ない返事に最適かと存じます。






そんな感じで。






嫁としての扱いに不満爆発のあろは

ギルドメンバーわすこのメカニックを連れて、浮気に走りましたaro07.gif







1011231.jpg







1011232.jpg 

少し前までウンバラの先にあったダンジョンが無くなってから

初めてニブル渓谷に行ったのですが、だいぶ通いやすい感じになりましたね!



R化前のジュピロス1Fみたいな感覚でトレイン出来て、楽しかったですaro24.gif 



ニブルの後は、ノーグロード2Fで「レア狙い」という名のトレイン狩りもしました。

やっぱりトレイン楽しいですaro06.gif





そして先週末から、R化前は恒例行事だった

プロ宿1Fメンバーの「エンドレスタワー」イベントが復活しましたaro31.gif


1011237.jpg

この日は、ブブのところで「スキルが効かなくなる」というバグが発生してしまい

その階で無念のリタイアaro22.gif


来週はしっかりクリアしたいです!








最後の話題は、先週末のGVですaro23.gif

先日の記事で書いた通り、この週の砦は無し。



だけど、相変わらずいーっぱい遊んで楽しみました!


 
「最低限の人数を残して防衛を続行し、手の空いてる人は他の砦に偵察へ向え」

そんなギルドマスターの指示が下ったら最後。



戦うことが大好きなギルドメンバーは、次から次へとログアウトしてしまい

最低限の防衛は、最低限以下の防衛になりますaro12.gif




これはいかんと困ったあろは、セーフティウォール防衛という技を編み出してみました。





10112314.jpg

入った瞬間 「ビシュァッ!!」 という大音量のSWエフェクト音が

耳の鼓膜をつんざきます。




敵が来ても、やる気なくして帰ってくれるかなって思いました。




こんな防衛どうでしょう?aro06.gif




そんな感じで、いっつも遊んでいるあろなので

本気モードの乱戦中も、無駄に前へ出て殺戮者の恰好の餌食となり

一人だけ死に戻りしてたりなんてことも(*ノωノ)



この日もそんな過ちを繰り返し、焦って現場に戻ろうとしたところ

途中で対抗相手のWLにホワイトインプリズンをお見舞いされ

棒立ち状態で、対抗Gの人たちをボンヤリ見送る始末aro07.gif




ついカッっとなって、ホワイトインプリズンが切れたところで

通路の細い部分に「バキュームエクストリーム」を設置し

対抗Gさんの人たちの足止めを敢行!!!!


10112315.jpg

どうだ参ったかaro18.gif

自分にフォグとSWを置いて、とにかくひたすら足止め妨害に突っ走りました。




あろは無力なソーサラーだけど、これでもレベルは100を越えていて

攻撃スキルだってちゃんと持ってるんだ!(主にソウルストライクLv10)




いとも簡単に死んじゃうけど、見えないところで、ちゃんとしっかり役に立てる。

そんな健気で素敵な存在。




それが私さーーーーーーーーーーaro18.gif





そんな感じで調子に乗って、鼻穴広げてバキュームしまくってたら 







10112316_2.jpg  

人増えてきたΣ(´ロ`;)
 



そりゃそーですよね。

だって「足止め」してるんだもん☆




とにかく、これはやばい。

憧れのフルボッコふらぐ!!




連続でスペルブレイカーされて、いろいろ封じられちゃってるし

もはや生きることに必死になることしか出来なくなってました。




これぞ全身全霊の足止めという名の 生贄





とりあえず、然程もたずにボコされて終わりましたaro16.gif

でもドキドキして楽しかったよ!!








しかも、その時は必死こいてて全然気づいてなかったんですが

死にそうになりながら撮っていたSSを確認したところ




なんと、対抗Gさんの方の中に!!

@ROのブログを





10112317.jpg 

見てない方がいらっしゃいました。



非常に残念です。

いつか見てくださることを願って止みません…。





防衛中の空き時間は、相変わらずの「Ψさんの反逆イベント」が催されてました。




だけど、ロイヤルガードのスキルが封じられている昨今は

それに比べると力の劣るRKでの特攻となるため、仲間を壊滅させることが出来ず


 10112318_2.jpg

「Ψさん集団ぼっこイベント」になってます。



あろのM気質が伝染し始めているようです。






GVでΨさんを見かけたら、あなたも是非ポコッっと殴り掛かってみて下さいaro31.gif

きっと悦びますheart-ani02.gif










※注意事項※

当ブログに記載されている情報を元に行動し、なんらかの損害が発生した場合も

一切責任を負いかねますのでご了承下さい。





今回の記事で…

------------------------------------------

Ψさんに殴りかかってみたくなったよ~というお方は

c_01.gif


↑コチラをワンクリック
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!


------------------------------------------

どっちかっていうとあろを殴ってみたいよ~という方は

web拍手hiyo

↑コチラを
ポチッ

コメントもこちらから受け取ってます★


-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事★*゜

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■どらもり様
先日ガーデン攻略を試みたどらもりです 日記ネタにしたかったんですが必死すぎてSSなしorz WL2人で挑戦でしたが、うちらはクリムゾン⇒リリースクリムゾンで狩りましたよ~ 1確なので反撃もありません スタンがないMSのが安定するんですがスイッチ入ったら前衛がきつかったので・・・結局安定して狩りはできましたが効率は気持ち程度でしたね・・・釣り2or3 WL3 が安定しそう ただそうなると外支援が増えるのも難点 あと後脇はウォーグバイト 中湧きはマスカレード等で対応できたらおいしいんじゃないかなーと考えてみたり・・・    生体3もそうだけどこういった浪漫狩場は大好きです 効率?ぺナ?そんなの関係ありません!楽しければいいじゃないっ!(パクリ)です              PT許容人数15人にならないかな(==

□あろより
うおー!情報ありがとーーー!!
なるほどクリムゾンロックを使うんだね・・・!今度は、なんだかいけそうな気がするーーー!
確かに、前衛壁がバシバシ死んじゃってて可哀想だった(;ω;)
スカラバMOBの特性分かってなかったね・・・(ノω-。)
PT制限12人って少ないよね~。どうせなら20人位まで増えちゃえばいいのに!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■るい様
中脇は蜘蛛LAクリムゾンがいいかも。IWぶっこわれますけど!

□あろより
そうか、LAっていう便利なスキルもあったね(ノω`@)←ダメ支援
IW壊れても、すぐ張りなおせば大丈夫なんかな。またガーデン行きたくなってきた><
アドバイスありがとうとう;v;

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■麗羅様
スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□あろより
酒気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■きゅん様
ウォーロックさんには別の場所が!可愛くて応援したくなりました!応援しています!(キリッ 祝日なのに仕事ですハハハ。電話もないのでちょーひまで@ROみてます。普段行けない狩場なのであろにゃんさんの記事みてるだけで満足だぜ!!所で私も絵を描いてほしいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすごい好きな絵になって惚れたぜべいべ

□あろより
祝日のお仕事お疲れ様!
うちも電話番が主な仕事なんだけど、本当電話少なくて暇(ノω`@)
行ったことない狩場の記事って面白いよね!
あたしもそういうの見つけると、マジマジと読み込んじゃうかも。
絵は今、3人から依頼貰ってるんで、だいぶ先になっちゃうと思うけどいいかな;;
ブログネタがない時に描くつもりなんで、いつまでにって約束はできないんだけど…;x;
お褒めの言葉ありがとう~♪*゜

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■やひ様
そんなことより寒いです。

□あろより
服着なよ?;;

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

コメント有難うございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

