+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
29

今日もあの子とM☆P☆K?

PC画面からこんにちはaro23.gif

今週も頑張って記事更新!
ネタはいくつか溜まってるので、忙しくなければ毎日更新出来そうです。

忙しくなりませんよーに!

それでは、本日の記事を
一番下にある Read More からお楽しみくださいaro13.gif


只今、ボイスドラマ宣伝のためランクUPに頑張り中!
ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
c_01.gif
↑ランクUPボタン

あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

ボイスドラマの詳細記事へ


RD狩りが流行りに流行っていた頃。

深夜まで相方のΨさんとペア狩りばっかりしていました。



それが最近は

プロ宿1F溜まり場仲間と大人数狩りばかり行っていて

ペア狩りはまーったくしなくなっていましたaro12.gif



仲良しの皆でワイワイ狩りするのも楽しいけど

ペア狩りも楽しいもんですよね。



そんな訳で、この日はお友達の麗音(愛称:れら)と二人で

むっちゃ久しぶりにペア狩り遊びをしましたaro13.gif




場所は生体2F。




あろがトレインで敵を集めて、後から合流したれらがシビアレインストーム!!で殲滅。

Lv110を越えている彼女の攻撃力は強力なので、一撃必殺でした!





そんな高レベルで、デスペナの痛さが半端ない彼女に

10112413.jpg

このまま右方向へ走りぬけて、れらにMOBタゲを全て擦るという行為に及び


完全にしかけました( ^ω^)





今日も大好きな友達を無意識でMPKしようとしてますあろです。





ちょっと走っただけでも大量のMOBが溜まってしまう生体2Fダンジョン。

しかも、MOBタゲは非常に移りやすい。




安全な狩りを考慮し、シビアレインを撃つタイミングとしてれらから

「あろが立ち止まったら」 との提案がありました。





しかし、あろが立ち止まって耐えることは出来ないので

結局あろがMOBを引き連れて走ってるところにれらが攻撃するしかありません。




「立ち止まってMOB抱えたら、耐えられなくて死にそう!」




そう言って拒否の意を示したあろに

れらはニッコリ笑って「そうだね^^」と理解してくれました。





再び、MOBを集める為に走り出す二人。

ある程度量が溜まったところで、後方を追ってくるれらと合流するためUターンします。




踵を返したあろの視界に、あろより10個近くLvの高いれらの姿が映った。

デスペナが痛すぎる彼女に、今度はMOBをぶつけないように注意!!








その時









10112414.jpg 

あろの鼓膜を振るわせた、れらスクリーム









10112416.jpg 




10112415.jpg 

実力行使で足止めされました。



あろがれらに惚れ直した瞬間です。






あろのABはVIT90あるのだけど、Lv差で容易くスタンしました。

MOBも殆どスタンしてたから事無きを得たけど

スタンしないMOBが多くいたら、ご臨終だったと思いますaro21.gif

※スクリームはMOBだけでなく、低確率でPTメンバーもスタンさせてしまいます。





そんな感じで





さり気なくお互いの命を狙い合う

水面下での壮絶な殺し合という、やんちゃな狩りが続きました。




表向きで言えば、生2FでMOB軍団を抱えず処理するには

シビアの詠唱が長すぎて難易度高かったですaro25.gif 




れらにMOBをぶつけないように気をつけようにも、これがなかなか難しく

ぶつけちゃった時は蝿飛びで逃げて、再合流という形をとっていました。




だけど、その「再合流」にも罠があり

お互い合流する頃には、二人とも大量のMOBを引き連れている状態になります。




そのMOBたちが、ドッキング → 多すwww → 結局蝿飛び。



再会しては離れ離れになる、運命のいたずら。




そんな運命に打ち勝つべく

何度目かの合流で、二人は賭けに出ました。





「逃げる」ことは考えず、力を合わせてMOB処理すればきっといけるはず!!




腐っても二人は転生3次職です。

1次職のMOBに負け続けるのは、プライドが許しません。






そうして再度、合流した二人が互いの姿を認め合い

自分の出来うる術を全力で出し切った結果!!












10112417.jpg

コロッと逝きました。




だってわたしたち

転生3次職であることの前に、女の子ですもの(‘ω‘)





なんとかなるかなーって思ったけど





10112418.jpg 

この量をABで抱えるのは無理でしたaro22.gif






その後、生体2Fはタゲ移りし易く危ないという答を導き出し

今度は、れらのレンジャー(通称:わんこ)とジュピロスで罠狩りすることにしました。





10112419.jpg 


さり気なく殺害予告を済ませたところで、ジュピロスMPK大会に向けた準備を開始。



するとそこへ、狩り仲間のBS「巻乃助」がログインし

一緒にジュピロスで遊びたいと申し出てきました。



快くそれを迎え入れたところ「俺は何をすればいい?」

役割を聞いてきました。




私たち狩りについてくるなら、やるべきことは一つだけです。





10112420.jpg




10112421.jpg 

ご快諾いただけました。




逃げる前衛。

蝿飛びする火力。

助けない支援。




何しに行くのか分かりません。




常人であれば、異常を察知してその場を去るのが得策でしょう。




しかし、付き合いの長い私たちは

互いに怖気づく素振りすら見せませんでした。





それどころか





現地に着いて聞こえてきたのは

なんとも勇ましいこの一言。







10112422.jpg 

気合の入れどころが斬新です。





そんな感じで和気藹々と出発した3人は

びっくりするくらい普通に狩りをして楽しみましたaro23.gif


10112423.jpg 

れらがカモフラージュであろのABと行動を共にして

巻乃助がMOBを運び、あろにぶつける。



そして罠で殲滅!





巻乃助はBSなのに、華麗にトレインしててビックリでしたaro06.gif

効率は程ほどだったけど、楽しかったです!





その後は、れらと二人でイグドラシルDでペア狩りへ。






10112424.jpg

美味しいけど、罠の消費量が半端ない上に

あろのABで耐えるのは厳しい場面がいっぱいありましたaro05.gif



耐える前衛が居たら、バシバシ狩れて美味しそうです!



れらと二人で遊んだのは久しぶりだったので嬉しかったし

とっても楽しめた狩りでしたaro13.gif







さーて

来記事のあろにゃさんはー?





あろです。




ある日、私が溜まり場として身を置いているプロ宿1Fに

とあるノービスさんが現れました。


1011291.jpg 

お察しの方もいらっしゃるでしょうが

彼女は、他鯖をメインとしてROを楽しんでいる方だったのです。




そうして間もなく始まったのは





10112912.jpg 

MOB変換によるスパルタ育成でした。

果たして、彼女の運命やいかに!



さて次回は

「麗羅のノビ殺し講座」
「あろは何してもえろ」
「ちび芋イクラにひれ伏す」

の3本です!



来記事もまた、見てくださいね~!

じゃん けん











       │  ○      ─
   ──┼──                /
       │                  /
    / │  \              /
  /   │   \     ____/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, :::::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/  +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、






うふふふふふ~







@ROは…

------------------------------------------

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。

c_01.gif

↑クリックしてね
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!


------------------------------------------

web拍手hiyo

コメントはこちらから受け取ってます★

-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事★+゜

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
■ちび芋様
Ⅰ:あろさんをいじってみたい! じゃなくってどうもこんちわこんばんわ。 先日はいきなりお邪魔してすいませんでしttt でもたのしかったよ! またこっそり遊びに行くかもしれない。 やっぱりえろさんは素敵でした! 
Ⅱ:残念ながらあろさんは変態という設定になったのだ・・・ もともとですかそうですか またきてくだしー いやむしろこい。 大魔王様が待ってるかもしれないよ!
Ⅲ:なんかところどころネタに使われているっ!   ・・・でマッチョがなんだって? ウフフフフフフフ・・・ 注:私は変な人ではありません

□あろより
Ⅰ:ううん、こっちこそアポなしで行ったのに、あんなに沢山おしゃべりしてくれて有難う!
あそこまで長時間他鯖に居たの初めてだった(+´ロ`+)遊びに来てくれるの歓迎だーー!
でも、えろじゃなくてあろだよ!
Ⅱ:あたしまじ変態じゃないもんwww健康的にえろいだけさーーー!
なんかちび芋ちゃんがドSにしか見えなくなってきたお(@‘ω‘)
Ⅲ:ちび芋ちゃん面白いから、ばっちりネタに使わせてもらっちゃうよ!
嫌だって言ったってやめないんだから><
ヒント★類は友を呼ぶ
それじゃあ、また今日^^

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■NAGI様
一応こんなのがいいい ID:-------(伏せ) 職レンジャーで;あるぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぉ
 

□あろより
ナギーーーーーーーーーーーーーーー!
 リクエストありがとん!
時間あるときに描かせてもらうねー(`・ω・´)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
■やひ様
Ⅰ:PC画面からこんにちは  まで読んだ
Ⅱ:中ぐらいのサイズはないの?

□あろより
Ⅰ:やひ読んでくれてない;
Ⅱ:やひが中。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■あの人(ぁ様
「あの人」とは僕の事だと思いたいそんな某猫です、こんばんは~(ぁ)次回予告とはやってくださいますねw楽しみにしておりますw僕らでは、生体にも棚上層部にも行く事はほぼ皆無のため、どれだけ恐ろしい場所なのかは、まだ分からないんですよね~。いつか行ってみたいところではありますがw毎日記事楽しく読ませて頂いておりますw次回の記事は(いろんな意味で)楽しみにしておりますw僕はお先に書かせて頂いてしまいましたからねwまた、機会があればお邪魔させていただきますですw

□あろより
翌日早起きだったのに、いっぱいおしゃべり付き合ってくれてありがとうね!
お陰ですごく楽しめたぁ(@´ω`@)
記事頑張ったけど、ちょっと焦って書いちゃったからグダっちゃった感が否めない;v;
文章力が足りなかった・・・でも楽しんで貰えてたら嬉しいよー!
捏造SSのほとぼりが冷めた頃に、あろもまた遊びに行かせて貰うね>w<♪
枝折られても対処できるように、キャラ育てておかなきゃ!(テレポ的な意味で)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■きゅん様
-------(伏せ)っていう。キャラこれでいいのでしょうか(´・ω・`)だ・・だれの鯖だろドキドキドキ・・絵は忘れていなければいつでもどこでも待ちますのでーーーーーーーありがとうございます!

□あろより
 キャラコードありがとん!
順番もあるから、たぶんだいぶ先になっちゃうかもしれないけどゴメンね;v;
頑張ってかくよ~!
答えはMagni鯖でした(@‘ω‘)b

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■どらもり様
コードどうやってとるんやろうと思っててっきりURLの所かと思っちゃったw 今度またドレッサーで入力させてもらううね 暇な時に書いてくれたらウレチーです!

□あろより
 間違っちゃってごめんねー;v;
ROドレッサーで、キャラの装備とか変えると右上にあるコードも変わってくから
これがコードだなーって、たぶん分かると思う・・・!
どらもりまんが1番だから、コード送って貰えたら次に時間あるときに頑張って描く!
気に入ってもらえるといいなぁ(*´ω`*)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■クロム様
Ⅰ:いい、なんか良い。そういう感じの次回予告とか大好きだーwwww
Ⅱ:…チクショウ月の羅針盤サイトさんのところでちょっと見ちまった…なんだかネタばれされた気分だ(;´д` )

□あろより
Ⅰ:次回予告に反応してもらえて嬉しいです!
そんな訳で、今回もやっちゃいました(ノω`@)笑
Ⅱ:更新が遅延してて申し訳ないですーーーーー;v;
でも、使用SSも違うやつをーって意識して書いたので
リシ猫ちゃんの記事とは、また違った感じで楽しんで貰えたと思います><
あんまり記事内容にラグでないように頑張ります(;ω;*)<ごめんなさい!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■に~な様
あろさんを発見しちゃた修羅っ子です^^まさかぁ!!日記に乗っけて頂けるなんて光栄ですо(≧▽≦)оいつも通り(笑)楽しく見させて貰いましたぁ~これからも無理せず、マイペースでぐわんばってくださぃね。

□あろより
その説はご丁寧に有難うございました(*´ω`*)
久しぶりに参加した臨時の1発めで頂けたので、むっちゃ嬉しかった!
応援の言葉ありがとう!励みになります><
に~なさんも、ROたくさん楽しんでくださいね! 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■紫桜 瞬様
捏造にも程があるっ!まぁ・・・キャラの特徴はよく捉えてました。◎あげます。人数は少ないですが、またいらっしゃってくださいな。

□あろより
我ながらうまく捏造できたと自負してます(ノ∀`*)笑
瞬さんのコメントが一番のお気に入りだよ!!今度リアルに言ってね><
捏造SSのほとぼりが冷めた頃に、また突撃させてもらうます((;v;))ビクビク

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

■クラーク様
どうもこんにちは、magniの変態紳士です(´゚ω゚):;*.  捏造ありがとうございました!!これで我がギルドは無類のマッチョフェチ集団として全ワールドに名を馳せることになるのでしょう……ニヤリ。えろ様もまたいつでも遊びにきてくださいねー。そしてマッチョについて語り合いましょう。ちなみに最近のマイブーム筋は外腹斜筋と広背筋です☆ ではでは(゜ω゜)ノシ

□あろより
(´゚ω゚):;*.ログ見てくれて有難う有難う;;
捏造気に入ってもらえたみたいで何よりだよ!
お陰で他の人から命狙われるんじゃないかなって、不安で夜もグッスリだよ;;
マッチョはマッチョでも、ほそマッチョは大好物なんだけど、それはありかな?(`・ω・´)+
細まっちょの綺麗な首筋にドキがむねむねします。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

コメント有難うございました!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

