+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
30

プロ宿1F式★他鯖訪問客のおもてなし方法

PC画面からこんにちはaro23.gif

本日から、8thアニバーサリーイベントが開催されますね。

私はROを、ベータ2時代の少し前からプレイしていますが
それから8年以上経った…ということなんですよね。

だけど、未だにそこまで裕福じゃないマッタリプレイヤーです・・・ 。
何故お金が溜まらないんだろうaro26.gif


それでは、本日の記事を楽しみくださいaro13.gif

只今、ボイスドラマ宣伝のためランクUPに頑張り中!
ランクボタンのクリックに、是非ともご協力お願いします♪+゜
c_01.gif
↑ランクUPボタン

あろが声で出演をしているボイスドラマCDがリリースされます。(非RO)
詳しくは、下記リンク先の記事をご確認ください。

ボイスドラマの詳細記事へ


平穏な日々。

いつもと変わらない日常。





幸せ。






”平凡”という言葉の裏に隠された幸福を感じて

あろは今日もROの世界を楽しんでいます。




目に映るものは、何一つ変わらない。

それは、とてつもなく素晴らしいこと。




そんな風に、ありふれた日常を大満足していた中で

視界に入る

「いつもと違うもの」


1011291.jpg

以前あろが、magni鯖へ遊びに行ったときにおしゃべりしてくれたちび芋ちゃん

Iris鯖まで遊びに来てくれましたaro31.gif




magni鯖潜入記事はコチラ↓ 

@ROから学ぼう!他鯖訪問攻略法☆Lv:magni




ちび芋ちゃんはFC2ブロガーさんではないのだけど

ROブログ
月の羅針盤管理者のリシ猫ちゃんのお友達!

あろのブログにコメントをつけてくれる、とっても有り難い存在なんですaro12.gif



1011293_2.jpg


この出来事があった前日、あろはmagni鯖にお邪魔していました!

いきなりの押しかけ訪問だったのに、お返しで遊びに来てくれたようですaro24.gif




なんて、いじらしい女の子なの><




あろのブログを、たーくさん観に来てくれているという彼女。

もしかして・・・これってファンというのではー!aro31.gif





ブログを初めて早半年・・・こんな私にも、やっとファンが出来ました・・・!





どうじよう、うれじい;v;




こんな・・・




いつもΨさんに言葉の虐待されて楽しそうにしてる上に

MPKばっかりしてるブログなのに
aro27.gif





嬉し恥ずかし、あろの初めてのファン様は





10112922.jpg 

開口二言目で侮辱の一言を発し






1011292.jpg 

全力で不意打ちの警戒をしてくれました。


さすがファン様。

あろの全てを熟知されていらっしゃるようです。




そんな感じで、勝手にちび芋ちゃんファン認定しちゃった訳ですがaro12.gif

実際の彼女は「他鯖からのお客様」という貴重な存在。



「死んだふり」を解いて、あろの近くにちょこんっと座ってくれたちび芋ちゃん

楽しいおしゃべりタイムを開始しましたaro06.gif






そんな珍しい来客に

ただならぬ興味を示したのは、溜まり場友達でクリエイターれらでした。







やにわにれらは、あろとちび芋ちゃんの間にスフィアーマインを生成。

すかさずそれをポコッと殴り、その刺激でスフィアーマイン爆発を起こしました。


10112919.jpg 

お客様が吹っ飛びました。




あろもHPを削られたことにビックリ!

これって近くにいるとダメージ食らう仕様だったんですねaro28.gif





10112920.jpg





10112921.jpg 


~ プロ宿1F式他鯖からのお客様歓迎方法 その1 ~

出会ってわずか10分足らずで吹っ飛ばす。




郷に入りては郷に従え、とはよく言ったものですが

Iris鯖の「いろは」も知らないちび芋ちゃに、これっぽっちも容赦しないれら





とは言え




あろにとってもちび芋ちゃんは、貴重なファンであり大切なお客様だけど

れらにとってのノービスの彼女は





1011294.jpg  

苗床に最適な存在でしかないようです。




新鮮な養分に大満足のご様子。

骨の髄まで吸い尽くす勢いで植物栽培をする彼女に恐れをなし



10112918.jpg 

ちび芋ちゃんは逃亡を図りました。


それにしても植え過ぎです。




~ プロ宿1F式他鯖からのお客様歓迎方法 その2 ~

隙あらばIRIS鯖に生成する植物の養分にする。



Iris鯖に来て欲しい → Iris鯖に吸収する → Iris鯖の栄養に

きっと、そんな心理状況。




己の欲望を包み隠さない、まっすぐでまっすぐでまっすぐ過ぎる女の子れら




1011295.jpg

たった一つだけ植物を栽培し殴りつけ始め、何やら不穏な動きを見せていました。



すかさず「死んだふり」で我が身の防衛に走るちび芋ちゃん




これはまずい!逃してしまう脅えて自鯖に帰ってしまうのではと心配になり

あろはちび芋ちゃとのおしゃべりを再開しました。





10112923.jpg 

お約束の一言を頂けましたaro31.gif <ありがとう!





普段は、お返しに「ブログ見てます」と発言するのですが

ちび芋ちゃんはブロガーではなく、よく@ROにコメントをくださるお客様。




そこで、「コメント有難う」の気持ちを込めた言葉を贈ることにしました。




10112924.jpg 

何故かわいせつ扱いされました。




名前がフランス語読み「えろ」だからでしょうか?

やるせない気持ちでいっぱいです。





だけど許します。





なんていっても、ちび芋ちゃんはあろにとって初めてのファンだからaro12.gif



10112913.jpg 

「死んだふり」で横たわっているところに座りこんで

膝枕でおもてなしheart-ani02.gif








10112926.jpg 






10112925.jpg 

(ノωT)





ふと




気がつくと、ひたすら栽培した植物をポコポコ殴っていたれら

MOB変換装備で、何らかのMOBを召喚しようと企んでいたようでした。



程なくして召喚されるMOB。

これは、お客様のレベル上げをお手伝いする絶好のチャンスです。




~ プロ宿1F式他鯖からのお客様歓迎方法 その3 ~

召喚MOBでレベル上げのお手伝いをする。




それでは、お手伝い模様をダイジェスト形式でお送りします。






1011296.jpg 

手始めは、中レベルのMOBから。

お手伝いがいれば、この程度のMOBであればなんとか倒せます!












1011297.jpg 

という無茶振りでスタート。
 







1011298.jpg

少しずつMOBのレベルを上げていき







1011299.jpg 

当たらなくても気合で撃破!








10112910.jpg 

即リザはお約束。







そんなトレーニングの最終目標は、プロ宿メンバーも大好物の









10112911.jpg 

生体3FMOB。






その後、「死んだふり」を使ったちび芋ちゃん起き上がってくれなくなったことは

言うまでもありません。






お察しの通り彼女のレベルは




1つも上がりませんでした。





aro26.gif 






そんな感じで遊んでいたら

あっという間に、毎日恒例の生体SpP狩りメンバー集合時間が近づいてきました。




いつもは、プロ宿1Fの真ん中周辺に集まっているメンバーですが




10112915.jpg

この日は、遠慮してプロ宿1Fの隅っこに座っていたちび芋ちゃんの周りに

自然とみーんなで集まってましたaro06.gif




なんか嬉しかった!





10112914.jpg 

あろの相方Ψさんから、有り難い人生のアドバイスもあり。









10112916.jpg 





10112917.jpg 

生体に出発する時は、お約束のお別れ挨拶もありましたaro12.gif

ちび芋ちゃん大人気!




そんな感じでaro13.gif




たーくさん遊んで(?)いってくれたちび芋ちゃんでした!

楽しかったです、まる!aro06.gif






今回の記事は…

------------------------------------------

ちび芋ちゃんが主役でした!

c_01.gif

↑さぁ!コチラをワンクリックだ
heart-ani02.gif

あなたのワンクリックで、このブログのランクがUPします!

------------------------------------------

web拍手hiyo

コメントはこちらから受け取ってます★

-------------------------------------------

押して貰えると、更新意欲が沸いてきますaro08.gif
応援よろしくお願いします♪


コメントの返信☆+゜
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
■ちび芋様
ネタにされそうな予感がひしひしと・・・

□あろより
SSまだいっぱいあるよ(@´ω`@)
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
コメントありがとん♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

