+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
09

お姫様の放置ぷれい

PC画面からこんにちは(`・ω・)ゞ


昨日は、土曜日恒例のETに行ってきました。


それにしても


こうやって毎日ブログをつけてると

自分がどれだけRO充なのかを痛感して

なんか嬉しくて死にたくなりますね。


幸せでごめんなさい。


ET登りまで時間があったので

AXとのペアで、生体3Fにチャレンジしてみました。


何気にAXとペアは初体験
k-08.gif



LK・WS・S以外しか狩れないけど、ガチンコでかなり楽しかった!

特にHWがガチンコすぎる・・・!


05091.jpeg 


ちょっと気を抜くと死ねちゃうから、スリル満天。


やっぱり、生体3Fは楽しい狩場です(*´ω`*)

即沸きポイントをゲットできたときは

相方AXが本気モードスイッチオン!してバシバシ狩りました。


05092.jpeg 

AXって何気に強いんだなー。

あろのアサシンもいつかこうなれるのだろうか!



AXペア生3・・・はまっちゃいそうですk-07.gif






さて。





いつものET登頂PTの集合時間。



ETはけっこう本気で登ります!

お金も美味しいし、時間制限もあるし。


ET用の装備なんかも揃えてます。


そんな中。



05098.jpeg 


明らかにふざけた見た目です。



Ψさんいわく、老人の仮面にカプラHBをコーディネイトした「お姫様プレイ」は


画面に向かってハートエモを出すだけで、相手を悩殺出来るという


凄まじい殺人スキルを使うことが出来るんだそうです。









ET登頂は、トラブルもあったけど順調に進みました。





相変わらずみんなハイペースでガンガン登っていくので

とりあえずついて行くのに必死!



ちょっとでも遅れると、マップ移動した瞬間

トランス状態に陥ってるHPの罠が発動したりします。




050911.jpeg 


すごく・・・重いです。





でも、周りがハイテンションだとこっちも楽しいよね!



ブブとか、瀕死になると逃げるしかしないから

思わず、寄ってたかって集団暴行したり!



05099.jpeg 



本性丸出しでいじめに没頭。







そんな中。








お色気たっぷりでみんなから愛されるはずのΨさんは

反射戦術で死んだまま


050910.jpeg 

完全に放置されていました。





ぶぶ>Ψさんの図。





残念です。







そうそう。



いつもHPでしか参加したことがなかったET登頂だけど


教授を担当するようになってから感動したことがあります!



それは。



050912.jpeg 

100Fでエントヴァイエンを見られること!



HPの時は右下のベースでひたすら守備していたけど

教授はディスペルをかけるために出張がある!


初めてのときは

「こいつが大元かー!」って感動しましたk-02.gif






本日も無事にETクリアhato


050913.jpeg 



たとえ放置されても

最後までしっかりお姫様プレイを成し遂げたΨさんなのでありました。





V鎧とV肩が出たので、ホクホク清算でした(*´ω`*)




 

ETの後は、大好きな生体3Fカルテット!



050915.jpeg 


最初はトラブル対処が全然出来なかったけど

だいぶ動けるようになってきました!




もっともーっと華麗に働ける教授目指して頑張りますk-07.gif 









最後!


 05096.jpeg



前代未聞の自分でタイトルコール。




05097.jpeg 


この日のムスカはにゃんにゃん言ってて萌え属性でした(*'ω'*)







  今日も、宿1Fは平和ですv 

 web拍手 hiyo  c_01.gif
 ↑リアルムスカは美少女でした↑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

