+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
11

ごきぶりぽりん

PC画面からこんにちはk-08.gif

昨日は、ついにブログをお休みしてしまいました。

毎日つけるというのは、やはり根気が要るものですね。

あまり更新頻度を落とし過ぎないように気をつけたいと思います。

今日のブログをつけるため

ネタを作りに、一人孤独にプロ東へ。







05113.png




最高に無意味な装備で。



 

05114.png



最高に無意味な敵を相手に奮闘。







とても虚しかったです。

でもちゃんとアサシンでも使ってるよ!






そんな感じで油を売っていたら、不可思議な現象に遭遇しました。




それは、傍に沸いていたポリンを1匹倒したときでした。



05115.png



ポコッ











 05116.png
 


ブワッ





※解説※
ポリン1匹を始末したら、次の瞬間草むらから10匹以上のポリンと盗蟲が一気に沸いた。



これなんだったんだろ!


草むらから1匹のポリンが沸いて

次の瞬間10数匹に分裂した感じでした。k-04.gif



ビックリしすぎて、だいぶバラけちゃったあとにSS・・・
ブロガーとして修行が足りませんね k-11.gif




とっても不思議な現象でした。








さて。





今日も今日とて教授を育成するべく生温臨時に参加しました。


その移動時、リヒの直線通りにて




05111.png 

異臭漂う不審者がついてきた。



しかも同じ速度で。


それもまっすぐ。








その光景は、まさに火曜サスペンスでした。






051113.png 



ジャージャージャーーーン↓











051114.png 


ジャージャージャーーーン↑






まぁ、同PTの前LKだったんだけども!(しかも友達)



コーディネイトがハイセンス過ぎて 恐ろしかったです。




本題の狩りはなかなかの効率でした!


そういえば、前回の生温臨時でJOBが上がり、スペルブレイカーがLv5になりました。


05112.png 

共闘ダメージとかぶっちゃってよく分からないけど

スペルブレイカーが成功するとMOBにダメージが!



HPのアスム詠唱をブレイクすると、MOBに1200↑のダメージが出てました。


これで、生3カルテット狩りがますます楽しくなりそうk-07.gif




そんな感じで。


05117.png 

こんな感じに成長中!k-10.gif




生温臨時の後、何しようかなーっと思っていたら

ギルドメンバー情報で「PVが盛り上がってるよ!」とのこと。



早速覗きにいってみると。


05119.png 


本当に盛り上がってた!!



どうやら、どこかのお友達集団さんが遊びに来ていた様子でしたが



それにしても



051110.png



この人数!

こんなにPVに人がいるのは久しぶりに見ましたk-02.gif 



でも、これだけ集まってると、PVで名を馳せているGSさんあたりが

テロして来そうだよね~と話していたら本当に来ました。




さすが期待を裏切りません!



せっかくなので、Ψさんと、GMのやひ、あろの三人で対抗!



こちらは王×2のトリオなので


しっかりとした構成で臨んでいるGSさんの態勢が整っているときは、到底敵いませんでした。



でも、バラけているときはちゃんと戦えてた!


051111.png 


この後、しっかり二人が阿修羅を決めてAXを倒していました。


とは言え、RJC出場や、優勝まで果たしているギルドさんです。

動きがスムーズだし、装備も凄いものを揃えてる。


何より、一人で居てもこちらの喧嘩をしっかり買ってくれるのが凄いなって思いました



経験も豊富で自信もあるからかな?

あろは一人だと逃げるばかりです(*TωT*)




集団でボコられるのは決して気持ちよくは無いけど

そういうところは尊敬してしまう気持ちを覚えました。





王×2とHPのトリオが出来ることといえば

連携しているGSさんの集団から外れた単体を狙うこと。



ガッチリ固めているところに誤って突っ込めば即死。


単独で突っ込んでいった、GMのやひが案の定やられて

051112.png 



映画さながらの悲痛な叫びが起こったり


王の2人は慣れてるし、装備もあるからバシバシ対抗してたけど


一方のあろは支援して、敵にキリエとかDAやLAを入れるだけで精一杯でした。



PVでのHPの立ち位置や役目など、分からないことばかりだったけど・・・楽しかった!


お金に余裕ができたらPPFとか参加してお勉強してみたいです><













最後!


今日の師匠




05118.png 


今日も師匠はS属性☆








PV行き過ぎて寝不足。でも楽しかったv  

 web拍手 hiyo  c_01.gif 
↑少しでも笑って貰えてるかな?↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

