+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
12

ムスカ大佐はポタの蓋

先日、自分のブログに携帯電話からアクセスしてみました。

携帯からの観覧だと、画像はそのまま表示されているのではなく

画像という文字になっていて

その文字をいちいちクリックしないと
画像自体を見ることが出来ないんですね。

携帯からだと見る気が失せる記事だらけ

・・・そんな印象を受けました。

05125.png


05124.png


05126.png


05123.png


05127.png 


05128.png


     
仕損じました。



「おめが」です・・・ω


顔文字の手打ちは@w@>w<が限界なようです。





@w@






さて。




今日も今日とて教授で生温臨時に参加しましたが、とってもハードでした・・・。


まず、ベースにするべく「7」の小部屋にたどり着くまでに

ほぼ全滅するという波乱がありました。


05121.png 


AK+S+K+LK+その他という スペシャルコラボユニット

それも サプライズ おでましになりました。



この時点でデスペナ4回くらいでした(T口T*)



正直、今考えても、あの状況でどうすればよかったのか

最善の手段が思いつきません・・・


きっと、とてつもなく難易度の高い状況だったとは思います
k-03.gif



でも、自分なりのパーフェクトな行動が出来た訳ではなく

あの場で皆を一番に守れるはずだったのは

教授のあろだった気がします。

ごめんね・・・(;ω;)


狩り開始前から見事に凹んでしまったけど、なんとか無事に狩りを開始。



だけど、とにかくトラブルが多かった!


何より


ほとんどの人が終始無言で、PTの雰囲気が悪かったです。



もうモチベーションが下がりすぎて

Gチャで無邪気な発言をしてくるギルドメンバーに八つ当たりしちゃう始末。(*´ω`*)



八つ当たりしたらスッキリして、なんとか2時間やりきりました
hato
ごめんなたい。



稚拙な言い方すると・・・とにかく、始まりから終わりまで散々だったんだよ!
あんたの生温にはもう行かないんだからー><


という気持ちになってしまって・・・

ストレス発散したくなり思わず




プロンテラのど真ん中を物凄い勢いで走り抜けました。(PV)

051218.png 

よぉーしスッキリした。





しばらくして、気持ちが落ち着いたので
リベンジとばかりに、AXとのペアで 生体3Fへ!


051216.png


だいぶコツが掴めて来ました
hato




HW・HP・AXであれば、2匹で来てもスムーズに対応出来た!



すごく楽しかったぁ
k-07.gif 




しかも今回は、WSまで狩れるようになりました!


 
051217.png


殿方が果てる姿を間近で眺められる悦びです




(*´口`*)




次も頑張るぞー!(中毒的な意味で











それでは。





恒例の





05129.png 


タイトルコールは、新登場の †さん。





とりあえず無茶振り。

051210.png 











051212.png


まずは国語のお勉強が必要なようです。










 
051211.png

「どう有名になってくれるのか、見せてもらおうじゃない?」



そんな挑発的な言葉を彷彿させる

某美少女Wさんの反応に



揺るぎない決心であることを証明するべく



ムスカは動いた。




















051213.png



051214.png

 

害人として名を馳せることを目論んだ

渾身の妨害行為でした。


しかも、この後ムスカに枝を折られて殺されたよ!

略して
ムッ殺された




悪党ムスカ大佐の伝説が、今、始まる。








\うっほほーい!!/

051215.png
クレヨンしんちゃんに見える。







ちょっとでも面白いと思って貰えたら・・・ポチッとお願いします

   
 
web拍手hiyo            c_01.gif
 
  ↑ワンクリックするだけの簡単なお仕事です↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

