+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
13

あたし愛されてる(笑)

PC画面からこんにちは!

出だしのネタがありません。


ROには関係ありませんが

最近「奥華子」さんの歌を聴きまくってます。

「髪の色を変えても、新しい靴を履いても。
貴方は何も言ってくれないけど・・・」


男性のみなさん。女の子はこういうところを見て欲しいんですよ!

覚えていてくださいねk-06.gif

ブログでちょっとだけ有名になりたい!


そんな夢を、ほのかに抱き始めた初夏の頃。






どうしたらちょっとだけ有名になれるんだろ?


そう考えながらプロ南へ赴くと、何やら見慣れない黒山の人だかりがありました。





何かと思ったら

どこかの人が、枝を大量に折るというイベントを発生させていたようです。





ここで宣伝すれば、あるいは ちょっとだけ 有名になれるのでは?






思い立ったが吉日じゃああああああっっ!





05137.jpg 

※完全にフィクションです。












05138.jpg 


はてさて、この宣伝効果はどれくらいあるでしょうか?!


















05139_2.jpg


まぁPT会話なんですけどね!




生 涯 小 者 ☆












さて。










今日も元気に生体へ行くんだ!!k-10.gif


奮起して、いつも通りにプロ南の臨時広場にキャラを配置しました。



すると、最初に立った生温臨時募集チャットは

昨日の記事で書いた、雰囲気の悪かった拳聖さんのものでした・・・(´・ω・`)





教授の経験値は稼ぎたいけど

気分が悪くなるかもしれない臨時に頑張って入るのも、おかしな話。





教授の募集はあったけど、遠慮してそのまま待機 してました。





すると、生温臨時募集チャットが立つスペースに

違う拳聖さんが来た!!


募集チャット出すのかな><



ワクワクしながら、すかさず


05131.jpg 


カーソルをベストポジションでキープ!




必 死 で す 。








案の定、募集チャットが出現したので参加を申込みました☆



するとどうでしょう。



10分位先に募集を開始していたはずの、左下にある遠慮した生温臨時PTには

それ以降たった1人のメンバーも揃わない状態のまま


こちらのチャットは立って10分程度でメンバーが揃いきりました
k-04.gif




もしかして、もともと曰く付きの拳聖さんだったのかな。

申し訳ない気持ちもあったけど・・・揃ってしまったので先に出発させていただきました。





臨時PTの中には、同じギルドRくん(LK)

美少女だと定評のある Wたん(HP) がいました!



今日の生温は楽しくなりそう
k-07.gif



そんな嬉しい予感を胸に、いざ狩場へ☆



Wちゃんが生温は初めてだと言っていたので、教授としてのアドバイスをしました。



05132.jpg 


早速デスペナの予感です。



「ちゃんとリザあるよ☆ミ」

そんな言葉を叩きつけられた気がする瞬間でした。





死への恐怖に慄きながら、狩りの幕開け。





開始して間もなく


GMの天然少女Sちゃん(HP)と、お色気殺人鬼Ψさん(LK)が遊びに来てくれました!

05133.jpg 


前LKと前HPが2人ずつという豪華な顔ぶれに♪





お陰で美味しかったです>w<







それにしても、Ψさんは


05136.jpg


どれだけ果敢にサークルトレインをしていても









 
05135.jpg 


どれだけ勇猛に敵を弾いても












051313.jpg 




ふざけてるのか本気なのかいまいち分かりません。
(外見的な意味で)










挙句の果てには



05134.jpg  



前が見えていないご様子です。





そんな不安な前衛にビクビクしながらも、今日の生温臨時は無事に終了!


楽しかったですk-02.gif










最後に。








今日のあろ夫婦。



生温臨時の後

まだ少し時間があったので、生体ペア狩りにΨさんを誘うことにしました。



でも、お風呂がまだとのことだったので、せっかくだから夫婦らしい会話を演出。


051312.jpg 




051311.jpg 

























051310.jpg 




今日も溺愛されているあろです。

でもこの日は狩りに連れてって貰えませんでした。(‘ω‘)アレオカシイナ?









「今日の・・・」はいろんなシリーズになってきてしまった!

   
 
web拍手hiyo            c_01.gif    
  ↑押してくれるとすごく嬉しくなるスイッチ↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

