+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
17

老人に憑かれるギルド

PC画面からこんにちは!


お給料が減り出費が増える年始を乗り越え
やっと、また貯金が増え始めました。


一安心ですk-08.gif


オンラインゲームは

課金アイテムをそこまで購入することがなければ
ある意味とってもエコで、節約に一役買う素晴らしい存在ですよね。

そう得意げに胸を張るものの

現実はただの引き篭もり予備軍です。

教授のベースが、残り@50%を切りました。

順調に成長していますk-06.gif


木曜日のこと。


教授の育成に励んでいることを知った溜まり場のお友達が

拳聖を出して、生温PTの募集をしてくれることになりました。



この日は、拳聖/
LK/前HP///HW/教授 が溜まり場の人たちで埋まり

楽しい予感でいっぱいでしたk-50.gif




いざ出陣とばかりに準備をしていると

あろの旦那っちである、HW担当のΨさんが

HPを担当する「天然少女Sちゃん」に、こんな申し出をしてました。


1005171.jpg 


ダーリンの独占欲が発動です>3<



自分だけがあろのことを癒したいのかナッ??

もぉ…エッチ!><











1005172.jpg 



癒す価値がないだけだったようです。

あたい負けない。




順調に臨時メンバーも揃いトントンと出発。



拳聖を出してくれたGMの人望のお陰で

いつの間にか、ボランティア外HPさんが2人も追加されてました。


1005173.jpg 



前HPのポジションを勉強中な天然少女Sちゃんも、一生懸命頑張ってた!

まだまだ慣れてないところがあるみたいだけど

前HPって経験が物を言うよね!

これからの成長に期待ですk-07.gif







そして、この時ボランティアの前HPさんから

こんな嬉しい言葉を貰ったよ!


1005174.jpg




 1005176.jpg



1005175.jpg 


あろ 教授 98歳 我が生涯に一片の悔いなし !!



いつか誰かに言われたい。




そう願って頑張ってきました。




Lv98にしてやっと言ってもらえた!>w<


成長もなく、ただ経験値だけを稼いで

無駄に時間を食いつぶして来たわけではありませんでした。




嬉しかったですk-03.gif



せっかく貰えた言葉を無駄にしないように

Lv99まで気合入れて楽しんじゃいます!k-10.gif





生温狩りの後




就寝時間まで、まだ時間があったので「何しようかな」と考えていました。


そこへ、GMが出したポタに何気なく乗ってみると




そこはジオ園。




装備をほとんど着けてない裸に近い状態だけど

あろのHPとΨさんのHWで、そのままGMの育成のお手伝いをしました。





宿の住人はみな、何事にも全力です。




あろもその方針を受け入れ


全力でジオに噛まれまくりました(*´口`*)
※気持ちよがっている訳ではありません



全力で取り組む姿勢は、HWで来たΨさんも例外にあらず。


自分がvLv90代で、相手がLv56のジオグラファーであろうと。

1005177.jpg 


共闘に手加減はありません。




若干 「何しに来たんですか」状態
にも見受けられますが

全力で物事に取り組む彼を、攻め立てられる理由がどこにあるのでしょうか。




みなさんも是非、WIZ系で壁のお手伝いをする時は


「WIZで何を手伝えるものか」と卑屈にならず


せかせかと共闘に勤しんでくださいね 全力で。







お後が宜しいようで。(@‘ω‘)









さて金曜日。






木曜日同様、GMの拳聖率いる宿1Fメンバーが大半をしめた

生温狩りへと赴きました。






そこへまたしても、ボランティアの前HPさんがお2人参上。

ワイワイ楽しく生温狩りを楽しむみんなのギルド会話に


「楽しそう。俺も行ってみたい。」


欲望を抑え切れなかったGMやひが遊びに来てくれました!




それにしても不思議です。



生温臨時PTの狩りに、助っ人として現れるうちのGMは

1005178.jpg 



何故かいつも老いてます。



宿1Fの七不思議です。







この時、前HPを担当してくれていた臨時PTのHPさんがすごく面白くて

お腹が痛くなるほど笑いました!



身内がたくさんいたPTだからこそ、楽しめたものでしたが><



G会話に「w」が頻発する

笑いが堪えない楽しい狩りでしたk-08.gif









この日の生温狩りのあとは、いつもの生体3Fペア狩りへ!


10051715.jpg 


だいぶ慣れてきたお陰で、長時間滞在も可能になってきました♪

楽しい!








最後に。








1005179.jpg 



タイトルコールは宿1Fのヌクヌクちゃん。





10051711.jpg 





そしてまた増える
晒しの被害者。


10051710.jpg 

恥知らずなコーディネイトで恥らう人の図。










10051713.jpg 















普段から天然の雰囲気をかもしだすやひ。

天性で感興をそそる言葉を発しっている彼が

知恵を駆使して作り出す冗談はどんなものなのか。





プロ宿1F内にいる全ての者が



その言行に注目した。
















































10051717.jpg 
  
つまらなかったので 割愛しました★






やひってどんな人?→ 
やひなろく。








やひとΨさんの掛け合いが面白くて好き。

web拍手hiyo       c_01.gif 
 ↑読んだらポチッの習慣を↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

