+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

老人仮面はイケメン仮面

 PC画面からこんにちはk-08.gif

先日、生体3Fでよく会う女の子から

「ブログが面白い」との言葉を貰ってしまいました。

見てくれてるとは露知らず・・・とっても嬉しかった!!
今日の記事は、単純なプレイ日記になってしまったので
あまり面白くないかもしれないけど・・・

またネタを見つけたら、笑ってもらえるように頑張って書くね!

教授のベースが70%を越えましたk-07.gif

オーラまでもうすぐです!



そんな感じで。



飽きもせず、毎日のように生体に通っております。


最近はずっと、溜まり場のお友達が主催してくれているPTで働いているので

効率関係なしに楽しくて仕方ないです>w<



同じギルドの人が何人か参加している生体だと

 1005193.jpg 

高確率でギルドメンバーが駆けつけてくれる! 



でも



あろは確かに「M気質」だけど、名前は「aro」であって「まろ」じゃないです。



略さないで頂きたい。




いつも通りのスペシャルコーディネイトで現れたやひ

この日は。


1005194_2.jpg   


笠地蔵となって安全を祈願してくれていました。





輝く笠が神々しいお姿を一層引き立て

心強い存在であることを感知させてくれます。




そんな笠地蔵は、昔話となって語り継がれている通り

おいしいご馳走(MOB)を運んできてくれてました。



でも



笠地蔵は、7体で力を合わせてご馳走を運んできたと言われています。






それを1体でやってのけるのは


至難の技だったのか…




1005195.jpg 

ご馳走に押しつぶされご逝去されていました。



頑張れ孤高の笠地蔵!







話は変わり





最近の生体臨時PT募集の動向についてですが

「白羽」担当が不足しているようですね。k-11.gif




昨日も


溜まり場のみんなで立ててくれた生体臨時PT募集チャットと

並んでもう一つあった生体臨時PT募集チャットの両方が

残り白羽だけの募集となって、数十分待機している状態でした。



平日に生温狩り2セットをこなすための出発時間としては

タイムリミットが迫っていたため、お友達の白羽に声をかけたら



10051913.jpg 


こんな嬉しいお返事を貰えました>w<

あれおかしいな最初の2文字が見えない。



しかも


1005197.jpg 


あろのためにイケメン装備で来てくれるとか!


もうっ!

どれだけ直結な気の利くチャンプさんなの><








でも


10051914.jpg
 


なんか勘違いしてるよね。



老人仮面はよくネタにするけど


決して好きな訳じゃなかとです。






それはさて置き。






この駆けつけてくれたお友達。

状況を見てMOBに阿修羅を打ち込み倒してくれる

超絶かっこいいチャンプさんだったりします。


1005199.jpg 

威力もあるし行動も早いから、とっても助かる!




その判断力と威力の恩恵は

10051910.jpg 


狩り終了後に、溜まり場のみんなが感嘆を漏らす程のものでした
k-02.gif

友達として鼻が高い★




そんなかっこいい彼だからだろうか


1005198.jpg  

なんかイケメンに見えてきた。
あれ職位が見えないおかしいな。



阿修羅マジック☆








そんな感じですくすく成長中です(*‘ω‘)







お友達と行く生体狩りが楽しくて

なんかオーラになっちゃうのがもったいない気分です。


でも


10051911.jpg



こんな風に優しく気を使ってくれてるんだもん。


あともう少し。


頑張ってオーラ目指します!
でも名前を略さないで頂きたい。








最後。






今日の嬉しかったこと記録☆





1005191.jpg


あたしどんだけてんぱってるの。
Mちゃんありがとー!

これからも笑ってもらえるように頑張る!






 1005192.jpg

わざわざこんなところまで有難うございました;w;


まだまだ身内ばっかりのブログだけど

こう言う交流がちょっとずつでも増えたら嬉しいな!










今日の萌えの1枚。

10051912.jpg

ワーン!!






目指せ!知名度ナンバー25位くらい。
 
web拍手hiyo       c_01.gif
   ↑ワンクリックであろを応援!↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

