+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
24

初記事!

最近1週間過ぎるのがとっても早くて
月曜日の朝

「どうせすぐ金曜日来るし頑張るかぁ・・・」

と気合を入れて出勤し
本当にあっという間に金曜日が来て度肝を抜かれます( ^ω^)

そんな毎日の中
とっても今更ながら、ブログ始めました!k-10.gif


あまり内容のある記事には出来なそうだけど・・・
とりあえず初記事投稿☆


最近のRO事情を、ツラツラとご紹介いたしますm(_ _m)

最近は教授の育成頑張ってますk-05.gif

レベル上げは主に生体温もり狩り。


効率もさることながら
時に勃発するトラブルに対処するときのスリルがとっても楽しい>w<

0423.jpeg 

それなりには動けるようになったかナ?


デスペナは嬉しくないけど
対処のためにバンバン敵に突っ込むあたしかっこいい(笑)


上手な教授って言われるようになるのが、当面の目標。
前プリでも言われたいけど><


現在はLv97


R化までにはオーラになれそうk-08.gif



そして、毎週土曜日の夜は、溜まり場のみんなでET登り!

最近メンバーが「クリア時間は2時間きるぞー!」って張り切ってる手前
最初の階はバシバシ登ってちゃうから、まずついていくのに必死w


最初はHPで参加してたけど
教授が実用レベルになったので今は教授を担当。

イフ、RG、ナハトで絶対デスペナ食らっちゃうから
「土曜日までにレベルリセット」が日々の目標・・・


でもさすがに、1週間で1レベルのノルマはLv97以降とても厳しそうだ・・・k-14.gif


毎回のようにレアが出るからお金美味しいけど・・・!
さてどうしたもんか(´・ω・`)




暇潰しはジュピでトレイン遊びか
クモの巣集め。


0423-3.jpeg

小部屋にどこまで溜めれるか
まさに自分との戦いダ(?)


一応人のいない時間帯をねらってやってるよ><;



よーし。
ブログを始めたからには、ネタ集め頑張ります!!k-10.gif


いつまで続くか分からないけど
温かく見守ってもらえたらこれ幸いk-06.gif


以上!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

