+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
20

とある老人仮面の物語(地蔵編2部)

PC画面からこんにちはk-08.gif

本日の記事は、前回の記事の続編となります。

(厳密には2つ前の記事から続いているネタです。)



お読みいただける場合は

是非、1つ前の記事をCheckしてから

お楽しみくださいませhato

いつも通りのある日のことです。




私は


生体研究所3Fにて、仲間と共に激戦を繰り広げていました。








そしてそれは。








一切の前触れもなく。









静かに。





静かに―…





Gチャに響いた。



























1005201.jpg 





































1005204.jpg 

そこに現れたのは

学校帰りの小学生にいらずらをされたのであろうか

紅白帽子を本来の目的ではない形で被らされた


笠地蔵様でした。






今日もきっと、ご馳走を運びに来てくれたに違いない!











効率上昇の予感に胸を踊らせていると


地蔵様は、開口一番にこうおっしゃりました。



1005202.jpg 


どうやら喧嘩を売りにきたようです。















この日の笠地蔵様は


前回、果敢にも一人でご馳走を運び

その重荷に耐え切れず、圧死した経験を生かし



1005206.jpg 



地蔵仲間を引き連れて来ていました。





外観から察するに、手ぬぐいをかぶせられた左側のお地蔵様は


きっと 7体目のお地蔵様


その隣を陣取る様子から、笠地蔵はどうやら 6体目のお地蔵様 だったようです。




何はともあれ


ご馳走を運んできてくれる有り難い存在に変わりはありません。




見た目は老いているし、7体目なんか前方が見えてなさそうだし


不安要素はあったけれど






1005205.jpg
 


熟年の経験は、ご老体をもろともしないようで

驚くほど華麗に敵を捌いてました。

 


ご馳走を必死に運ぶ7体目へのエールも熱く



10052013.jpg



おじいちゃんの叫び声が生体3Fに木霊し


7体目がご馳走に押しつぶされかければ


10052012.jpg



そこに生まれる愛の情景。(ご老人)



だけど歳には敵わない部分もあるようで



1005203.jpg

 

すぐ休憩してました。 






そして







やはり、語り継がれる「笠地蔵」は7体でご馳走を運ぶもの。








お地蔵様2体で来ても、後の5体分を補うには

やはり難があったようで す。





1005207.jpg



ご馳走による圧死を免れることは出来ませんでした。







やっぱり頑張れ笠地蔵!

残り5体の笠地蔵たちを集めるまで。 (ドラゴンボール的な意味で)

















そんなこんなで


とっても美味しい生温狩りになりました
k-07.gif


二人とも上手だから助かったし


主催者の拳聖が、萌えキャラのMちゃんだったから楽しかった
hato








お陰様で


1005208.jpg 

こんな感じに成長☆




@2回くらい生温狩りに行けば

夢のオーラになれそうです><



頑張るぞー!!










~次回予告~




10052014.jpg 


ご馳走に圧死させられそうになった笠地蔵のピンチを救ったあろ。





鶴ならぬ 笠地蔵の恩返しフラグ。

機織りしてくれるかな(*'ω'*)?










最後!












今日の あろの反抗期。






まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない。
まろって呼ばれたくない!!!














ハッ !! (`Д´*)














Sになればいいんじゃん!








という訳で、今日からあろはSになる!!

これでもうまろなんて呼ばせないんだからあああああああああああ>< 







10052015.jpg  













10052010.jpg 



第一被害者 Ψさん。



ドSとSの戦いが



幕を開ける。




でもサロって呼ばれたらどうしよう。




c_01.gif
1日1ポチ★応援宜しくお願いします><


 
web拍手hiyo 
コメントはこちらから★

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

