+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
24

貴方のお陰。貴方のせい。(地蔵編最終部)

PC画面からこんばんはk-08.gif


傘地蔵老人仮面やひの物語も
最終章となりました・・・


これからも、時々ひょこっと現れては
ブログのネタになってくれそうな気もします。


でも、まずはこれにて一段落です。


やひネタを、これからも見たくて夜も眠れない・・・

そんなあなたに 
やひなろく。


最終章です。




前回の記事でのご報告通り
教授の発光まで、残すところ5%でした。



生温PTに入ることが出来れば、1セット目の途中で5%程度稼ぐことも可能です。



なので


オーラ後の経験地は、溜まり場の仲間が設立して育てているギルドに
「上納したい」と、申し出ることにしましたk-10.gif




現地の生体3Fで、狩り中にGを送ってもらうのは手間なので

出発前にギルドをもらう事に。



そして、
加入して即行50%の上納をかけられました^q^






ま、待たれよ!

拙者まだ95%でござる!!(`Д´;)







驚愕のあまり

思わず2~300年撒き戻り現象を起こしたあろに









10052301.jpeg 









どうしてこうなった。




映画で言う

クライマックス前に訪れる主人公のピンチってヤツでしょうか・・・





不安な気持ちはあったけど

だがそれがいいあろは拒否することも出来ず

そのまま身を任せることにしました。





そして、教授として参加する最後の生体温もり狩りが始まり。




1005232.jpeg 


いつも通り、老いすぎた傘地蔵が現れ


狩りの安全を見守っていてくれました。





今回は




前回の経験から

ベースの入り口で傘地蔵防衛をするのは

自らに危険があると察したのでしょうか。




ベースPTの安全祈願をしつつ

己の身の安全も確保するため




1005233.jpeg 


物陰からひっそりと見守ってくれていました。 





























 10052313-2.jpg 

駄目でした。
さよなら傘地蔵。















そんなこんなで。




3回のデスペナを食らいながら。




Lvの上がらないまま、狩りの終了時間1分前。













1005234.jpeg 



無事に上がりました(*'ω'*)


99%の時点で2回デスペナを食らったので、もう駄目かと思った!




本当に「終了1分前」。




ドS臭漂うギルドマスターの粋な計らいで、最後までドキドキしながら狩れました><








1005277.jpeg 

とってもありがちなステータスだけど

とりあえず完成ですk-07.gif






ここ最近、ずーっと教授のオーラを目指して頑張ってました。


「頑張っていた」というより、「楽しんでいた」の方が近いです。


本当にいろいろ楽しかったぁ(*´口`*)






楽しかった。




楽しすぎたから。





発光しちゃって、虚無感を覚えました。(´;ω;`)




頭に過ぎるのは、発光にいたるまでの思い出の走馬灯・・・






「教授」っていう職が発表され、実装されて。

その頃からずっと「可愛い!楽しそう!教授作りたい!」と憧れて。

だけど、セージLv80前後の育成困難な時期を、乗り越えることが出来なかった。







諦めてたところに、舞い込んだ吉報。







「セージ魂とカアヒがあれば、氷Dで狩りできるよ」




カアヒは、少量のSPを消費しながら、受けた攻撃分HPを沢山回復してくれるスキル。

でも、リンカーと結婚しないと使って貰うことは不可能。




それを知ったあろは

その場にいた、たまり場で男垢に未婚のリンカーを持っているMちゃんに

即時求婚という 直結行動にでました。





でも、狩りの時間も合わないしと5秒で拒否されk-03.gif




不幸にも、たまたまそこにいたΨさんが、こう、口を滑らせました。




「俺もリンカー持ってるけど」




その一言を発したが最期。





Ψさんに対する、あろのストーキング行為が始まりました。




結果、Ψさんに「仕方ないから結婚してやんよ」と言わしめ




いざ教会へ連れ込んだものの

「aro☆+゜」の名前がうまく認識されず



3回も「花嫁はお前じゃない」と神父に追い返されたりもしました。


1005235.jpeg 


名前を無駄に装飾したお陰で、危うく婚約破棄されるところでした。






「夢のラブラブ新婚生活が始まる(*´口`*)」





期待に胸を躍らせているあろに、Ψさんは言いました。






「こんな姿恥ずかしいから蝶で帰るわ」






そういって、ウェディングドレス姿のあろを独りおいて

Ψさんは溜まり場へ一瞬で帰っていきました。






思えば



これが始まりの合図だったのかもしません。





氷Dでの新婚生活公平狩りは、想像を絶するものでした。



あろのセージに魂やカアヒ等の支援をかけて

戦闘型のアルケミストにCCしたΨさんは。




アイスタイタン4~5匹+αをトレインして来ては、セージのあろにぶつけ



「ほら、頑張れ。」



そう言いながら



青い液体が入った硬い瓶を

あろに向かって何本
ブン投げてきました。













虐待です。










いろんなことがありました。

本当にいろんなことが・・・(ドS的な意味で。)






でも





あろが教授となり、しかもオーラになったけど

Ψさんがいなければ、成し遂げることは出来なかったと思います。








そう、いろいろなことを思い出してたら




あろをこんな風にしてくれたΨさんのことが、愛しくてたまらず


ハラワタが煮えくり返る想いでした。






こう見えても、あろはシャイなんです!!

こんな恥ずかしい気持ちを、Ψさんに直接伝えるなんて出来ない><;





だけど、溢れんばかりのこの愛しい気持ちを、どこかに吐き出したくて。



思わず。






1005236.jpeg 



海に向かって、秘めた想いをぶちまけてきました。









と、まぁ(‘∀‘)






いろいろ変な書き方をしてしまっているけど


笠地蔵やひは、座ってばかりではなく、前衛補助を流麗にこなしてくれていたし

Ψさんも、自分の時間を割いて、あろのレベル上げに協力してくれました。


SpecialThanks!!

・Ψさん

・やひ

・師匠

・宿1Fの溜まり場のみんな



この中で誰か一人でも欠けてたら

あろの教授はオーラはおろか、「教授」にすら成れなかったと思う!



本当に有難うございました!k-51.gif







オーラ教授になっても

生体カルテット狩りやPVで、これからも遊びたいと思いますk-02.gif







それでは。







最後!!




10052310.jpeg 


タイトルコール:蘭ちゃん



先週のETは、メンバーがほとんど「いつものメンバー」ではなかったため

SP回すのに、PT覧で名前を探しちゃうことがあってスムーズに出来なかったk-11.gif





そしてそのメンバーの中に

人気ブログで有名なゆまさんがいましたhato








せっかくなので無茶ぶり。


1005238.jpeg 


















 1005239.jpeg









10052311.jpeg




一日30人前後しか見ないブログだけど

せっかく頂いたので掲載します!





ぶらざーさんしすたーむーん。
↑ゆまさんのBlogへ



ゆまさんお付き合い頂き有難うございましたk-07.gif








オマケSS


瀕死状態で逃げるだけのブブに、試しに殴りかかってみた。





10052312.jpeg  

即死でした。



腐ってもやっぱりボスはボスですね(´・ω・`)












c_01.gif 
1日1ポチ★応援宜しくお願いします>< 



 
web拍手hiyo 
コメントはこちらから★
オーラ祝いの言葉を頂けたら嬉しいです!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

